ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

19
2016  17:57:55

新規さんは「まりおたろう」と叫ぼう(ノ^^)ノ


月曜日はいつも残業なので、火曜日の更新はけっこう簡単になっちゃう(>_<)
先週は更新できなかったですし(^^;)


仕事終わりの夜もムシムシして、暑くてほんとつらい時期にはいってきました(;´Д`)夏はにがてぇ…
みなさま体調管理にはきをつけましょー☆






新規さん以外の方はすでに持っているであろうロビアクだとは思いますが、ゲーム内チャットで「まりおたろう」と発言したら、すぐに配布されます♪

新規さんは忘れずに発言しましょう♪


わたし個人的にはヨッパライのロビアクは好きですので、たまに使ったりしてますw

疲れたときとか飲み会のあった後にインした時とかが使いどころかな♪




最近esがあまり出来てはいないのですが、7月下旬に総選挙スクラッチがあります。


あと、限定スクラッチでジェネ、アネット、セラフィの水着も。

ジェネ、アネットは☆12ですから性能も期待できそう(っ´ω`c)


どちらにチップを投入するか迷ってします((((;゜Д゜))))やはり期間限定の方がいいのかなぁ。。。



あと(アネットとセラフィの水着がかわいいので、PSO2の方で採用してほしい……)
と心の声が漏れちゃったりw





あと、「ゆなちーのアトリエ@PSO2」のゆなちーさんをリンク追加いたしました☆
ツィッターでもフォローしてまして、先日のブロガー集会にも参加をしておりましたヾ(≧∇≦)


では、今日は簡単ですが、これにて~(ノ^^)ノ









フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v





 PSO雑記

- 10 Comments

かれん  

こんばんわー!!
セラフィさんの水着姿凄く素敵ですねぇ(´▽`*)素晴らしい!!
これ是非ともゲーム内で実装して欲しいです♪
あ、実装したらカウンターのセラフィさんに着て貰いたいですねw

2016/07/19 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

まりおたろう叫んでおきました~!
ロビアク持ってなかったから嬉しい!

水着実装はありそうな気もしますね~。
・・・そう言ってない時もあるので期待しすぎない方が良いかもですが。

2016/07/19 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

まりおたろう! じゃなかった
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

セラフィ良いですよね ああいうの見返り美人っていうんですよ!(適当

2016/07/19 (Tue) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

セラフィもアネットもどっちの水着も良いよね~実装して欲しいね(≧▽≦)
実装されたとしても来年の夏かなw

2016/07/19 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

改めて選挙ラインナップ見ると闇光だけだったんですねw

8月からの交換用アイテムが気になりますね!

2016/07/20 (Wed) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんばんわーヾ(≧∇≦)
わたしはジェネちゃんみたいな露出大目よりセラフィさんみたいな露出控えめなおしゃれ系が好きなので、ほんと実装してほしいです☆
セラフィさんも水着きてビーチウォーズにEトライアル参加してくれないかな(ゝω・)??

2016/07/20 (Wed) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
おおー。ロビアクゲットですね♪案外使えるので、ぜひお試しくださいです~(ゝω・)

2016/07/20 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>しょこらさん
こんばんわです(ノ^^)ノ
セラフィさんポーズのロビアクでないかな(適当
でたら人気でそうなんだけど(っ´ω`c)

2016/07/20 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
ねー。どっちもいいですよねヾ(≧∇≦)
来年出ても忘れてるわー、ぜったいwww

2016/07/20 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ムッチーさん
最近esご無沙汰しちゃってるので、そろそろやらなくちゃ(*≧Δ≦)

2016/07/20 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

