ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

04
2016  18:45:50

ジェネちゃんほぢぃ☆



さぁ、結果は…



















もちろんダメでした!!

予想通りだね。゚(゚´ω`゚)゚。






とはいえ、予想外だったのはエリュシオンを引き当てたこと( ̄∇ ̄)




法術はesでは、なかなか運用が難しいのですが、☆12チップは当たると嬉しい♪


esのチップは自力で引き当てるしかないので、まさに運勝負☆

欲しいものが当たることはなかなか少ないですけど、巡り合わせで集まったチップを組み合わせる楽しみは今のPSO2本編にはない醍醐味かなっと思ってます♪





あと、セラフィさんも当たってますよん♪




ジェネちゃんは当たらなかったですけど、





セラフィさんの恥ずかしそうなリアクションが見れたので結果オーライですヾ(≧∇≦)♪



最終的な戦績としては、
ぐぐな…エリュシオン×1
エリス…セラフィ×1
フェリア…セラフィ×1
というところでした。


来週のアネットちゃんにも少し投資をしたかったので、ぐぐなとエリスに11連を3回ずつできる分のメダルを残してます。



来週も頑張ろう(>_<)ゞ







ちなみにセブンイレブン跡地にベンチなんてありましたっけ?


最近、こっちの方まで行かないから全然知らなかったです。
前からあっても、たぶん気にしてなくて気づかなかったパターンだとは思うんですけど(^^;)


これ、普通のイスと違って腰掛けるとか使わないと座れないんですよねぇ(´・ω・`)

横たわる用なのかな??










PS、報酬期間第一段が終わってからのメンテナンス明けで水着スクラッチが出てると思ってたわたしです。
来週の8月10日からなんですねぇ…( ̄∇ ̄)待ち遠しいです♪





フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v






 es関係

- 11 Comments

ナノ  

ジタバタ

ごんごん、ぐぐなさんもスクラッチ更新だと思っていたのですね
ティッシュのかたもスクラッチのためにウェブマネー用意してたそうです(*→‿←*)

まさにイラストが物語るような光景になるくらい でずらそうな気はしました
配信最後のエリュシオン当てたのですねおめでとん
今後の開放潜在の楽しみも増えますね アネットどうしよう(☍﹏⁰)。
ちなみに来週はオーバテイルとルーライラを入手できるイベントです

セブンイレブン跡地どうだったのでしょう私も意外といかないので
psマイルコストが(☍﹏⁰)。ジタバタジタバタ

2016/08/04 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
ええええええ!?11連×10回引いて当たらなかったのです!?
やばいですねジェネちゃんチップ・・・思っている以上に手に入りにくいのかな~
でもセラフィさんチップゲットされたようでよかったです♪おめでとー!!
次のアネットちゃんチップもジェネちゃんチップ並みに手に入りにくいとかないよね・・・?

2016/08/04 (Thu) 19:52 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

こんばんは~
esチップ運無さ過ぎて哀しみに包まれてますw

排出率が公平にされてるからぐぅの音もでないけどw

エリュシオンとセラフィさんおめでとうございます(´ω`*)

2016/08/04 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

11連×10回って・・・ブルブル・・・。
そして最近の記事、トップに全てイラストがついてる・・・。
・・・パねぇ・・・!
わりとささーっと描けるのかしら・・・?

2016/08/04 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
さすがに☆10未満のチップが含まれるとなかなか的中できないですねぇ(^^;)ぜひとも次回のアネットちゃんチップほしいけど、メダルをだいぶ使ってしまったので厳しそう(っ´ω`c)ゲフン

2016/08/05 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>アルフィスさん
なかなか当たらないですよねぇ。メダルだと☆10未満が入るから確率的には排出率の半分くらいまで確率はおちてそうですし。。。

2016/08/05 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
トップの挿し絵は、ネタというかテーマが決まれば早いと15分くらいで、時間がかかると1時間くらい時間を使ってます(^^;)
4コマはネタを決めるのに時間がかかるので、一ネタ挿し絵なら高頻度でできるなぁという結論になりましたのです♪

2016/08/05 (Fri) 13:08 | EDIT | REPLY |   

秋月  

(11連1発目でジェネを引き当てたアークスの顔)
その代わり、セラフィさんが当たりませんでしたチクショー

持続的にHPが回復する強力チップがメインキャラに
1枚もなかったのでそういう意味でもジェネ入手は嬉しい(((´・ω・)))

2016/08/05 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>秋月さん
こんばんわー。
一発目からジェネちゃん引き当てるとか運良すぎだぁーΣ(・ω・ノ)ノ
なんだかんだと超級はHP回復あればごり押し戦法できますし、便利ですよねー♪オルグさんとかうっかりしてると大打撃くらって、床ペロしちゃうこともしばしば。。。( ̄∇ ̄)

2016/08/07 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

ジェネちゃん11連2回で出しました(
セラフィは当たりませんでした・・・。
この前はブルージー引いたし、ようやく強くなれて嬉しいですよー。

2016/08/08 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
波にのってますねー♪ブルージーちゃんを引き当ててるところをみると、露出が多いキャラに引きが強いのかしら(ゝω・)?

2016/08/09 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

