ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

17
2016  15:58:23

徒花クリア直後に落ちると…。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日、7月16日開催のブロガー集会に参加してきました☆

まぁ、お仕事で遅刻したのですが、すごい人の量でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ



初めてキャラ50人表示にしましたが、人が多くて反対側にいる人が表示されないという( ̄∇ ̄)




フレンドのLOV工房のナノさん、その日暮らしのしょこらぁてさんとも合流できたので、人見知りのわたしも安心して楽しめました♪ありがとうございます(o´∀`)b☆


ちなみに、遅刻したので紹介最後の方だったんですが、順番がスルーされて危うく終わるところでした( ̄∇ ̄)アハハ~
おかげで少しは覚えてもらえたかな♪。なんて(^^)v



grindaさんのブログにて参加者のリンク一覧を作っております。ぜひ見てみてくださいませー。








本題。



本日、お昼の徒花に行ってきたんですよ~♪

レイ武器の徒花枠が100%だったので、達成できると思ったわけですよ…(o´∀`)b










うわぁぁぁぁぁぁぁん。゚(゚´ω`゚)゚。




まさか、クリア直後に落とされるとは…(;゚д゚)




ちなみにクリア直後は、

みんな同じ方向向いてます。


深遠の闇を倒した方角を向いているということのようです☆







当然、大箱割ってませんから。進捗なし(´・ω・`)

いやー…ツラタン_| ̄|○





もちろん、クリアしてるので、

再受注はできませんヽ(゜Д゜)ノ



なので、徒花クリア時点でコレクトシートは進捗します。
でも、100%までいっている武器は大箱を割ってないので入手不可
クリアした時点で再受注も不可となります。




要は、クリアしたらすぐ割ろう!!ということ( ̄∇ ̄)







ツィッターで悲しみをつぶやいたら、「いいネタできたね」って励ましてくれましたり(∩´∀`∩)みんなポジティブ♪




では今日はコレにて~(ノ^^)ノ







フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v







 PSO雑記

- 20 Comments

ナノ  

うどんどんべえ!(なんとなく)

ごんごん、集会お疲れ様でした。
最後の方が覚えてるかたもおおそう?53名ほどいらしたようなので
スパッツ普及委員会はインパクトあったことでしょう(≧∇≦)
情報量が多すぎてオーバーヒートしてた
私ですが参加出来て良かったと感じています。

ここ最近突然にエラー落ち多いようですね
ともあれまだまだチャンスはあるんダマン
あでぃおすぐらっしあ〜

2016/07/17 (Sun) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

ん~・・・( ̄~ ̄;)
赤箱早く割ろうとかってよりも・・・回線を・・・
気分の問題だと思うけど、アンブラ持ちかえる前に割られると うぉ~い!って叫びたくなるwww

2016/07/17 (Sun) 19:53 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

やっぱりか~!
ぐぐなさんがブログ紹介するまでは・・・と思いつつ眠い目をこすりながら耐えていたのに・・・気がついたら次の人、また次の人ってなってて・・・私の記憶が飛んだのか?と本気で思いました・・・。
ガッカリしながら眠いのでソコで落ちました。
・・・ちくせう。

2016/07/17 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

ゆなちー  

ブロガー集会お疲れ様でした!
集会では声をかけてくださってとてもうれしかったですw
ブログリンクを張らせていただきたいのですがいかがでしょうか?
もしよかったらよろしくお願いいたします!

2016/07/18 (Mon) 01:09 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

こんばんはっー
集会ってすごいですねー50人以上のブロガーさんが
リンク先のほう見たらほんといっぱい!('ω'`)
しかし徒花はドンマイですよドンマイ・・・

2016/07/18 (Mon) 01:16 | EDIT | REPLY |   

通りすがり  

似たような事ありましたが残りの11人の方は関係ない訳で
自分の状況だけ反映して「すぐ割ろう」というのは自己中心的に過ぎるのではないかと。

2016/07/18 (Mon) 11:02 | EDIT | REPLY |   

流木  

コレクトファイルご愁傷さまです。<m(__)m>

実は私も集会参加していたので、良く読ませて頂いているブロガーさんに挨拶をしようと思ったのですが、コミュ症を発症してしまい一目散に退散という……_(:3 」∠)_

2016/07/18 (Mon) 11:35 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: うどんどんべえ!(なんとなく)

