ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2016  16:58:15

報酬期間なんとか滑り込み☆



半年に一回のドゥドウさん、モニカさんの繁忙期も終わりました☆


ラスベガスも登場するわけですし、夏休みでもとってもらって、ぜひギャンブルの怖さを味わってほしいです♪(^ω^´)ニチャァ





さて、報酬期間において満足がいった方もいってない方もいるでしょう(っ´ω`c)



わたしは、、、今までで一番だらだらした報酬期間だった気がします(>_<)ゞ

原因は分かり切ってるんですけどね(汗







とはいえ、ギリギリですがちゃんと能力付与もやってきましたよ(ゝω・)


セイガーアーチャー


クオツヴィディヤ


レイソード


セイガーシールド


三連幻創機銃


ワルキューレA30



当初の予定より多く強化しておきました☆



見ての通りほとんど同じ構成になっています。
5スロット
①ジ・ソール系
②ステアップ系
③スピリタ
④ドゥームブレイク
⑤ノーブルスタミナ
ですね。

ソールレセプターも持ち合わせがあるので、5スロット拡張時にトウオウソールを継承して、ドゥームブレイクとノーブルをつける形です。
ノーブルスタミナは4つほど購入。一つ3M程度なので、そこまで高くないですね。



ほぼ手持ちのみで強化したものもあるので、費用としてはかなり押さえたと思います(´▽`)
能力追加成功率+30%も持ってるため、キューブもほぼ使ってないです。



あと、ステアップ系も3で抑えたりするのは経費削減のためですね。


だって、新コスで散財しそうな予感がしたからね(っ´ω`c)




無難な強化で終わりましたが、そろそろオフスを超える新武器や防具も新調されるのではないかなぁと思いたい(願望)ので、今回の反省を踏まえて倉庫整理や素材収集などしていこうと思います(´▽`)




最後に放置してたナノさんキャラを隠し撮りしておきました♪

(^^)vエヘヘ








ではではー(ノ^^)ノ




フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 6 Comments

かれん  

こんばんわー!!
うわぁ・・・このダレてる今の状態のモニカに能力付与頼んだら大変なことになりそう・・・
いや、いつ頼んでも100%じゃない限り大変なことになる確率が高いのですがw

強化どうもおつかれさまです!!あとはラスベガス実装まで待つだけですねー♪

2016/08/03 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

あ・・・私も放置っていうか寝オチしてたぐぐなさんを隠し撮りしたんですけどupしておきましょうか?www
ノーブルスタミナって案外安いもんなんですね~知らなかった( ̄~ ̄;)
ノブパ10Mもしやがる!Σ( ̄□ ̄;)ってなってノーブル系は諦めちゃったんですよね(´・ω・`)
ノブスタ候補に入れとけば良かった(>_<)
モニモニのだらけ具合がとても良いwww

2016/08/04 (Thu) 01:00 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
いやー、報酬期間で忙しいってことは終わったら絶対ダレるだろうなぁって思って(^^;)ラスベガスの本場のギャンブルで苦渋をなめてるモニカを見てみたい(S顔

2016/08/04 (Thu) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
あ~~、、、寝落ち常習犯ですからね( ̄∇ ̄)撮られてるとは思ってました。ばっちりメイクしてるから大丈夫なはず!?(^^;)
ノーブルパワーは高いけど、ノーブルスタミナはお手頃ですよん。安いときは2Mくらいまで値下がりしてますから、事前に買っておくいいかもしれませんね♪

2016/08/04 (Thu) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

フハハ

モニカがすごい現実見ありそう(>_<)
沢山強化したのですねノブスタ良いですよね
GJコメントの意味がようやく分かりました
ブログ用のリリアのSS撮影をしようとするも力尽きて寝落ち…

2016/08/04 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: フハハ

>>ナノさん
寝落ちナカーマですね(^^)v♪
たくさん強化しましたけど、費用的にはノブスタ代+αくらいなので、ほとんどお金かけなかったです(^^;)ほんとはユニット強化して底上げもしておくべきなんでしょうけど…

2016/08/05 (Fri) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

