ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2016  16:55:00

お気に入りコラボ物コスの紹介♪

【ユキヒメ•レプカ】


フランカカフェもメンテナンスまでとなりました。
SS撮影場所としてこの夏は大変重宝しましたね(ゝω・)わざわざクエストいかなくて済みましたし♪

また期間限定とかしてくれると嬉しいですねヾ(≧∇≦)






ユキヒメ•レプカはシャイニングシリーズのコラボ物で、今でも愛用される方が多い一品です(ゝω・)♪

わたしは、タイツと合わせてよく使ってます☆
というか、基本的にほとんどの組み合わせで何かしらのタイツを併用してたりはしますけど( ̄∇ ̄)

コスよって微妙に違うタイツにしてたりはするのですよ(汗







【騎士王の私服】


言わずと知れたFateコラボのセイバーの私服ですね。カラーバリエーションはないですけど、清楚な感じが好きです♪







【ミリア•レプカ】

ギルティギアコラボですね。
わたしは格闘ゲームは苦手なので、やったことはないのですけど、カッコかわいいコスチュームだと思います♪


スクラッチが出たときはエルフェルト人気がすごくて、こっちはあまり注目されてなかったですけど、わたしのキャラはエルフェルトコスよりこっちの方がしっくりきたのですよねぇ(ノ^^)ノ


ちなみにエルフェルトの髪型はほしかったけど、高すぎて断念した思い出。。。(´・ω・`)






【キリカ•レプカ】

こちらもシャイニングシリーズコラボで、スクラッチで出たときはビジフォンで高騰した記憶。

走った時に、スカートがめくれてパンツ丸見えになっちゃうのだけが短所ですけど、それ以外は素晴らしいの一言ヾ(≧∇≦)




まだ他にもおすすめしたいものはあるのですが、今回はこのくらいにしておきますヾ(o´∀`o)ノ


軌跡シリーズをやってるわたしとしては、それだけで熱く語ってしまいそうだからね(^^;)



では、今日はこれにてー(ノ^^)ノ







8月16日よりブログをリニューアルし、タイトルも「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」から「ぐぐなん☆」へ変更いたします。

現在、移行期間としてサポリン、巡回屋さんなどは旧タイトルのままにしていますが、登録修正遅れてますのでご了承くださいませm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします♪




フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




スポンサーサイト

 PSO雑記

- 8 Comments

かれん  

海のカフェ無くなっちゃうの残念ですね~
海岸探索のほうですと日が沈むのが早くて急いで撮らなきゃいけないのですが
この海のカフェは割と遅く良い感じだったんですけど・・・また来年ね('ω'`)

おおーこうして見ますとどれも素敵ですね♪
キリカ•レプカは走ると本当にめくり上がり具合がやばくてw

2016/09/06 (Tue) 18:32 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

海カフェが一時閉店となるのかー(@ ̄ρ ̄@)

期間はそれなりにありましたが長かったような短かったようなw

コラボコスはどれも出来が良くて未だにメインコスで使ってるものがあるくらいです(笑)

キリカレプカのめくれ具合はマリリン・モ〇ローじゃねえんだぞwwwって心の中で言ったのは良い思い出です(笑)

2016/09/06 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

海カフェは大盛況でしたね~。
次はどんなところに行くのかしら?
今から楽しみですのう~!

2016/09/06 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
ほんと撮影スポットとして大活躍でしたね~♪これだけでもフランカカフェの価値はあった気がするくらいにw
今度は冬のクリスマスとかやってほしいですねヾ(≧∇≦)
キリカレプカのめくれ具合は不具合!?って最初思うくらいにビックリしましたw

2016/09/06 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>アルフィスさん
マリリン•モンローのようなセクシーさがあったらよかったんですけどねwわたしはロングスカートの呪いだと思って、これ以降ロングスカート系のコスに手が出せなくなってしまいました( ̄∇ ̄;)ナハハ~

2016/09/06 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
好評でしたから、次を期待ですね♪秋の紅葉や冬の雪景色とか季節ごとに出てきてくれたら嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ

2016/09/06 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

キリカ・レプカ可愛いので大好きです!
吹雪(ミニスカートの方)だけ持ってるんですが、瑠璃も手に入れておくんだったなーと今更に思います。
確か当時も高かった気がするんですが今はもっとですからね(笑)

2016/09/07 (Wed) 12:48 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
これはいい!って思ったものは高くても買っておかないと結局ますます高くなって余計手が出せなくなりますよねー(>_<)わたしもそれで何度後悔したか…。:゚(;´∩`;)゚:。

2016/09/08 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

