ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

01
2016  18:05:40

ブロガーとしてダメよね?



いつもいつも、後回しにすると後が大変(´・ω・`)

鑑定するのがめんどくさくなって、また後回しにしちゃう悪循環を引き起こしたり。。。




キャラ倉庫を空にしたとしても、
鑑定費約2000メセタ×600個=約120万メセタ以上…






ボタン押してるだけでも疲れそうだなぁ(||゜Д゜)






……









……………










結果、報酬期間なのに強化も後回しに!!




他のブロガーの方々が強化報告をしてる中、わたしのところで報告がないのはそういうことなのです(ゝω・)














……まだ火曜日があるから大丈夫なはずさーー三c⌒っ.ω.)っ シューッ





フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v






 PSO雑記

- 6 Comments

Kybele  

・・・( ̄▽ ̄;)
す・・・凄い・・・ある意味羨ましい(  ̄▽ ̄)
その中にはお宝が眠っている可能性もあるし、半分以上はキューブになるわけでw
全盛期秒間15連射出来て高橋名人に迫る勢いだった私が鑑定作業変わりにやってあげたいくらいwww
ぐぐなさんのそのずぼらですって堂々と言えるところが素敵♪

2016/08/01 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
大半はキューブになるとは思うんですけど、☆10NTの+5だと新世武器の経験値150加算できるので、そっちにも降っていくと思います( ̄∇ ̄)
わたしはエンジョイ勢ですからねぇ。ほかのブロガーの方々に比べたら武器、防具に熱心ではないというのが実情なのです(>_<)

2016/08/01 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

ユクティ  

あららw
確かにSW鑑定が面倒で貯めちゃう気持ちすごくわかります^p^b
どうせキューブばかりだしって思っちゃうとなかなか鑑定意欲が沸かないのよね・・。

2016/08/01 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
これは・・・すっごいわかります(・ω・´)特に23時とかの緊急で眠い時!!
私も昔それでめっちゃ貯めちゃって鑑定するのが面倒のなんの・・・
まとめて鑑定もそろそろ実装してほしいですね・・・

2016/08/01 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ユクさん
こんにちはー♪
そうなんですよー。キューブばかりと思うと後回しにしちゃうんですよね(^^;)☆12全盛期のときはドキドキしながら毎回鑑定してたんですけどねー(>_<)

2016/08/02 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんにちはーヾ(≧∇≦)
わたしの活動時間は22~23時くらいのインなので、緊急終わった後放置しちゃいがちなんですよねぇ( ̄∇ ̄;)
今回は溜めすぎたなぁって反省しました_| ̄|○まとめて鑑定はやく導入してほしいぃ(>_<)ゞ

2016/08/02 (Tue) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

