ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2016  15:53:20

es総選挙スクラッチしてきました☆



連休明けで体調を崩してしまったので、メンテ明けもほとんどプレイできずな状況です(||゜Д゜)ゲンナリ…



今月は勝手にブログ強化月間ということで、7月はがんばって更新をしてるんですけど、毎日欠かさず更新してるブロガーの方々ほんとすごい!って実感ヾ(≧∇≦)


わたしみたいに体調崩したりとかしたときってどうしてるんだろうヾ(・ω・`)??




わたしは仕事上、インするのが遅いので夜にSS撮って、画像の用意と大枠を考えたら、翌日の仕事の休憩時間で一気に書いちゃうため、最近は誤字脱字、情報収集不足などの粗が目立っちゃってますね(^^;) 反省です(_ _ )/





とりあえず今回はesウェノポイド総選挙のスクラッチを引いてきました♪

ぐぐな メダル 11連3回

ぐぬぬ…☆10以上2枚って厳しい出だし。。。


うむむぅぅ…


紅葉姫~♪なんとかウェノポイド一つゲットです。


フェリア メダル11連1回

うん。まぁしょうがないね( ̄∇ ̄)


エリス メダル11連2回

サザンでたけど☆7だ(汗


こんなものよね


というわけで、めぼしいものは当たらずでした(^^;)

簡単に☆12出るわけないのですけど、やっぱり引くときは期待しちゃうのよねヾ(・ω・`)




ちなみにesのアップデートでACスクラッチに関しては☆10以上が確定で出る仕様変更がされたました。


なので、フェリア強化のため1回ひいちゃいました( ̄∇ ̄)


フェリア AC11連1回

おほー(ゝω・)


ブラスとアニキが引けたので上々ではないでしょうか。

これで、3キャラともアニキ持ちになりましたし、ブラス入手でフェリアも超級緊急で少しは活躍できそうですヾ(・ω・`)



残りのメダルは、
ぐぐな約200枚
エリス約200枚
フェリア約70枚

計14回分の11連投入できます☆

これはジェネ、アネット水着スクのために使い切っちゃおうかなと思ってます♪(´ε` )




ではでは~(ノ^^)ノ




清書、色塗りまったく進んでない…(´・ω・`)



フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



スポンサーサイト

 es関係

- 6 Comments

かれん  

こんばんわー!!
あらら・・・体調崩されてしまいましたかー('ω'`)
お大事にですーあまり無理をなされないように!!
私は風邪とか体調崩しても意地でなんとか書いてますw

メダルそんなにあるのですか!?いや、私がしっかりやってないだけだと思いますが
すごいですね~次のジェネ水着も大丈夫そうですね!!
ジェネちゃんのイラストの色付きがすごく楽しみですー♪

2016/07/28 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

無理せずにちゃんと休んでね(´・ω・`)
割と緊急とか行けてなさそうな印象なのにメダルいっぱい持ってるのね( ̄▽ ̄;)

2016/07/29 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
かれんさん根性すごいーΣ(・ω・ノ)ノさすがです。毎日ネタ考えるのも大変なのに、絵も描いて、コメントもして素晴らしいです(ゝω・)
最近、esはログインボーナスだけもらってご無沙汰だったので、メダルだけはあるんですよ(^^;)前回のジェネ&モアチップはメダルがなくて引けなかったので、今回は頑張りたいですヾ(≧∇≦)
あと、イラストはちゃんとペンタブ使おうと思って練習してる最中で。。。液晶ペンタブあれば楽なんですけどねー(>_<)

2016/07/29 (Fri) 16:47 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
緊急はいけてないですけど、ログインボーナスはちゃんともらってますのよ(ゝω・)エヘヘ
風邪ではないのですが、社畜ゆえにストレスが……( ̄∇ ̄;)すぐに治るわけではないのでゆっくりやっていきますわ♪

2016/07/29 (Fri) 16:49 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

選挙メダルお疲れ様です!
自分は8キャラ×2回の11連でサイコさん1枚出ました!

毎度の事ですが、良いの出ないですよね・・・
アニキ揃いおめです!

2016/07/30 (Sat) 14:58 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ムッチーさん
8キャラもいるんですね。わたしはそんなに運用できないので、ほどほどでがんばりまーす

2016/07/31 (Sun) 15:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

