ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

20
2016  15:49:32

8月アプデから毎月約750円換算もらえる!?

今日はアプデですね☆

アプデがある日はツィッター上がSSまつりになるため、流し読みになりがちだったりする経験ありませんか(´・ω・`)??
わたしだけ??


さて昨日、「まりおたろう」とチャット発言すればもらえるといったロビアクですが、SSの一例をご紹介♪

ヨッパライ

「はーい」と元気よく挨拶してる感じで(^_^)b
うまくやればハイタッチしてるように撮れるかも。


エノモト4

カメラ目線がとてもいい感じ♪
首を傾ける仕草っていいと思うんですよね☆

グラビアポーズもちょっと斜めに傾いて座ってるところがお気に入りだったりします(ゝω・)





本題。

公式より、8月上旬アップデートにてログインボーナスが修正されるようです。

現状5SG→10SGになるとのこと。



(C)SEGA
プレミアムなら30日で120SG
非プレミアムなら30日で60SGとなります。


esでのログインボーナスは1日1SGですから、30日で30SGになります。

120+30=150SGになります(^_^)b


100ACを20SGで交換できますので、
1SG=5AC=約5円の価値となり。。。

つまりは、毎月約750円換算もらえるということに!?


けっこういい額ではないでしょうか(ノ^^)ノ


使い道も広がってきてますから、上手く運用していきたいですね♪









最後にフレンドのデニムンから頂き物をしました♪


いつもいつもありがとうございます(ゝω・)もうお返しが追いつかない…(>_<)ゞ
ほんと、ありがとぅふ~o(^-^)





締めは昨日の夜になんとなく描いたイオちゃんにて♪








フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v





スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

デニム  

ふっふ~こんにちわん('ω' )
プレゼント受け取って貰えたようで何よりw改めて30000アクセスおめでとん!
もう報酬期間も間近だから使うか資金にするかはお任せしますん!有効に活用してくださいね~(*ノωノ)そういえばもうそろそろセブンアイテムの期限が切れちゃうので余ってるなら次のメンテまでに使い切るように注意ですよ~
イオちゃんかわいい(*ノωノ)GJです^^b

2016/07/20 (Wed) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>デニムン
こんばんわー。
プレゼントありがとうございますぅぅぅヾ(≧∇≦)
いままで更新もほんと不定期だったのとお知らせ系サイトの活用もあまりしてなかったので長いことかかっちゃいましたけど、最近は順調に推移してますね(ノ^^)ノ
プレゼントはしかるべき時に活躍してもらいますね♪
イラストというか落書きに近いですけど、ほめてもらえると嬉しいです(^^)v♪

2016/07/20 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

水曜日のTLはカオスってるので、逆に利用させてもらってますwww スルーされるのをみこおしてツイートします( ̄▽ ̄)
酔っぱらいとエノモトの使い方把握しました かわいい♪ ありがとうございますm(__)m

2016/07/20 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
あれなー( ̄∇ ̄;) わたしは眠かったのでSSはとらなかったんだけど、腰掛けるの運用としては出るだろうなとは思いましたw

2016/07/21 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

