ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

21
2016  18:26:30

どうしても欲しかったの!!

あぁぁぁぁ((((;゜Д゜))))(悲痛



というわけで、叫び声から始めましたが普段スクラッチはほとんど引かないわたしも欲しいものがあったので、ひさびさにACスクラッチを10数回引いてきました。

結果は叫び声の通りで、めぼしいものは当たらず。。。(っ´ω`c)アハハァ…




物欲出たときにやって、当たった試しないですからしょうがないですけど。。。



8月の水着スクラッチでもスク引くことになると思うので、今回はこれで諦め。゚(゚´ω`゚)゚。




というわけで、ロビアク「242腰掛ける」を買ってしまいました((((;゜Д゜))))




30M!!




高い!!!!


メセタすごい減ったけど、しょうがない!!



欲しくて我慢できなかったからね(^^;)♪



とりあえず、こんなところで休憩してみました♪


このロビアクはいろいろと活用できそうなので、SSが捗りそうです(^^)v
あっ、、、まっとうな使い方でですよ(´・ω・`)(汗



最近、12時間勤務が続いてるため疲れきって昨日はすぐ寝ちゃってアプデを楽しめてないので、ちょっとずつやっていきたいと思います( ̄∇ ̄)



明日から連休をもらうので、旅行に行ってきますヾ(≧∇≦)♪♪
しばしvitaでのプレイになりますが更新はなんとかできればとも思ってます☆





短いですが、今日はこれにて。

ではでは~(ノ^^)ノ







フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 9 Comments

Kybele  

腰かけるの男性バージョンを使ったSSがひどいねえ( ̄~ ̄;)
自称変態さんの私でもドン引きするようなSSが多くて・・・(´・ω・`)

2016/07/21 (Thu) 19:27 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

「腰掛ける」は良いロビアクですねー。
私も今回引けなかったのでメセタ買いするかどうか悩み中です。
前回のFFコラボだけでかなりのメセタが飛んでしまっているので今回は我慢…でも欲しい…!

燃え上がれ私の財布ーっ!

2016/07/21 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ホルンさん
腰掛けるはたぶんいろいろといろんな意味でSSが出回ってるので高騰すると思いますねぇ(^^;)わたしは引いたACスクラッチがある程度ビジフォンで売れてくれれば、ちょっとばかしメセタが補充されるので期待してます( ̄∇ ̄)

2016/07/21 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
やはり物欲センサーは存在するのかもですね・・・うぐぐ
おお!!30mで買われたのですか!!(`・ω・)bいいね!!
普通に撮れば可愛いんですけどねw撮り方間違えるととんでもないことに!!

旅行ですか!お気をつけてー♪楽しんで来て下さいね♪
あ、お土産は白い恋人お願いしますだ(おい

2016/07/21 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんばんわー♪
かれんさんも物欲センサーにやられちゃってましたもんね(^^;)わたしほんとセンサーの感知度が高いもんで、アークマスロットなんてやったらイチコロ間違いなしですよ(ゝω・)
とんでもない撮り方は期待通り全年齢健全ブロガーがやってくれてますので安心しておまかせしましょう( ̄∇ ̄)w
うわー、北海道いいなー♪行きたいけど違うんですよー(^^;)白い恋人キーホルダー持ってるくらい好きなんですけどねぇ。疲れを癒やすということで、近県の温泉にいってきます(^^)v

2016/07/21 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |   

秋月  

こんにちはー

腰掛けるもう30Mなのか・・・(23Mで買った人)
ロビアクは制覇する派なので、毎回どのぐらい出費があるのか気がかりw

2016/07/22 (Fri) 09:02 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

お仕事お疲れ様です!
最新ロビアクは高いですねぇ・・・
最近、発売したPSO2アニメキャラソン特典のvoパフォーマンスのロビアクも4鯖相場で40mでお高いですからねえ・・・
旅行お気をつけて!

2016/07/22 (Fri) 10:47 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>秋月さん
今日の朝、腰掛けるの価格みたら4鯖は35Mになってました( ̄∇ ̄)23Mはかなりお買い得だったのではないでしょうか。うらやまっヾ(≧∇≦)
ロビアク制覇頑張って!!

2016/07/22 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ムッチーさん
ロビアクの中でも座る系は人気あるし、かわいいSSとれるのも人気ですよね。
VOパフォーマンスはわたしはCD買ったので、楽しみに到着待ってます♪

2016/07/22 (Fri) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

