ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2017  13:50:48

生存報告☆

こっそり更新です。




「お仕事が忙しい~」なんて言っていたのが、数カ月前・・・。



そこからぱったり音信不通、ぷそINはおろかブログ更新やツイッターもほとんどやっていなかった状態ですが。。。


ちゃんと生きてます(/・ω・)/!
生存報告です!


あけましておめでとうございますですm(_ _)m!







とまぁ、急にぱったりブログも自然閉鎖するんじゃない的な流れを感じられた方が大半だとは思いますが、他のゲームに浮気してたとかそういうことではなく、単にリアルのせいなのですよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻





この3カ月を簡単に説明すると・・・

じつは10月中旬に急きょ人事異動で転勤になりまして・・・。
そこから、引継ぎや引っ越しなどでバタバタ。。。

ほとんど休みもない状態で異動先で勤務することになり、慌ただしい毎日。
そして、上司に何故か怒られる毎日・・・。(TOKYOコワイ)

そして、風邪をこじらせ病院通い(1ヶ月くらいゴホゴホしてたかも)したり、師走の繁忙期。。。



という流れで、今に至ってるわけです。

この期間にいろいろとアプデされているようで、まったくよく分からない状態ですけど、見かけたらよろしくお願いいたします。


以前ほど、頻繁に遊ぶことはできないと思いますが、ちょこちょこ顔を出していきたいと思いますので(/・ω・)/



でわわ~(o´∀`)b





フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ


サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



スポンサーサイト

 短記事

- 8 Comments

Kybele  

ぐぐなんが更新されている・゜・(つД`)・゜・
ほとんど休みなしで転勤までは聞いてたけど、1ヶ月近く通院してたのか・・・( ̄▽ ̄;)
社畜もほどほどにね(´・ω・`)

2017/01/07 (Sat) 16:34 | EDIT | REPLY |   

ユクティ  

こんばんわ(´ω`)
凄まじい3ヵ月を送られていたようですね・・・
これからもお体に気をつけてゆっくり頑張ってくださいね!

2017/01/07 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

なんか色々と大変だったんですね・・・。
お疲れ様です!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!

2017/01/07 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
とてもひさびさに更新いたしました(>_<)
とはいえ、プレイ自体してないからしばらくは書く内容もないのですけどね(^^;)エヘヘ

2017/01/07 (Sat) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ユクさん
おひさしぶりですー。なんかバタバタで疲れが溜まって免疫が落ちてたんでしょうねぇ。ほんと風邪を引き続けて治らないとか初めての経験でした(>_<)アハハ~

2017/01/07 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
どうもです~(ゝω・)
生活環境変わると知らない間に疲れが溜まっちゃうもんなんですねぇ(>_<)
無理せずやっていきますので、よろしくです~♪

2017/01/07 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

忍道  

ブログ飽きたのかな??とか勝手に思ってました・・・
色々と大変だったのですな・・・

2017/01/08 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>忍道さん
>ブログ飽きたのかな??とか勝手に思ってました・・・
そう思われても仕方ないくらいまったく姿形を現さなかったですからねぇ( ̄∇ ̄;)前は睡眠不足でも平気だったんですけど、いまはしっかり寝ておかないと体力もたなくて…(>_<)

2017/01/08 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

