fc2ブログ


ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

14
2016  18:54:48

高層ビルにはとりあえず登る☆



本人は軽い高所恐怖症なんですけどね(^^;)

とはいえ、高い建物があれば、限界まで行きたくなるわけです。






手始めに同じ地球ということで、東京エリアの限界高度へ。

一部の建物の屋上の上まではいけましたが、越えられない建物もチラホラ。

高さを必要としないエリアなので、こんなものでしょうね( ̄∇ ̄)








では、ライドロイドという空飛ぶ乗り物が実装されるラスベガスはどこまでいけるか??


手始めにこの高層ビルに登ってみました♪

30階以上は余裕でありそう。。。




おほーっ(∩´∀`∩)

屋上超えて更に登れてます♪

途中から対象物がなくなるため、登ってるのか制限までいったのか分かりにくくなってました(^^;)



いい眺めです♪

時間もけっこうかかりました( ̄∇ ̄)フヒー



別場所でも同様。
一通りの高層ビルの屋上は越えられるみたい(ノ^^)ノ


ライドロイドに乗って高層ビル屋上に着地できたら、楽しそう♪


ぜったい、腰掛けるして遊びたくなるわ(ゝω・)




あと、落ちるのはけっこうフワッとした感がありました(||゜Д゜)
かなりの高度までいけるため、なんというかフリーフォールで落ちる時の感覚みたいな?
落下時間も長いからかなぁ…(っ´ω`c)


落下するのは苦手かも…_| ̄|○





そんなわけで、ライドロイド楽しみです♪






フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



スポンサーサイト



 PSO雑記

6 Comments

かれん  

こんばんわー!!
おおおお!!こんなに高く上にいけるのですか!?
これ落ちる時ちょっと怖いですねw私も高いところが苦手でw
いやーいい景色をどうもありがとうです♪お疲れさまですー!!

2016/08/14 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

あぶなっwww 今日のTOP画像で吹き出してたwww 家でなら安心してニヤニヤできるw

いいな~私も登ってみよう( ̄▽ ̄) 落ちる感覚好きなので気持ち良さそうw

2016/08/15 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

私も高所恐怖症なので高い所無理です。
仕事の研修という名の日帰り旅行で東京タワーなんぞに登った時は回りのガラスとか床ガラスとか近付いたら(怖すぎて近付いてないですよ)死ぬ勢いでした(

ライドロイドまであと少しですね。
楽しみです。

余談ですがライドロイドの設定がもう基本項目に入ってます(

2016/08/15 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんばんわー♪
ラスベガスは金マガツエリアよりも高度高い気がしますねぇ、なんとなくですけど。。。(^^;)
落下時間が長いので、画面の中なのにイヤなふわっと感がするんですよ。地面に足着けてるとホントほっとします( ̄∇ ̄)

2016/08/15 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
落ちるのホントだめ(>_<)バンジージャンプとか一生やらないと思うもの。
よく訓練されたアークスはとりあえず高いところにいきたくなるのです♪ロビーのゴジラも頭の上が一番人気ですからヾ(≧∇≦)

2016/08/15 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
高所恐怖症仲間♪
床ガラスの上でジャンプする小学生とか気がしれないです(っ´ω`c)
ライドロイドの基本項目でてるんですねー。わたしは習うより慣れろでいってみます(>_<)ノ

2016/08/15 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment