ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

13
2016  17:30:00

使徒コス出るならSGスクかな?


ストーリークエストの大部分をかっさらっていった準主役のコオリちゃん♪



コオリちゃんのキャラクリパーツが出揃ったら作る人多そうな気がしますね(ゝω・)



そうなるとやはりSGスクラッチでしょうか(´・ω・`)
DFシリーズがSGスクラッチですから、使徒もSGスクラッチで出てくると考えるのが無難そう。
であれば、ビンゴのSG獲得はもちろん、今のうちにSGを溜めておくのも悪くはなさそうかもかも(∩´∀`∩)


ファレグコスチュームの実装スピードを考えたら、

この冬の大型アップデートで、導入されるのではないでしょうか(ゝω・)♪



楽しみに待っていましょうヾ(≧∇≦)









というわけで、最近はお仕事のおかげで夜中にちょろっとインしてTAやったり、デイリーやったりな生活です。


そして、いろんなところで寝落ちしてたり(ゝω・)




そんな中、マイルームもリフォームいたしました♪

【旧マイルーム】



こんな感じで宇宙人テロされたり、中央の部屋がスモールサイズなので、圧迫感があったりなどの感じだったのです( ̄∇ ̄)



とりあえず、リフォームにあたり気をつけたことは。
①とりあえず全部ラージサイズに。
②部屋のテーマは全部変える。
③ラッピーはほどほどにしておく。



以上を踏まえて変えたのがコチラ。

【新マイルーム】

ミニラッピーがお出迎え♪
計74体体制に。過去100体以上いたことを考えたら少しずつ出荷されてます。

美味しい唐揚げになって戻ってきてね(ゝω・)



☆13武器を中心に置いたウェポンホログラム部屋。

全部置ききれてないのですが、使ったことない武器もチラホラ(´・ω・`)

そのうち、愛用武器だけとかにしてあげたい♪



ミニラッピードールでコストがかさみすぎて、寝室にはあまり物がおけなかったり。。。( ̄∇ ̄)

ラージサイズだと広すぎてちょっと寂しくなっちゃいました(^^;)




ちなみにカーバンクルのSAはわたし作だったり(ノ^^)ノ

大分前に作ったのですけど、こんな簡単なのでもずいぶん時間がかかった思い出((((;゜Д゜))))
SA職人の方々はあんなかわいいSA作れてすごいなーって思います(ノ^^)ノ




では、今日はこれにてー(ノ^^)ノ








フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




スポンサーサイト

 PSO雑記

- 8 Comments

かれん  

こんばんわー!
あのコオリちゃんの髪型やっぱ怖い・・・
でももしSGスク品になって一式揃ったら私も作りたいです(´ω`)
そしてお部屋のラッピーの数がやばいですw
カンバークルのSAぐぐなさんが!?めっちゃ上手いではないですか!!

2016/09/13 (Tue) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

リフォーム後の1枚目を見て思ったこと・・・


/toge ラッピー置きすぎ!!
控え目って3/4に減ったくらいで控え目ってw

カー君のSAが自作って初めて知ったw
お絵かき出来る人はSA作るのって難しいって聞いたことあるけどぐぐなさん上手だね(  ̄▽ ̄)b

2016/09/13 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

にゃっくさんのブログで色々な人が言ってましたが、冬のスクラッチはDFダブルとマトイコスなんじゃないかという予想が・・・。

2016/09/14 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

あのコオリちゃんの光の入ってない瞳も好きです(*´ω`*)

もしかしてリフォーム前と比べるとラッピーが増殖してる?!(リフォーム前が何匹かわかりませんが(笑)
ウェポン飾るのも良いですねー。
いまだに飾りたいと思いつつ実行できてない・・・。

SA、ぐぐなさんが作ったんですか。
すごい。
作ってるところを見てるだけで眠くなります(

2016/09/14 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
コオリちゃん一式揃ったら、みんなでストーカーごっこしなくちゃねヾ(≧∇≦)
カーくんのSAは大分昔にvitaで作ったのですが、簡単なのにすごい時間がかかったので、それ以降は作るの止めちゃいました(>_<)

2016/09/14 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
いあいあ。ラッピーは大分控えめですよw
まぁ、数置いても一体が小さいので圧迫感がないのですよ。だから、ついつい数が…(^^;)

2016/09/14 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
にゃっくさんのわたしも見ました。なんか、そう言われると納得しちゃうんですけど、今の運営の余裕のなさを見ると使徒さんで稼ごうという部分もあるかなぁーってね( ̄∇ ̄)

2016/09/14 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
光の入ってない瞳って生気がなくて怖いですよねぇ(^^;)
ラッピーは昔もっといたので、今はだいぶ減ってるほうなんですよwラッピーとカーくんのポシェット、マグは本と付き合いが長いのでもう手放せないです♪

2016/09/14 (Wed) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

