ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2016  15:58:23

保険かけといてよかった( ̄∇ ̄)


ミコッテダンスがかわいすぎるので、買っちゃいました♪

人のを見てると欲しくなっちゃいますよね( ̄∇ ̄;)



あと、アニメPSO2の特典ロビアクも欲しくなっちゃいまして。。。



ぽちっとしちゃいましたっΣヾ(≧∇≦)


生放送でも今品切れ状態らしいですが、再生産した分にもちゃんと特典がつくと言っていたので、安心して購入♪

アマゾンでも ※発売日より1年間を経過した時点で、特典付パッケージの生産を終了します(予定) と記載してありますしね(^^)


到着までしばらく時間がかかりますが、気長に待っていようと思います♪





さて、昨日の生放送は水着特集でした☆

詳しい内容は他のブログを見ていただければと思いますが、今回はわたしが気になったところだけピックアップ(ノ^^)ノ


8月中旬頃登場!!



期待のレイヤリング対応水着です!


よかった~(∩´∀`∩)
新作水着が出てくれるだけで嬉しいのですが、レイヤリング対応をちゃんとしてくれたことに感激です☆


6月27日にて、「今年は水着もレイヤリング対応にしてほしい」と書いてまして。
※下記参照

……………

……………

上着でパーカーはないようですが、それでも希望がかなったことはいいことです♪




また、7月14日では「今年は新作水着がない!?」という記事にて、ビーチウォーズのPSE対応水着から新作がないことを書いてしまってました(^^;)




ですけどね、、、こちから!のにゃっくさんと「保険かけといてよかった」という話をしてましてね。


わたしの場合は、「!?」といれつつ、文脈には新作があれば追記が~というようにして保険をかけといてよかったとね( ̄∇ ̄;)



8月というちょっと遅い時期になってしまったのは、FFコラボなど色々なタイミングがあったからなのでしょうし、しょうがないですよね(っ´ω`c) 自分に甘いっていわないでね







あと、8月下旬には大きめシャツのコスが登場します。


これも、相当人気が出そうだな~って思いつつ、どっかで見たことあるなって…





気になって調べたんですよ(^^)v





キーワード「PSO 裸シャツ」で出したら、ココロモチ、PSO2のぎゅうにゅうたんが去年ノミネートされた作品だぁって(^_-)-☆


運営さんは参考にしたのかな?って思ったりしちゃったりしました☆






ジェネちゃんの水着イラストを作成中☆







ではでは~(ノ^^)ノ





フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




スポンサーサイト

 PSO雑記

- 6 Comments

ホルン  

こんにちはー

レイヤリング対応の水着が配信されるのは嬉しいですね!
キワドイ水着+スマートインナー等で色々と悪ふざ…いや、面白そうな組み合わせ等が出来そうなので今からとても楽しみです。

ただキャラ毎に入手しなければならない都合上、使うキャラを絞るか財布が燃え上がるかの2択になりそうな予感がします。
むむむ…厳しいけど人数分欲しい…。

2016/07/18 (Mon) 18:18 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
今回の水着良いですよね!あとセクシービキニがベース化するなんて!
これはコーデが楽しみですね~水着高くなければいいのですがw
それとYシャツ!!これはぶかぶかシャツを超えるかも(・ω・´;)

おお、ジェネちゃんのイラストですか!!これは期待です♪

2016/07/18 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

こんばんはっー
保険って何事においても大事ですよね(; ・`д・´)!
言い逃れできるように!!()
私も水着パーカーがよかったんだけど既存のパーカーあわせろってことなのかなー
となるとパーカーが更にひどい値上がりするんじゃ・・・('ω'`)

2016/07/19 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ホルンさん
こんにちは♪
レイヤリングだとキャラごとになっちゃうのは辛いところですよね(^^;)お財布が燃え上がること間違いなしです(>_<)
わたしはメイン主軸で余裕があればサブにもまわしてあげたいとおもってます♪

2016/07/19 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
待望のレイヤリング対応水着ですから高くなりそうですよね。とくにあわせやすい素材なんかはすごいことになりそう(>_<)
ジェネちゃんはちょっとずつやってますけど、かれんさんみたいな完成度にはできないと思います(汗

2016/07/19 (Tue) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>にゃっくさん
保険は大事ですね~(^^;)
パーカーは黒持ってるからなんとかなりそうですけど、もうちょっと水着にあうやつがほしかったりしますね。ビジフォン値あがってるのかな?

2016/07/19 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