>>ナノさん
お疲れさまでしたー。オーバーヒートはわたしもですよ(^^;)でも参加できてよかったと思います♪

2016/07/18 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
まぁ、わたしが赤箱割ることはないんですけどね(^^;)むしろわたしより早い人なんて山のようにいますし。
回線は私事で変えられないんですよ。ツラいんですけどね。

2016/07/18 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
あれー?黒羊さんかなって思った方いたんですけど、ウィス飛ばそうと周囲検索するといなくなってたり(汗
一カ所に過密してたからなのかな??ご挨拶できなくて無念です(>_<)

2016/07/18 (Mon) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ゆなちーさん
お疲れさまでした♪
ブログリンク大丈夫ですよー。わたしも貼らせてもらいますねー(ノ^^)ノ

2016/07/18 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>にゃっくさん
ほんとすごかったですー。
ログが流れるのが早すぎて、もう誰が誰に話してるのか分からなくなったり(^^;)オーバーヒートしちゃってました( ̄∇ ̄)

2016/07/18 (Mon) 13:13 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>通りすがりさん
あれはネタ的な話ではあるのですが、おっしゃる通りですね。周りを鑑みないのはいけないと思います。
念のためにいえば、12人マルチでわたしが赤箱を割ることはほとんどしたことありません。もし割るときはお声掛けもしてますよ(^^)。

2016/07/18 (Mon) 13:21 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>流木さん
コメントありがとうございますー。
コレクトはいいネタにはなりました(^^;)なかなかクリア直後に落ちるなんてないですからね。
わたしも普段読ませてもらってる方やツィッターフォローしてる方に挨拶するのが目的だったのですが、フレンドさんも参加していたので、心強かったのもありますね(ノ^^)ノ
これを機によろしくおねがいします♪

2016/07/18 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

シンマイ  

こんばんは!

集会お疲れ様でした~!
スルーされたのぐぐなさんだったんですね( ´゚ω゚)・;'.、ブッ

ブログのシステム上同じアメブロガーとは繋がりやいのですが
母体の違うブロガーさんとのリンクは声掛けないとなので敷居が高いんですよね。
なのでアメブロ以外のブロガーさんとリンクを交わせるのは非常に嬉しいです!
ありがとうございます!(´;ω;`)ウッ・・

今回は直接ご挨拶できませんでしたが
また機会があれば声掛けさせていただきます!

2016/07/18 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

-  

「境界を超えるRPG」強化された深遠の闇の攻撃は現実の通信回線にまで及んだのだ
ΩΩΩ<なんだってー
咲いても実のならない徒花といえど次回は実入りのあることを願います

2016/07/19 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: こんばんは!

>>シンマイさん
アメーバブログを使ってる方は独自のつながりがあるなぁって思いました(^^;)コメントするにもアメーバ登録者だけというサイトもあったりしますもんねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
リンクは歓迎ですし、他のブロガーさんも同じだと思いますよ♪

2016/07/19 (Tue) 18:12 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>名無しさん
わたしは都合上、弱い回線しか使えてなくて、みなさまより回線落ちがよくあるのてますよ(^^;)つらいところではあるんですけど、しょうがないです。゚(゚´ω`゚)゚。

2016/07/19 (Tue) 18:19 | EDIT | REPLY |   

深紫華  

ぐぐなさん、先日はブロガー集会に参加してくださって、本当にありがとうございました!

そして、順番飛ばしちゃって本当にすみませんでした・・・:;(∩´_`∩);:

これからもよろしくお願いします(o*。_。)o

・・・コメント遅れちゃって、すみません(☍﹏⁰)。

2016/07/19 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>深紫華さん
先日はどうもありがとうございます。
各ブログを回られてるのですね~。アフターフォローもばっちしです(ノ^^)ノ
こちらこそよろしくおねがいしますなのですーヾ(≧∇≦)

2016/07/20 (Wed) 18:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

