ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

12
2016  20:16:07

やっとアプデを楽しめる♪



ひとつまた年をかさねました(´・ω・`)ショボーン



そんな今日もぷそ2にログイン♪

ゲームを楽しめる何気ない日常が幸せのひとつだと思ってます☆









というわけで、セラフィさんカウンターから追い出されちゃいましたね(^^;)いわゆる左遷というやつでしょうか?((((;゜Д゜))))ブルブル



たしかにes関連のCOは一回やれば終わってしまうので、カウンターに常駐させる必要はないわけですが。。。


esをプレイしてる者としては寂しく感じます。゚(゚´ω`゚)゚。




そうそう、トレジャーショップのシロナさんもカウンター無しでしたね( ̄∇ ̄;)


いっそのこと、ショップエリアのアイテム、ディスク、ユニット、コスチュームの店員を1人にまとめちゃっていいと思うんですよ。



ぜったい暇なはずだし、仕事してないと思うの(´・ω・`)
そもそもNPC名すら覚えてないし。。。


そして、空いた枠にセラフィさんやシロナさんを入れていいと思うんですよね~。




でも、シロナさんはいいけど、セラフィさんは何も売ってるわけじゃないからショップエリアには相応しくないのか…( ̄∇ ̄)



というわけで、大型アップデートされたわけですが、まだほとんど手つかずです(>_<)

今日やっと幸子も見れましたから、ここはゆっくり遊んでいきたいと思います♪

ほしいスクとかもじっくり吟味したいですしね(ゝω・)



とりあえずゴジラに腰掛けるはみんなやるよねぇ~♪




ナノさん、プレゼントありがとうございます~♪

誰に使わせてあげようか考え中ですヾ(≧∇≦)









フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v






スポンサーサイト

 PSO雑記

- 8 Comments

ナノ  

ふっふごんごん
改めて、おめでとうございます
きっと、NPC配置決めもサイコロで何が出るかな的なで決められて(>_<)
今回のスクラッチアウターいいものだーですね
初回相場より1~2m上がってるようです

2016/08/12 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

おめでと~(  ̄▽ ̄)
人間、齢を重ねていくごとに出てくる魅力ってのがあるのでひとつ年を重ねました(´・ω・`)と言わずにレベルアップした自分を喜びましょ\(^o^)/
私はレベルキャップが実装されてます(白目

メンテ明けのライブの後にゴジラの上には人がいっぱい乗ってわちゃわちゃしてて楽しかったよ~ヽ(・∀・)ノ
こんな時腰掛けるあると絵になっていいなぁ~と痛感した(>_<)

くそえろオペ子さんの移動はまさしく窓際だけにwww チップに何度もなって嫌がらせを受けたのかしら( ̄▽ ̄;)

2016/08/12 (Fri) 23:14 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

お誕生日おめでとうございます!
考えてみれば誕生日じゃなくても歳は取ってるわけですし、節目の日を迎えられたことを喜ぶ、という事で良いんじゃないでしょうか?

うーん、我ながらあんまり上手いこと言えてない気がする・・・。

2016/08/12 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ナノさん
こんこんです♪
スクラッチアウターまで手がまだ届いてないのです(>_<)ゞ初回よりあがってるということはやはりいいものが多いのですねヾ(≧∇≦)明日あたり物色してみよっと。

2016/08/13 (Sat) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
きゅう姉さんは25が上限ですもんね。上限解放しないようにしないとっ( ̄∇ ̄)
腰掛けるはこういうところで本領発揮できますからねっ♪早めに買ってよかったです。

2016/08/13 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
ありがとうございます~♪
誕生日はたしかに節目の日ですよねぇ。とはいえ、数字的に増えていくのはもの悲しさもあったりなかったり(´・ω・`)
まぁ、日々成長してるということでw

2016/08/13 (Sat) 15:54 | EDIT | REPLY |   

はると  

昨日は休みの真ん中の日で忙しくてブログチェックを怠ってました・・・。

改めて遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
私も年はとりたくないですけど・・・その分出会いもあるから良いかなーなんて(

2016/08/13 (Sat) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
ありがとうございます~(ゝω・)
お盆休みの時に誕生日って小さい頃から友達には祝ってもらえないタイミングなんですよねー( ̄∇ ̄)よく忘れられるという。。。(白目

2016/08/14 (Sun) 18:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

