ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

29
2016  18:55:00

新しい巫女さんコス楽しみだなぁ♪



巫女さん服で愛用してるのはカナギマイヒメ♪

かわいらしくて、刀との相性もいいんですよね(ゝω・)






というわけで、次回のACスクラッチ更新にて、ナース服もとい白衣も気になるところですが、わたし的には新しい巫女さんコスが気になってます♪




レイヤリング対応ですね~☆



かなりシンプルなデザイン。
和装のレイヤリングなので、まだ数が少ないからしばらくは組み合わせしずらいかもですけど、これを機に和装レイヤリングが増えてくれればいいですよね♪



実装がちょっと楽しみです(ゝω・)






昨日、ソロTAにいったら同じキャラで2回も拉致られました。。。( ̄∇ ̄)

26時からの終焉までに2キャラ分のTA(VH4、SH1)を完了させるため、1キャラあたり30分以内で完了させる目標だったんですよ。

なぜこういうときに、拉致られるのか(^^;)

きてほしいときには全く当たらずなのにねぇ(ゝω・)




あと、宇宙人置きテロがわたしの周りで流行ってるようで。。。


コストがいっぱいいっぱいだから一匹だけポツンとで済みましたが、なんか大きいから圧迫感がありますね(^^;)


これを機にそろそろ、マイルームも手直ししなきゃ(o´∀`)b






今日は近況報告ということで、短めですがこれにてー(ノ^^)ノ










8月16日よりブログをリニューアルし、タイトルも「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」から「ぐぐなん☆」へ変更いたします。

現在、移行期間としてサポリン、巡回屋さんなどは旧タイトルのままにしていますが、8月いっぱいをメドに登録修正していこうと思いますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします♪




フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v






 PSO雑記

- 12 Comments

黒羊  

確かに和服のレイヤリングウェアは増えてほしいなぁ・・・。
柄が違うだけで色々楽しめそうだし。

2016/08/29 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
ナース服も良いのですが巫女服もとても良いですよね~♪
欲しいのですがきっと高いんだろうなぁ・・・('ω'`)うぐぐ
二回も拉致られたのですか!?私も毎日TAしてるのですけど
まったく一切拉致られなくて・・・羨ましいです><
けど緊急前などには止めて頂きたいですねwもっといいときに拉致ってー!!

2016/08/29 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
和装のレイヤリング増えたら、色々おもしろいと思うんですよね~♪ACスクラッチとしてはまだ和装レイヤリングはでてないですから、どんどん増やしていってもらいたいです(o´∀`)b

2016/08/29 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
巫女服はシンプルなデザインですから、たぶん赤色とかは人気でいつものごとく黄色とかは格安になるんじゃないかなーと予想w
というか毎日TAってかれんさんはそこで小銭稼ぎしてるんだすね♪姉妹以外にも隠れキャラいるみたいですし、キャス夫くん以外もブログに登場してほしいですね。
あと、拉致トリガーとか10SGくらいで出してくれないかなぁ( ̄∇ ̄)

2016/08/29 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

秋桜  

更新お疲れ様です!
自分のキャラに和装着せてること多いのでもっと増えて欲しいです・・・
運営さんもっと和装を( _・ω・)_バンバン

そのうちアークスの一家に1匹宇宙人みたいになるんですかねw←

2016/08/30 (Tue) 01:20 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

私も入り口にテロされてました(笑)

今回は和服が結構高くなりそうですねー。
いっぱい回さないと(

2016/08/30 (Tue) 10:24 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

リフォーム後のためにベガス通いしなくちゃ(使命感

2016/08/30 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>秋桜さん
どもどもです~♪
たぶん和装レイヤリング待ってる人多いと思うので、和装特集ACスクとか大々的にやってほしいですね♪(´ε` )
宇宙人一家にイッピキいても役にたたないですし、ほんとテロ要員ちゃんですよ(^^;)やたらと大きいですしね~

2016/08/30 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
こんばんわー♪
はるとさんのところも宇宙人テロがっΣ(・ω・ノ)ノ流行りすぎですわw
ACスクラッチは物欲センサーすごすぎて当たった試しがないんですよねぇ(^^;)クロトTAとたまったデイリーオーダー消化して、小銭を稼いでおかなきゃ(汗

2016/08/30 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
リフォームしてもコスト150にしておきますね♪(´ε` )

2016/08/30 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

わかるちょーわかる
私もすごい巫女服が楽しみだったりしますヾ(´'ω'`)ノ゙
ただこれ心配なのがコスよりボディペの値段大丈夫なのかっていう・・・。

2016/08/30 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>にゃっくさん
ACスクラッチでは初の和装なので、関連物はかなり値段は高くなりそうですよねぇ。ほしいけど、とてもほしいけど、相場を見て買うか決めようかなって思ってます(^^;)

2016/08/31 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

