ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

28
2016  16:55:00

できる女のイメージってこんな感じ?




ライブがあるとゴジラが見えなくなりますよね?



なので、ライブ終わった後のゴジラが表示される前にゴジラの足元ら変で待機してると。。。



ゴジラが表示された際にはじき出されずに中に入ることができるんですよ(ゝω・)





こんな感じで埋まることができます♪


まだの方はどうぞ遊んでみてくださいヾ(≧∇≦)










というわけで、トップ絵に書いてますが、わたし個人としての女教師(秘書)のイメージって偏ってるのですが。。。

①メガネは赤色を好む
②スーツは黒
③ストッキング(タイツ)は黒着用
④後ろ髪はまとめてポニテにしてる





実際の女教師でこんな格好をしてる人に会ったことはないんですけどね。。。( ̄∇ ̄)


いたらいたで、ビックリするかもですけど((((;゜Д゜))))






そんなこんなで、今回のACスクラッチの「キングオブモンスター」にあるディレクトスカート【Ba】はわたしの女教師(秘書)のできる女イメージにぴったりなわけです♪



こんな感じですね♪



欲をいえば、シャツはできれば白だとなおよかったのですが。。。


ワインレッドだと、全体的に黒っぽくなりすぎちゃってるかなぁという気もしますね。。。


あと黒網タイツはPTAからクレームがきちゃうよという現実的な意見もあり、黒ストッキングにしております(o´∀`)b









では今日はここまでー(ノ^^)ノ






8月16日よりブログをリニューアルし、タイトルも「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」から「ぐぐなん☆」へ変更いたします。

現在、移行期間としてサポリン、巡回屋さんなどは旧タイトルのままにしていますが、8月いっぱいをメドに登録修正していこうと思いますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします♪




フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



 PSO雑記

- 14 Comments

Kybele  

良い子はポストの上に乗っちゃダメだぞ(*ゝ`ω・) ※危険ですのでマネしないでください またポストの所有権は郵便局にありますので勝手に上に乗らないでください

2016/08/28 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

しおにゃ  

出来る女性イメージの黒スーツと赤メガネと黒タイツ(または茶)は同じです!
髪はアップスタイルかなー
シャツは白が良かったですよね
ワインレッドだと全体的に黒く見えてしまう・・・
明るいところだといいんですけど、暗いところだと単色に見えてくるんですよね・・・元の設定だから仕方ありませんけど
ウールコートを上に着せると秋冬でも行けそうな気がします!

2016/08/28 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
石の中に・・・居るっ!!(・ω・´;)これは新しい遊びですねーw
たまに埋まっている方が居るのは位置がずれて埋まっているように見えるのではなく本当に埋まっていたのですねw
そして秘書姿とても素敵です><超エリートに見えるー!!
是非私の秘書に!!いや・・・私には勿体無いかも・・・

2016/08/28 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

ぐぐなさん、教師なら指示棒(タクトでこまかし)をお忘れですよ!

2016/08/29 (Mon) 12:13 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

こんちはー

今回のスクラッチも1歩足りないところあると言えど出来は良いですよね~
個人的にはディレクトスカートはスカートではなく女性もパンツスタイルにしてほしかったですがw

それにしてもよく似合いますw

2016/08/29 (Mon) 12:17 | EDIT | REPLY |   

くろやぎ  

(`・ω・´)こんな教師いたら勉強に集中できないですよ!

2016/08/29 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

忍道  

>あと黒網タイツはPTAからクレームがきちゃうよという現実的な意見もあり
そうなんか・・・
自分もそのイメージですわw女教師キャラっていうとw

2016/08/29 (Mon) 16:54 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
ポストの上とか車の上とか何故だか登りたくなっちゃうんですよねーw
みんなマネしたらダメだぞー(o´∀`)b

2016/08/29 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>しおにゃさん
わたしも髪型はまよったんですけど、仕事終わりに髪留めを外しておろす姿がいいのかなーって思ってポニテにしましたw
あとは冬にダッフルコートがきてくれれば嬉しいなぁって思ってます♪

2016/08/29 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
入れないところに入りたくなりますよねー♪石の中でうまくSS撮れればよかったんですけど、わたしが入った位置ではうまくいかなくて。。。(^^;)
そして、ぜひかれんさんの秘書にっヾ(≧∇≦)wバリバリ働きますよー

2016/08/29 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
タクト!思いつきませんでした~。たしかにいい組み合わせですヾ(≧∇≦)

2016/08/29 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>アルフィスさん
もう一歩あれば大満足でしたけど、たしかに出来はいいですよねー♪
わたしてきにはスカートにスリットをいれてほしかったです( ̄∇ ̄)

2016/08/29 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒山羊さん
悩殺ポーズでくろやぎさん浪人確定ですね♪(´ε` )

2016/08/29 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>忍道さん
妄想全開RPGのぷそですからw
PTAの圧力に屈してはいけなかった。。。((((;゜Д゜))))

2016/08/29 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

