ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2016  15:55:00

最近のことを書き綴る


ふふふっ(o´∀`)bニタリ♪




どうも、ぐぐなです☆

ここ数日の更新が滞っておりました。


お仕事が最繁忙期ではないのですけども、複数の案件を同時にこなしているため、残業などで帰りの時間が遅くなり、そのままインの時間が遅くなってしまっていたり、体力的にけっして強い方ではないので、ムリをしないようにしていました。



今のところ、もうしばらくは現状が続きそう。。。(^^;)



というわけで、ここ数日のことをひとまとめに(ゝω・)








まずは今回のコレクトファイルで必ず+35にしたかったゲイルフェブリス♪



2回目の現物ドロップが落ちてくれました(〃ω〃)




というわけで、無事に+35まで強化完了に成功ヾ(≧∇≦)

特殊能力追加は無理をしない6スロットで攻撃力をジャスト1200に♪


なんか数字を合わせたり、キリのいい数字にしたくなったりしますよね( ̄∇ ̄)



状態異常付与はポイズンにしました。
セイガーをバーンにしてるので、違うものにした感じです☆






嬉しいGJもいただきました♪

このように、言っていただけるのはほんと嬉しいですね(〃ω〃)ブログやっててよかったとしんみりきちゃいました♪






あと、フレンドさんのチームメンバーとTAをご一緒させてもらいましたヾ(≧∇≦)

やはり4人だと早くていいですね~♪

稼いだお金でコスチュームを物色するフレンドさんの図♪

目の前で欲しいコスの格好をして購入を煽ったりして、楽しませてもらいました(っ´ω`c)




あとは、ラッピーミニドールを手に入れる度にマイルテロさせてもらってます(ゝω・)

お酒飲んだり、おでん食べたりと楽しく生活できてるようです♪


わたしのマイルは規則正しくを強要してるので愚痴でもたまってるのかも♪(´ε` )


出荷しないでね(^_^)ゞ







最後に、「レアを掘りにユク」のユクティさんが3鯖の旅行を終えて、メンテナンス明けから10鯖にいらっしゃいます。

10鯖はエリス(ガンナー)なので、パルチ宣教師のユクさんの手ほどきを受けられないのですが、是非ともお会いしたいです♪


イン時間が遅いので、すれ違いの可能性も高いのですが楽しみにしています~ヾ(≧∇≦)









フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ



現在サポリン31位♪20位以内に入れることを夢見てます(∩´∀`∩)

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 8 Comments

アルフィス  

仕事が忙しいのはどうしようもないですからね(´;ω;`)

ダブセおめでとうございます!ドロップ羨ましいです!(旧ガルグリ拾いながら
自分は戦道に関するコレクトが捗らないので完成せずに終わりそうな予感ですwww


2016/09/28 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。 

ゲイルフェブリスおめでとうございます!
今☆13武器の入手がしやすくて能力づけも面倒というか頑張る気がおきません。
この先はステ4じゃなくステ3でも良いかな・・・。
ぴったりにしたいのわかります。
ただ時々4とか6とか半端なのがあるんですよね(笑)

可愛いルームテロですね(*´ω`*)

2016/09/28 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

お仕事、お忙しいようで・・・お疲れ様です!
私も体力がないので無理が出来ません・・・。
皆、元気ですよね~w

2016/09/28 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>アルフィスさん
今回はクラス補正を信じてファイターでがんばっていたので、無事に目標達成できてよかったです♪現物ドロップなかったら、+35までいかなかったと思います(汗
最近は戦道、徒花、クロトさんと戦道コレクトのためのエクストリームやアドバンスしか行ってないかも(>_<)

2016/09/28 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
こんばんわー。
☆13の能力追加も使うことが確定してからやっている感じですね。なので、未強化☆13もけっこうあります(^^;)
ルームテロもエグいのではなく、ほんわかできればいいかな~とやってます♪仏像とか宇宙人とかは最初はいいけど、いつのまにか撤去されちゃいますからねw

2016/09/28 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
自画像をみる限りでは確かに体力なさそうですもんね(^^;)なんか細過ぎっていう感じ?
細い男性はほんと女性よりも体重少ないらしいから大丈夫?ってなりますw

2016/09/28 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
大変そうですね~('ω'`)ほんとあまり無理をなさらないように~
ゲイルフェブリス2本!?おめでとうございまーっす!
いいなー♪私は旧式のやつばかりでw新世のが出ないっ!!
1200ジャスト素晴らしいです(*´ω`*)やっぱりジャストっていいですねー♪

2016/09/28 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
ご心配おかけしちゃってます(^^;)
残業→インするのが遅い→寝るのが遅くなるという悪循環になっていたので、生活習慣あらためなくちゃなのです(>_<)
今回の戦道はほんと運がいいです♪旧式はフィアニスとかすでに持ってるものが出てはいるのですけど、数少ない新世でほしいものが出てくれてるので(^_^)ゞ
無理のない強化でキリのいい数字にできたので満足です。これで一通りファイター武器は入手できたかな(o´∀`)b

2016/09/28 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

