ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

20
2016  18:53:36

暑さで頭がおかしくなったのかな?



2人って誰でしょうね(●´ω`●)?



というわけで、昨日ツイッターでこんなやりとりをやってました(´・ω・`)w


最終的に「ぐ」しか残ってないしっ(。>ω<。)

カレーのCMじゃないんだからっ(古いネタ


きっと、夏の暑さにやられちゃったんですねw
いつも「あばばばばばっばぁ」ってつぶやいてますし(´・ω・`)



ちなみに、そのうちの1人はgoogleにて「PSO2 パンツ」で検索してもらったら、攻略wiki、プレイヤーズサイトの次に表示されるブログの主らしいですよ♪


アクセス解析でキーワード検索トップにしてあげましょう♪(´ε` )


もう1名は、リンクを無断で登録させていただきましたw




そんな何気ない日常をツイッターでつぶやいたり遊んだりしてます。

@pso2_digna
もしよければ、フォローもお気軽にどうぞ♪






さてさて話は変わりまして、フランカカフェでSS撮影中に気づいたのですけど、


今更かもしれませんが海辺のコテージでこんなところがイス設定になっていたんですね。



ちょっと空中に浮いちゃってるのが気になりますけど・・・(;´・ω・)




あとは、水中にもぐってみたり、


踊ってみたり、



まったりと過ごさせていただきました(/・ω・)/


レイヤリング水着もやっと購入したので、それはまた後日にでも(^^)



ではでは~♪






8月16日よりブログをリニューアルし、タイトルも「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」から「ぐぐなん☆」へ変更いたします。

現在、移行期間としてサポリン、巡回屋さんなどは旧タイトルのままにしていますが、8月いっぱいをメドに登録修正していこうと思いますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします♪




フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




 PSO雑記

- 10 Comments

ホルン  

トップ絵の方々に何処か見覚えが…!?

私もここのブログに始めて来た時はアドレスを見て「でぃ…ディグナ」と呼んでしまったので人の事は言えなさそうです。

2016/08/20 (Sat) 19:25 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

やり取り見ましたw
あぁいうのをやられると本気で混乱する人間なので、面白いやら困るやらでしたw

2016/08/20 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

ぐぐんな・・・ぐぐんな・・・ぐぐんな・・・覚えた!∑(゜∀゜)

2016/08/20 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

くろやぎ  

暑さでおかしいのではない
元からおかしいのである!
…にゃっくちんはね(^ω^)
リンクありがとですー、うちにも追加しときますね〜。

2016/08/21 (Sun) 02:47 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

ぐぐんな・・・覚えましたb

2016/08/21 (Sun) 07:56 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>にゃっくさん
ぐぐんな、ぐぐんな、ぐぐんな、よし覚えた(ゝω・)

…ってちゃうわ(>_<)!

2016/08/21 (Sun) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>くろやぎさん
リンク登録ありがとうございます~(ゝω・)
にゃっくさんは元からおかしかったんですねw

2016/08/21 (Sun) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
あれ?おかしいなぁ。。。(´・ω・`)
ぐぐんなが蔓延しはじめてる(^^;)

2016/08/21 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!
なんかにゃっくさんの絵が鬼太郎の塗り壁に見えて仕方ないですw
にしても・・・この潜ってるSS凄いですね!!
本当に海の中潜っているようで(*´ω`*)素敵です♪

2016/08/21 (Sun) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんばんわーぃヾ(≧∇≦)
ぬりかべに見えて仕方ないというより、むしろぬりかべそのものです(ゝω・)w
わたし的にはぬりかべがこんにゃくの妖怪に見えて仕方なかったので(^^;)
潜ってるSSはほんとはカメラもなんとか水中にさせたかったんですけど、ダメでした(>_<)

2016/08/21 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

