ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

23
2016  16:55:00

こりゃダメだっΣ(・ω・ノ)ノ



こんにゃっく!でおなじみの「こちから!」が先日ブログ終了を宣言いたしました(泣




ブログリンクもさせてもらい、ブログ2周年&100万アクセス達成というおめでたいところ、あえて終了という区切りをつけたには色々と思うことがあったのでしょう。。。




何かを辞めるときには決断をしなければなりません。



ダラダラと続けるよりも決断をするということは労力がいることですから。



にゃっくさんのかわいいキャラが拝めなくなるのはちょっと寂しいですが、空いた時間をゆっくりとお過ごしくださいませm(_ _)m




ありがとう、にゃっくさん!

これからは天上から見守っててくださいぃぃ。:゚(;´∩`;)゚:。ビェーン













…すみませんっ((((;゜Д゜))))











……さてさて、にゃっくさんの記事で終えてもいいくらいの気分なのですが、それだとちょっと寂しい終わり方になっちゃうので、オチをつけないとね(〃ω〃)




ということで、ACスクラッチの「アースグレイスコーディネート」でひさびさにスクラッチを引きました(>_<)





細目顔はまぁ、あればいいやくらいの気持ちで、スクラッチで当たってくれればいいなーというアイテムがけっこうあったためです。

欲しかったのは、
①フォージドレス
②フォージライン
③ベルトミニスカート
④アーデムヘアー
⑤ファレグヘアー
色は特に拘らずに当たったものでコーディネートすればというくらいの気持ちでGO!!



何があたるかな???


















×2(12連×2回やりました。。。)






こりゃダメだ。:゚(;´∩`;)゚:。!!



一個も当たりませんですたのよ(´・ω・`)




ほしいものに一切引っかからずに、引いたものも能力追加以外はビジフォンでもたいしたメセタにならないものばかり。。。(´・ω・`)




ほんと引きの弱さを恨みます(。>ω<。)












というわけで、結局フォージラインは高いし、髪型なんてもう手が出せないし。。。




いや、アーデムヘアーも貯金をおろせば買えないことはないですけど……((((;゜Д゜))))







心が未だに揺らぐ。。。










で、ベルトミニスカートだけ買いました♪(´ε` )







過去に出たアウターと合わせやすい日常系のコスチュームなので、利便性高いですね♪





というわけで、今日はこれにてー(ノ^^)ノ







※巡回屋さんと公式サポリンも新タイトルの「ぐぐなん☆」に切り替わりました(ゝω・)






フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ



現在サポリン31位♪20位以内に入れることを夢見てます(∩´∀`∩)

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 14 Comments

(ル)  

ACの12連くじ、私も2回挑戦して...玉砕しました(涙)。 (´;ω;`)ブワッ
くじ引きですから、ハズレがあるコトは判っているものの...12連だったら良い物がせめて1個は入っていて欲しいな、と。 (*'ω'*)ノ

私も「ベルトミニスカート」を買っちゃいました。「秋に着る服」らしくてよいと思います♪ (^^

2016/09/23 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんばんはー。

今回は欲しい物もなさそうだったのでスクラッチはスルーしてます。
ただアーデムヘアーだけはかわいいので欲しい・・・。
でもでも、欲しい気持ちを抑えつつ、これから来るペルソナ等のコラボスクラッチのために私は温存します(´;ω;`)

2016/09/23 (Fri) 19:07 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

ベルトミニスカート可愛いですよね
個人的に少しアウターが難しく感じるんですが、それはそれでコーデを楽しめて良いんですよね~
アーデムにしろエターナルFレイヤーGVにしろ毎回の目玉ベースウェアにしろ半端じゃない価格ですよね;
レイヤリングでお財布(メセタ)的に致命的なダメージを受け続けてますが、コーデの方を考えるのがすっごく楽しいです
トップスボトムスで分けてればさらに楽しめたでしょうけど、本気でお財布吹っ飛びそう・・・

2016/09/23 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
あ、そうでした!10回をいっきに引けるようになったのでしたね~
すっかり忘れていました!しかし・・・どんまいでございます('ω'`)
アーデムの髪型とか凄く高いので当てたいのですがこういうときに限って
ゴミばかりになりますよね・・・物欲センサーェ・・・

2016/09/23 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

(; ・`д・´)…しなねーから!!

2016/09/23 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

こちから!終了は寂しいですねぇ・・・。
スクラッチはノーブル出たら良いじゃない!
・・・そうじゃ無いと私も・・・うぅ・・・。

2016/09/23 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

怪盗  

自分も1万円分ガチャしましたけど、高く売れそうなのほぼ当たらずに爆死してしまいました...
voパフォが特典のCD買えばよかったです...笑

2016/09/23 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>(ル)さん
一緒ですね~。:゚(;´∩`;)゚:。24回分なわけですから、一つくらいいいものが当たってもいいのですが。。。ほんと泣けてきます(>_<)
ベルトミニスカートいいですよね~♪あわせやすいし、冬服にも合いそうなのがグッドです(ゝω・)

2016/09/25 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
こんにちわーぃ(^_^)ゞ
アーデムヘアーはいいですよねぇ♪男性キャラが使ってるアイテムなわけですから、運営もここまでブレイクするとは思わなかったんじゃないかな??
わたしはペルソナやったことないので全然分からないのですけど、人気みたいですね♪

2016/09/25 (Sun) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>しおにゃさん
ベルトミニスカートはシンプルだからこそレイヤリングのベースとして大活躍ですね♪
人気の髪型はどうしても高くなっちゃいますからね~。髪型ひとつでキャラのイメージも変わりますし、わたしはアーデムヘアー諦めました(>_<)値上がりに歯止めがかからないですし。。。
ほんとファッションにこれだけお金をかけるゲームってないですよね~。それだけキャラクリが楽しいということですけど(ゝω・)

2016/09/25 (Sun) 15:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
物欲センサーの感度がよすぎて…(。>ω<。)当たる人と当たらない人の差ってなんなんだろう(´・ω・`)
新世になってゴミスクラッチ品の活用がなかなかできないから、なんとかしてほしいですわ(^^;)
旧式のようにスキップ+7みたいなものがあれば…ハァ(´ヘ`;)

2016/09/25 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>にゃっくさん
ごめんなさいm(_ _)m調子にのりすぎました。
でも、こちから!が好きだったからなので、許してください(〃ω〃)

2016/09/25 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
ノーブルテクニックが出てもテク職を使わないわたしには…ノーブルパワーなら泣いて喜ぶんですけどね(^^;)

2016/09/25 (Sun) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>怪盗さん
いっ、一万円ですか…Σ(・ω・ノ)ノ
それはかなりの爆死っぷりですね(>_<)
ちょろっと引いて当たる人もいれば、たくさん引いても当たらない人もいる。。。くじって怖い(。>ω<。)
きっと次こそはいいの当たりますよヾ(≧∇≦)

2016/09/25 (Sun) 15:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

