ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

09
2016  16:55:00

和装コスは予想通り高かった☆


待ちに待ったレイヤリング対応の和装コスチューム♪
しかも人気の巫女さんとなれば高騰間違いなしの予想ではありましたが……








高すぎるぅ(>_<)!



というわけで、「新しい巫女さんコス楽しみだなぁ♪」で、記事にしているくらい待ち望んだものではあるのですが、ちょっと予想より高かった…(^^;)





一番人気の基本ベース【カンナギツバキ】は23M以上もしてしまっているので、さすがにちょっと手が出せませんでした(>_<)
アウターも考えるとちょっとね…(^^;)


なので、ベースとアウターの組み合わせで一番しっくりくるのはどの組みあわせか色々検討した結果。。。




【カンナギツバキ夜[Ba]】と【カンナギツバキ[Ou]】の黒色に納まりました(∩´∀`∩)


ぐぐなは髪の毛が白髪なので、白ベースではなく、色が濃い方が似合うものが多いのと、アウターは別のコスとの相性も見比べてみた結果、黒色となりました♪



2つで10M近い出費ではありますけど、じっくり検討してから買ったので満足です♪



予想外の組み合わせが似合ったりするので、色々と試すのが楽しいレイヤリングウェア♪
またカンナギツバキ[Ou]の組み合わせコスに関しては、別の機会でご紹介したいと思います(∩´∀`∩)





最後に、


サービスショットで今日はこれにてー(ノ^^)ノ



和装でもタイツは欠かさないですよー(ゝω・)♪





えっ、カンナギノタビ?


………シラナイコデスネ(´・ω・`)








フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 8 Comments

ナノ  

ふっふ

ぐぐなさんセクシーブロガーへの道が始まる(うわなにをすr)

2016/09/09 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

お腰につけたカーくん可愛い!
久しぶりにマグをカーくんに変えようかな・・・ぐっぐ~♪
まだ白と赤しか試してませんでしたけど、アウター黒色も良いですね~
ベース夜にアウター黒の色合わせが綺麗です!
うちの子黒髪なので、黒々しちゃいますから合うか分からないので試してみよう・・・
今回のカンナギツバキは、アクセとかの組み合わせもいろいろ楽しめますよね
個人的にはカンナギノタビより、天星学院ニーソックスとかのニーソ系のがしっくりきましたね

2016/09/09 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!
マジで今回の巫女服高過ぎです><買えない・・・
もうちょっと値下がらないかな~うーん。
おおー♪これは素敵です!!d(・ω・´)いいね!
ぐぐなさんもセクシーブロガーの仲間入りですね!

2016/09/09 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ふっふ

>>ナノさん
たまには読者サービスを(うわなにをすr )

2016/09/10 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>しおにゃさん
わたしはカーくん愛用者ですから(ゝω・)キリッ
カーバンクルポシェットもサイズ変更して、ちょっと小さめにしてみました♪
黒髪にはやっぱり赤と白が似合いそう♪組み合わせた色が映えるようにわたしは気をつけるようにしてます♪
カンナギは自分に合うパターンを探してみるのも楽しいですよね♪こういうキャラクリの楽しさはPS02ならではですから~(ゝω・)

2016/09/10 (Sat) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
巫女服高すぎですけど、楽しみにしていたので、色々バリエーションを考えてから慎重に購入しました(^_^)ゞ
わたしなんて、セクシーブロガーには程遠いですよ( ̄∇ ̄)w かれんさんみたいになるには、トップ画像をエrにしないと(うわなにをすr

2016/09/10 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

はると  

この和服で思いました・・・カーくんって何でも合うんですね!?
すごく違和感がない(笑)

ぐぐなさんのところもいよいよエr・・・おっと誰か来たようだ・・・

2016/09/12 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
わたしなんて、エrには程遠いですよ( ̄∇ ̄;)
と言いながらちょこちょこそれっぽい記事は挙がってたりもするんですよねぇ。
真面目だけだとわたし自身が飽きちゃうので遊びながらブログ更新楽しんでますので♪

2016/09/13 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

