ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2016  18:30:00

投票するなら横乳枠に!



最近はお仕事でトラブル続きのため、なかなかゆっくりプレイできてなかったりなので、アプデ情報に追いついてないです(>_<)


インしても寝落ちとか寝落ちとか寝落ちしかしてない((((;゜Д゜))))ハワワ









というわけで、国内450万ID突破記念フェスティバルが開催しております。



いくつかイベントがあるのですが、わたし個人として気になっているのはウェポノイドコスチューム総選挙です♪



総選挙で選ばれたウェポノイドのコスチュームが実装されるなんて素晴らしい企画です(ノ^^)ノ




大方の予想でいけば、エrコスチューム代表のブルージーレクイエムとヤミガラスなのでしょうけど、たぶん実装されても露出がすごすぎてたぶん使わないと思うのです(^^;)



ということで、わたしが押させてもらうのは。。。



ニレンカムイとモタブの預言書!



ニレンカムイは和装コスで、しかも忍者スタイルヾ(≧∇≦)かわいらしいコスなので、ニレンカムイと同じく貧乳キャラのエリスに着させあげたいです♪


そしてモタブの預言書はやはり…










横乳!



これ一択でしょう(^_^)ゞ










えっ……それもエr枠ですって?





ちがいますよΣ(・ω・ノ)ノ


大部分が隠れてるところにチラッと見せる(魅せる)ものに価値があるのです!(力説




というわけで、ウェポノイドコスチュームの中で唯一の横乳枠のモタブの預言書に清き一票をお願いいたしますヾ(≧∇≦)





投票はウェポノイドコスチューム総選挙にて行っています。

1日2回の投票ができますので、みなさんも投票しましょう♪






フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

秋月  

光の速さでブルージーに票入れてる人は全員 HENTAI なので
私はそっと恋鳳凰とヤミガラスに票を入れました。

2016/09/16 (Fri) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>秋月さん
ブルージーが実際に実装されたとして、ネタ以外に着る人いるんでしょうかね(^^;)?
それよりもまだ導入されていないタイプのコスチュームを実装された方が実益があると思うんですよねー♪

2016/09/16 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

モダブについてはドレスシャツの二の舞になるんじゃないかと思っている(´・ω・`)
コスじゃなくてベースウェア対応にするとなると不自然にペターンと貼りついちゃうし、
アウターだと不自然に浮いてしまう残念仕様の予感(´・ω・`)
残念になりそうなつながりで、
ビスケドロプはかわいいと思うのだけれども、3D化したら残念になりそうな予感しかしないw
イラストを3D化するんだからそこを考慮して投票することを提唱したいw

2016/09/17 (Sat) 06:29 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
たぶんウェポノイドコスチュームはレイヤリング非対応だと思いますよ(^^;)ベース、アウターに分ける意味がないと思いますし。
わたし的にはイラストが複雑であればあるほど、3D化すると残念な結果になるので、そこを考慮するとモタブとニレンはけっこう現実的なコスだと思うのですよね( ̄∇ ̄)

2016/09/17 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

