ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

29
2016  16:55:00

いらっしゃいませ 10鯖へ☆



「レアを掘りにユク」のユクティさん10鯖来訪ヾ(≧∇≦)






というわけで、水曜のメンテナンス明けからユクさんがシップ旅行の2番手として10鯖にいらっしゃいました♪



わたしは例のごとく、残業だったのでインするのが遅くなってしまったのですが、無事合流できました(^_^)ゞ



フレンドの「LOV工房」のナノさんがすでに合流してまして、そうこうするうちに「その日暮らし」のしょこさんも合流♪



何故かみんなで花びらを巻き散らかしてました( ̄∇ ̄)


そして、「Rhodanthe オラクルを巡る記憶と記録」の小燐(シャオリン)さんも合流。


ナノさんの交流関係はほんと広くてすごいです(ゝω・)




ナノさんフレンドも集まり、計8人で戦道トリガー2周してきました。




が、にゃう~~からミツツキはドロップせず(>_<)

ユクさんにミツツキはいつ落ちるのか…( ̄∇ ̄;)









ユクさんの滞在はミツツキが出るまで!





…ではなく10M稼ぐのが目標とのこと(^_^)ゞ

詳しくはパルチ宣教師ユクさんブログのコチラをご覧くださいませ~♪












余談ではありますが、ウェポノイドコスチューム総選挙の中間報告がありました。




過去記事の「投票するなら横乳枠に!」でも言ってますが、当初の前評判通りにブルージーとヤミガラスが人気のようです。。。



でも、ほんとにいいんですかね(´・ω・`)?






男性ユーザーが多いので、エrが強いのはしょうがないですけど、痴女まっしぐらな格好がロビーにたくさんいると思うとちょっと引けちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ





わたしは、3位のニレンカムイと5位のモタブの預言書を押してます(ゝω・)




忍者コスを待ち望む声も大きいですから、ぜひニレンカムイちゃんには頑張ってほしいです(∩´∀`∩)








フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ



現在サポリン31位♪20位以内に入れることを夢見てます(∩´∀`∩)

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 10 Comments

Kybele  

深夜のフレンドリストが今日は0だなぁって思ってたんだけど、なるほどなるほど(  ̄▽ ̄)10鯖で盛り上がっていたのかぁ~
早く4鯖に来てくれないかなぁ~
予想通りというかなんというか・・・ブルージーは仕方ないですね(´・ω・`)
おそらく運営も1位の結果の予想が出来たので1位以外もなんて発言したのでしょう・・・

2016/09/29 (Thu) 19:51 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!
無事10鯖に行けたようでなにより!そしてすごい歓迎ですね!!
3鯖ではブロガーさんが少なく交流がほとんど無くて
ぐぐなさん達のように歓迎できませんでした('ω'`)いいなぁー
そして予想通りといえば予想通りの結果ですねw
このまま1位のままかなー2位との差はどのぐらいあるんだろう!!

2016/09/29 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅうねえさん
きゅう姉さんもチムメンとトリガーやってるの目撃してますのよ(ゝω・)ふふふ~。
ウェポノコス選挙は予想通りではあるんですけど、ほんとみんな着たいのかな?面白半分なら今からでも遅くはないからニレンカムイちゃんを勝たせてあげたいヾ(≧∇≦)

2016/09/29 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんばんわーぃヾ(≧∇≦)
3鯖はかれんさんや黒羊さんがいるですし♪わたしは10鯖にはナノさんとフレンドになってシップ旅行のつもりが定住しちゃったという流れがありまして( ̄∇ ̄)
わたしも3鯖行ってみたいな~。落ち着いたら考えてみよっと♪
総選挙の得票数が知りたいところですね~。ブルージーちゃんなんて、てぃすてぃのネタくらいしか使い道ないのに。。。(´・ω・`)

2016/09/29 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ユクティ  

こんっばんわー!
昨日はありがとうございました(*´ω`*)
これからも機会があればぜひ~!

ウェポノイドは・・・うーん。
ユクさん自身色々思うところがあってブログで記事書こうかなって思ってます
あのカッコいいブルージーレクイエムがこんなにエロくされてるなんてぇ・・( ;∀;)
って感じでw

2016/09/30 (Fri) 00:19 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

なるほどなるほど。
トリガー用意は気付きませんでした。
私もこそっと用意しておこうっと。

2016/09/30 (Fri) 09:53 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

露出狂まっしぐらな衣装ばかり上位ですよね;
1位、2位、4位と露出衣装ですし、まあそもそもes衣装が露出高めですけどw
サイコウォンドとウェドルパークに投票してましたが、女性衣装のサイコウォンドはあきらめ気味です;
変わりにそのまま男性用のウェドルパーク君を応援し続けます(*´∇`*)
上にまだ強敵のアヴェンジャーが居座ってましたが(´・ω・`)

2016/09/30 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ユクさん
はーい(^_^)ゞよろしくとーぞなのです♪
パルチ宣教師としてはブルージーの扱いに思うところがあるのですね(>_<)熱い思いがヒシヒシと感じます(ゝω・)記事楽しみにしてますねー。

2016/09/30 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
戦道トリガーは買いやすい価格ですからね♪使い道はけっこうあると思います(^_^)ゞ
そういうわたしは、おごってもらってる人なのでたいしたこと言えませんけど(^^;)

2016/09/30 (Fri) 15:12 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>しおにゃさん
ほんと露出たかすぎですよねー。女性ウェポノイドはフォトンを効率よく吸収するために薄着なのかしら(°°;)?
とにもかくにもこの中間結果で最終結果にどのように影響するのか楽しみですね(^_^)ゞ

2016/09/30 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

