ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2016  13:53:13

エネミーと腰掛けよう♪


腰掛けるけっこう値上がりしてるようで( ̄∇ ̄)

使い方は人それぞれですが、わたしは高いところで使いたくなるタイプ(>_<)

バカは高いところが好きっていいますからね(ゝω・)


本人は高所恐怖症なわけですけど…(っ´ω`c)





チームルームの浮上施設のてっぺん♪


ほんといい景色ですよねぇ♪
高いところは景色がいいので、おすすめです☆


座りにくいところでも、腰掛けるなら違和感がなくなりますからね~。







で、今回はエネミーの上で腰掛けるということで、腰掛けやすそうな2体のボスエネミーをチョイス☆


一体目はゼッシュレイダ。





足を破壊してダウンしたところで腰掛けてみました☆


案外、カメラ位置調整したりすると時間が足りなくてなかなか苦戦しました(^^;)






二対目はビッグヴァーダー。



「いけ!ビグモン!」的な(ゝω・)

ポケモンやったことないので掛け声ってこんなかんじでいいのかな??


このSSお気に入りです♪ヾ(≧∇≦)






腰掛けるの本来の良さを出せたかなって思ってます(自己満足




部位破壊はロボレーザー砲のみにして、コアの前で腰掛けるにしました。
なるべく破損部分を少ない状態でSSを撮りたかったからね( ̄∇ ̄)

けっこう動き回るので、カメラ位置調整が難しかったり、ミサイルもバンバン降ってくるしで何度も試行錯誤しました~(∩´∀`∩)





最後にチームルームの浮上施設にて。



空中で腰掛ける!!






見事に浮いてるでしょ♪♪







ではでは~(ノ^^)ノ



アニメPSO2のアイカたん

引き続きリクエストお待ちしております☆いつもみてくれてありがとっ♪イラストリクエストより。


フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 10 Comments

ナノ  

はろはろ( ´ ▽ ` )ノまさかの、高所恐怖症だったの私もですが
腰掛ける大人気ですねエネミーに腰掛けるという発想は
思いつかなかったです(≧∇≦)
ヴァーダを見たときあ!凄く大変だったろうなとすぐ分かりました
(ヴァーダ苦手な人)

他に腰掛けられそうなエネミーというと
ハルコタン系グンネさんやボスのマガタンかな
マガタンでやって見るとちょと景色も良さそう
あでぃおすぐらっしあ〜

2016/07/24 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

私も高い所が好きだけど高所恐怖症(  ̄▽ ̄)ノ
ヴァーダよりもゼッシュの方が四苦八苦している姿が想像出来てニヤニヤしてしまいましたw

2016/07/24 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

コレは素晴らしい!!
こうやって使うのが正しい使い方ですよね~w

凄く大変そうですが、撮れたSSは素晴らしいと思います!
お疲れ様でした~!!

2016/07/24 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
これは面白いですね~♪やっぱこういう使い方をするのが一番ですね!!
にしてもヴァーダーはミサイルで本当に大変そうw
あと乗れるボスといったら~・・・マガツだ!(`・ω・´)

2016/07/24 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

「腰掛ける」良いですねー。
他の座る系のロビアクだと地形の端の方に座ると浮いちゃいますから、こういったロビアクは貴重だと思います。

上に乗るのに丁度よさそうなエネミーと言われて、私がパッと思いついたのはデマルモスです。
上に乗ったまま好きに走らせたらそのまま敵を蹴散らして進めそうな頼もしさがありそうな気がします。

2016/07/24 (Sun) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ナノさん
グンネさんはわたしも考えてました♪なので、今度撮ってきたいと思いますヾ(≧∇≦)マガタンは思いつかなかったけど、ソロでやらないとですね(^^;)
リアルでの高いところはほんと苦手科目で飛行機はいまだに離着陸はドキドキしちゃうし、観覧車とか手すり握って離せないです_| ̄|○

2016/07/25 (Mon) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
高所恐怖症仲間がいてよかった(^^;)ジェットコースターとかは平気なんですけど、落っこちる系のアトラクションはムリです(||゜Д゜)

2016/07/25 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
腰掛けるは男性版ばかり話題になってるので、なんとかちゃんとした使い方というか良さを出したかったんですよ~ヾ(≧∇≦)
わかってもらえて嬉しいです♪♪

2016/07/25 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんばんはーヾ(≧∇≦)
どれもこれもマッシブハンターさまさまです♪マッシブ時間内にいかにカメラ位置の標準を合わせられるかでした(汗
マガツさまはソロでいかないとBLされそうなので、ぜひやってみたいですねw

2016/07/25 (Mon) 20:34 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ホルンさん
デマルモスですか!?それは思いつかなかったですΣ(・ω・ノ)ノ
でもデマルモス動くと案外落下しやすかったりするので、かなり難しそうな気もしますね(汗
やってみる価値はありそう♪

2016/07/25 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

