ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2016  13:55:00

ショートスパッツ愛好家便り♪






画像拡大して確認したらダメですよΣ(・ω・ノ)ノ








みなさんは検索する時、どんな用語をいれますか??



最近ツイッターにて「PSO2 ●●」という検索ワードでブログが上位にきてるよーっということで、盛り上がっていたりします(ノ^^)ノ



「PSO2 パンツ」とか。。。ヾ(o´∀`o)ノニヤリ




良くも悪くも、検索ワードの上位にくるというのはすごいことだと思いますし、ましてや公式やWikiを抜いてトップ表示されるのはブロガーとしては名誉なことだと思っています(ノ^^)ノ




とはいえ、意図してないことで検索トップになると戸惑うこともあるでしょうが。。。( ̄∇ ̄)










さてさて、今日はスパッツ推進委員会のお仕事です。





みなさん、こんな経験ありませんか?


●スカート短すぎてパンツ丸見えになるのがイヤ

●ロングスカートなのに走るとパンツ丸見えになるのがイヤ

●座るとパンツ丸見えになるのがイヤ



・・・パンツ丸見え連呼しすぎだわ(^^;)







例えばサクヤmodeC・レプカですが、

カッコかわいくて、好きなんですけど。。。




スカート丈が短すぎて。

普通の状態で丸見えです。



もうワカメちゃん状態(||゜Д゜)




下着もかわいくないし(´・ω・`)







そこで、活躍するのが「ショートスパッツ」です♪



奥さん、「ショートスパッツ」ですよ!




大事なことなので、2回言いました(o´∀`)b





とはいえ、レイヤリング非対応のコスチュームは今まで通り下着の下にタイツなどが表示されてしまいます。



スパッツを履いても…


結局パンツ丸見えは変わらずということ。。。((((;゜Д゜))))




パンツの下にタイツとか違和感ハンパないです(>_<)




ですが、コスチュームによっては下着の色が白意外のものに変わるものもあります。



この サクヤmodeC・レプカもその一つなわけです。




「紅」は黒パンツなんですよーΣ(・ω・ノ)ノ




パンツとショートスパッツ黒の色を合わせることで、

一体化させることができます♪




これなら派手に動いても気にならない(∩´∀`∩)




わたしはボディペイントでショートスパッツ+ゲンショウタイツやニーハイソックスなどを組み合わせて使ってます☆





レイヤリング非対応コスチュームにも下着と同色のスパッツにして、スパッツライフを楽しんではいかがでしょうかヾ(≧∇≦)?








※わたしは何回「パンツ」と言ったでしょうか?






















正解は11回でしたヾ(o´∀`o)ノ











8月16日よりブログをリニューアルし、タイトルも「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」から「ぐぐなん☆」へ変更いたします。

現在、移行期間としてサポリン、巡回屋さんなどは旧タイトルのままにしていますが、8月いっぱいをメドに登録修正していこうと思いますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします♪




フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 スパッツ推進委員会

- 2 Comments

はると  

こんにちは。

検索する時は名前を直接でしてしまいます。
例えば「カラーサイドエクステ」とか。
そうするとほとんどリアルの方が検索できてしまうので後で「カラーサイドエクステ pso」とかやったり。
単に横着なんですよねー・・・。

スパッツは結局買わずじまいでしたが、また似たようなのが出て欲しいですね。

「パンツ」は答えを先に見てしまったので間違い探ししました(笑)

2016/08/24 (Wed) 16:03 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
なるほど。わたしはPSOってつけて調べたい内容を検索しますけど、調べるものはだいたい能力付加とかスキル振りとかが多いかも。。。

2016/08/25 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

