ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

17
2016  16:55:00

夏の余韻に浸りながら



【黒と白を基調として】
<コーディネート>
アウター   >前結び半袖シャツ[Ou]
ベース    >ベアトップドレス雪[Ba]
アクセサリー >ゴシックチョーカー
       >黒バラコサージュ
       >サクラピアス
ボディペイント>レースレギンス黒



暑い季節がまだ続きますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



暦上ではすでに秋にはいっています。

残暑も続き、一年で一番暑い頃ではありますが、一番暑いと言うことはあとは涼しくなるばかり。


季節の変わり目は体も崩しやすくなるので、体調管理には気をつけてくださいね(ゝω・)






というわけで、やっと新しいスクラッチの物色をスタートいたしました。

水着もいいけど、その前に前結び半袖シャツを購入♪

アウターなので、さほど高くなくお手軽に購入できたと思います。
水色とかほかの色にも目移りしたのですが、結局利便性のいい黒カラーに(^^;)





薄着の季節はスパッツやレギンスのコーディネートがよく合いますよね♪

わたしは基本的にリアルの季節に合わせた服装にする事が多いのでとても重宝してますヾ(≧∇≦)





前結び半袖シャツのコーディネートでは水着やマイクロミニパンツとの組み合わせが多いようですが、ワンピースにもよく似合いますのよヾ(o´∀`o)ノ



ワンピースといったら春夏が多いかもしれませんが、シンプル柄に上からカーディガンなどを羽織る着せ方は秋が一番♪

今回は前結び半袖シャツで代用していますが、露出を控えたコーディネートとして秋をちょっと先取りしたい方にはおすすめいたします♪







ちなみに、トップのSSはフランカカフェの2階テラスの手摺りに「腰掛ける」をして撮影しました♪


海辺で少しでも涼しい気分を味わいながら、残りも少なくなってきた夏の余韻を味わってはいかがでしょうか♪





8月16日よりブログをリニューアルし、タイトルも「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」から「ぐぐなん☆」へ変更いたします。

現在、移行期間としてサポリン、巡回屋さんなどは旧タイトルのままにしていますが、8月いっぱいをメドに登録修正していこうと思いますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします♪




フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso2_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 コーディネート

- 6 Comments

くろやぎ  

§・ω・§
ぐぐんな☆…ぐなんぐ☆…?
うっ覚えられない

2016/08/17 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
おおー!!すごく素敵なコーデですね~♪(´ω`*)
私白黒好きなのですごく参考になりますw
うーぬ、やはり私も前結び半袖シャツ買っておこうかな~

2016/08/17 (Wed) 19:28 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>くろやぎさん
ええっーー!?Σ(・ω・ノ)ノ逆に言いにくくなってるしw
やはり脱がないと覚えてもらえないのですね(白目

2016/08/17 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんばんわーぃ(ノ^^)ノ
いつも大人しめな格好になっちゃうんですよねぇ(^^;)なので、白黒系ばかり増えていってしまう…(汗
わたしも私服系のコスが好きなので、スイートメリーとは違うタイプのパジャマコス実装してほしいです♪(。・∀・。)ノ運営さんハヨハヨ

2016/08/17 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

前結び半袖良いですね。
私も買っておこうかなー。
先の話だけど春物にも使えそう。

いまいち私はそういうのに疎いので出遅れることが多くて困ります(笑)

2016/08/18 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: タイトルなし

>>はるとさん
こんばんわ~♪
前結びとか気になるものは買っておくようにしてます。
レイヤリングだと今は気にならなくても、これから実装されるものでベストマッチする場合もあるので・・・(*'ω'*)

2016/08/20 (Sat) 20:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

