ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

31
2016  14:57:57

VOパフォーマンスやっと届いたよ☆



というわけで、しまむらTシャツ再販されましたね。

わたしは仕事でしたので、買いにいけてないのですが、熱もすこし落ち着いちゃったので今回はもういいかなぁって(^^;)













…やせ我慢です!すみません!!_| ̄|○






そうこうしてるうちに、届きました。

アニメPSO2のキャラクターソングCD♪


予定より早く到着してくれました☆
お目当ての特典も。



VOパフォーマンスやっぱりいいですね~。
CDを買われた方が増えたのかビジフォン価格も30Mをきってました。それでも高いは高いんですけどねぇ(っ´ω`c)






ダンス系ロビアクなので、SS撮るときは撮影キーを連打してるため、気がついたらフォルダーがすごいことに(ゝω・)






今日は家のことをこなしつつ、いいかげん倉庫整理と武器強化でもしないと…(´・ω・`)






というわけで、今日はここまでー(ノ^^)ノ






フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 10 Comments

ムッチー  

4コマ目の絵が嫉妬感がよく出してて、良かったですw

CD特典改めて見ると豪華ですなぁ!
お高いのも仕方ないですねw
CD内容の感想も是非お願いします<(_ _)>

2016/07/31 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんばんはー。

私も昨日仕事で買いにいけず・・・。
諦めていたところ、今日見に行ったというフレンドさん(私と違う県の方)からまだ売ってた~との情報が!
駄目元で市内のしまむらに見に行ってみると2日目なのにまだたくさんある(笑)
よくよく見たら今回はしまむらさんも考えたのか「1人5着まで」との購入制限。
前回手に入れた方もいたから残ってたのかな。
それでも大人気の黄色ラッピーは1着しか残っておらずセーフでした!
一番のお目当てが買えてよかったー・・・。

あとはアークマも買いました。
数量制限のおかげでSOROさんまで買えなかった(
明日も残ってたらSOROさん買いに行きます!

2016/07/31 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

Voパフォーマンスは良いですねー。
特に女性モーションは撮影したくなる構図が多くてついつい撮影し過ぎてしまいます。

個人的にはSS2枚目の部分がお気に入り。
尻尾系のアクセサリーを付けてると、お尻を振った際に揺れて実に可愛いです。

2016/07/31 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

私自意識過剰じゃないよね?とか思いながらコメント書いて止め書いて止めを繰返し12時間以上経過www
頭の上にクマのデフォルメみたいなのが乗ってて、ニヒルな笑い方をしている悪そうな感じが出てる素敵な方の発言に、ぐぐなさんと同じ気持ちだったとフレンド言われたそうだ(  ̄▽ ̄)

voパフォーマンス(キャラソンCDではない)は買って良かったって思えるよねw
動きがあるから連写が出来ない(もしくはやり方を知らない)PS4では撮影が難しいのが難点だけど(´・ω・`)

2016/08/01 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

デニム  

ふっふーこんにちわん('ω' )
VOパフォーマンスいいですよね~周りのみんなが楽しそうだったので私はマイショで購入しちゃいました_(:3 」∠)_でもとてもいいロビアクなので後悔はしていません…
倉庫整理頑張ってください!私は貯まってた★12武器を全部強化に使っちゃいました…
交換くるとしてもまた★12コレクト実装あるだろうからいいかなって気分で・・・

2016/08/01 (Mon) 15:24 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ムッチーさん
こんばんわー。
CDはもうちょっと曲数入ってればなぁというのは感想ですねー(^^;)

2016/08/01 (Mon) 19:33 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
今回の再販に関しては物量がけっこうあるみたいですね♪無事購入おめでとうございます(ゝω・)
わたしも近ければ行くのですが、しょうがないです(^^;)

2016/08/01 (Mon) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ホルンさん
みなさんもSS2枚目の構図で撮ってますよね♪ケモミミ愛好家のホルンさんは尻尾まで視野に入れてるとはっヾ(≧∇≦)さすがです。
わたし的にはけっこう手を振ってるところもかわいらしくて好きですねー(ゝω・)

2016/08/01 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
こっそり登場させてるのがバレてしまいましたね(ゝω・)最初はもっとニヤリとした感じだったんですけど、あれでも抑えていたり♪
やっぱり4コマ漫画は作るのは大変だなぁって実感しました(汗

2016/08/01 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>デニデニ
ふっふーヾ(≧∇≦)
デニデニも買ったんですねー♪これはみんなでSSとらなくちゃっ(ゝω・)
コレクトシステムになってから、オフスを超える武器が実装された場合どーするのかなぁ?って考えちゃってます。+35にするのに五本必要とか旧式よりハードル上がっちゃうんですけどねぇ(^^;)

2016/08/01 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

