ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

22
2016  17:49:34

いつも見てくれてありがとっ♪特集



お盆はお仕事なので、その前に連休を少しもらいまして、ただいま旅行中☆
かれんさんからは白い恋人のお土産を要望されたんですけど、北海道には行かないんですよぅ(^^;)白い恋人キーホルダー持ってるくらい好きなんですけどねぇ( ̄∇ ̄)



最近は白黒のお絵かきを日頃の感謝を含めて、記事の最後に「いつも見てくれてありがとっ♪」イラストを載せてたりします☆

冒頭はアニメのPSO2のアイカたん♪
ちょっとエノモト4風に仕上げました(ゝω・)

というわけで、いくつかバリエーションができたので今回はまとめを作る前にアップさせてもらいました(ノ^^)ノ



イオちゃん♪

かわいらしい仕草をイメージ☆
こんな仕草してほしいなぁ(っ´ω`c)


ジェネちゃん♪

まだ色塗り出来てないのですが、水着バージョンの一部を切り取ったものです。


マトイたん♪

3万アクセスということで作ったものを修正したものになります。


3rdキャラのフェリア♪

キリカスイムウェアっぽく仕上げました。キリカスイムウェア高くて買えてないんですけどね(汗


らくがき1

お絵かきしたものを白黒バージョンにしたものです。


1stキャラのぐぐな①

指を入れたかっただけだったり。。。( ̄∇ ̄)


1stキャラのぐぐな②

ネコミミバージョン。ご案内してる風に。


1stキャラのぐぐな③

ネコミミメイド姿♪これも以前描いたものを使いました☆


1stキャラのぐぐな④

こちらもネコミミバージョン♪
最近、ぐぐなはネコミミが定着してますのでね(^^)v


1stキャラのぐぐな⑤

ほんわかした感じをイメージして。



なんだかんだと貯まってきてますねぇ♪
だいぶ偏りがあるような気はしますけど(^^;)


これからも適時アップしていきたいと思うのですが、みなさまからの要望も聞きたいなって思いますヾ(≧∇≦)

アニメキャラやNPC、●●のロビアク風に作ってなどなど。。。




ただし、短時間をコンセプトにしてるので基本白黒となります。
コスなどは簡略化させてもらう場合もございますのでご了承くださいm(_ _)m

また、記事の最後にアップするのでドゥドゥなどの濃いキャラは控えていただければ幸いです(^^;) あとキャストは描けないです…


ツィッターで要望を送ってもらうかコメントに入れていただければと思いますヾ(≧∇≦)

ツィッターは下記に記載してます(ノ^^)ノ
お気軽にどうぞ~♪♪お待ちしてます(>_<)ゞ





フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



 お絵かき

- 14 Comments

-  

リクエスト

よければ、パティエンティアをお願いしたいです(*^o^)/\(^-^*)

2016/07/22 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
いやーどのイラストも素晴らしいですねぇ♪可愛いです!!
私も白い恋人好きなんですけどなかなか食べれないんですよねw

ちょっと無理言ってあれですが、水着のリサとかお願いできます・・・?
ポーズはちょっと思いつかないのであれですが
なんとなーく見てみたいなーと思いましてw

2016/07/22 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

こんばんはー

イラストがどれも可愛いです(´ω`*)
俺がリクエストしちゃうと濃ゆいものばかりとなってしまうので出来たイラスト見て笑顔になってます(@ ̄ρ ̄@)

2016/07/22 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

カエル配達員

ごんごん、白黒で毎回書いてたんですね
猫耳メイド姿がふと一番印象に残ってたりします。
要望!?腕に負担がかからない程度に描いて下さいね
ともかく旅行満喫するのだー
ps白い恋人羽田や成田空港の免税店で購入できるのですよね
あでぃおすぐらっしあ〜

2016/07/23 (Sat) 00:56 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

無理にならない程度にカトリさんお願いしたいです。
服装は夏だし夏の私服が良いなー。(細かくはお任せします)

2016/07/23 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

相変わらず絵うまいですなー!
ぐぐな④の絵が一番好きかも

2016/07/23 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

濃いキャラ駄目って書いてあるしエネミーは駄目かな?w
私もアルフィスさん同様に大人しく見るだけにしておきますw

2016/07/23 (Sat) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: リクエスト

>>名無しさん
リクエストありがとうございます。パティエンティアわたしも好きなので、2人一緒に描いてみたいと思います♪

2016/07/24 (Sun) 10:01 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
ありがとうございますー♪
水着のリサですかーwなかなか難しそうですね。キャストの体つきがよく分かってない(自キャラはみんなヒューマンだから)ので、ちょっと頑張ってみますね(>_<)ゞ

2016/07/24 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>アルフィスさん
おはようございます~。
アルフィスさんは濃いキャラ好きですもんね。ここはカラフルアフロやるしかないですかねw

2016/07/24 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: カエル配達員

>>ナノさん
毎回、手書きで書いたものを取り込んでるだけだったり。一部灰色で重ね塗りしてたりしますけど( ̄∇ ̄)
白い恋人、空港でも売ってるんですかー(*≧Δ≦)知らなかったぁ。最近、飛行機に乗ってないでからなぁ…タベタイタベタイ

2016/07/24 (Sun) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
リクエストありがとうございます♪
カトリさんですねー(ノ^^)ノ黒髪が似合いそうな私服を考えてみますね~♪

2016/07/24 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>しょこさん
ありがとうございます~ヾ(≧∇≦)
わたしも④好きです♪
しょこさんのお気に入りNPCがあれば教えてくださいね♪

2016/07/24 (Sun) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
エネミーですか…それは考えたことなかったですけど、たぶんギャグっぽい感じになると思いますよ( ̄∇ ̄)それでもよければw

2016/07/24 (Sun) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

