ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

10
2016  16:55:00

戦道にて新ガルグリ武器ドロップ♪



実はこの3日間の記事は木曜に作りだめしていたものを小出しに出してたり(ゝω・)


というのも、私用で関東にきているので、プレイもほどほどにして、戦道だけはガルグリダブセがほしいのでvitaでやってるくらいなもので(^^;)



vitaの共用ブロックだと平均2周のうまくいけば3周程度なので、なかなかうまいこと進まないですけど、是が非でもガルグリダブセだけはほしいのです!


去年はウォンドとTマシは出たもののダブセは一本も恵まれなくて……。






というわけで、水曜日はいけなかったので、木曜日に初戦道2016へ。



去年の戦道でもガルグリドロップは悪くなかったので、レア泥250%+トラブ100%使用にて、今回も期待に胸を膨らましつつ進めていくと。



早速☆13きたーーーヾ(≧∇≦)




さらに、ガルグリからも☆13!!




3周しての成果は。。。




ということで、残念ながらガルグリダブセは出ませんでしたが、新ガルグリの弓が出たので幸先はいいのではないでしょうか♪




※土曜日現在までそれ以降☆13ドロップは0ですけど…







グライシャダクはというと、




背中の矢筒がちょっと大きすぎる気もしますけど、独特なフォルムと模様は格好いいですよね♪


和装にもよく合いますし♪





ガルグリ武器はデザインも良いため、迷彩いらずですし、ホントダブセほしいぃぃーヾ(≧∇≦)




コレクト期限は短いですけど、なんとか最低3本の属性60には絶対しようと思います(ノ^^)ノ
そのためには週1本ペース獲得&SG使うことも視野に入れてますヾ(o´∀`o)ノ




さぁ、がんばるぞー(ノ^^)ノ







フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v






 PSO雑記

- 8 Comments

かれん  

こんばんわー!
あらら、お仕事大変そうですね~('ω'`)頑張ってくださいねー
☆13おめでとうございまーっす!!次はダブセ出ますよきっと!!
でも旧式のやつも混じっているそうなので・・・もしダブセをSWで拾っても
鑑定するまでは信じられないですね・・・><

2016/09/10 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   

秋月  

久々の戦道緊急……!
道中グンネ連発や最奥の沸き制限での逆走に
今年は悩まされることがなくなった……!

が、駄目……っ!
落ちる☆13がすべて旧武器……!!!
(要約:もうフィアニス要らないです)

2016/09/11 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
旧式武器ドロップちょっと切なくなりますよねー(^^;)とりあえずコレクトが闇属性なので、闇属性で鑑定は必須になりそう( ̄∇ ̄)+35にできなくても属性60まではなんとかやり通したい!とがんばってみまーすヾ(o´∀`o)ノ

2016/09/11 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>秋月さん
旧式フィアニスはつらい(>_<)わたしもフィアニスは去年とってるので、引き当てないように祈りたいですけど、去年もクラス補正なんてなかったんだ状態なので、どうなることやら…( ̄∇ ̄;)

2016/09/11 (Sun) 18:06 | EDIT | REPLY |   

秋桜  

更新お疲れ様です!
和装に合う弓ですと!!
ほ、欲しい(*´ω`*)
だけど、戦道の緊急何故か時間が合わないこと多い(´・ω・`)
あ、☆13ドロおめでとうです←

2016/09/12 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちはー。

弓おめでとうございます!
ガルグリ武器は旧式からかっこいいですからねー。
コレクトはほんと期間短いですよね・・・ファイトです!

2016/09/12 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>秋桜さん
わたしも戦道はなんとか23時はいけてもほかの時間は厳しくて、なかなか進まないですねー。
コレクトも左上さえ埋まればガルグリは独極で少しは+αになるしなんとかなるのですが…(^^;)

2016/09/13 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
ガルグリダブセのパルチっぽいデザイン好きなんですよねー。昨日やっと一本目とれたので、なんとか周1本ペースを維持できるよう頑張りますヾ(≧∇≦)

2016/09/13 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

