ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

16
2016  14:58:59

Sスパッツ買うならまだ間に合う☆


どーもーヾ(≧∇≦)スパッツゥ

というわけで、今日はスパッツ推進委員会のお仕事をしたいと思います♪





ショートスパッツが入っているACスクラッチも7月20日で終了になります。



ということは値上がり待ったなしですよ(*≧Δ≦)!?



わたしはスパッツ三種持ってます♪


紺は…使いどころがあまりなかったので。。。(っ´ω`c)ユルシテ



私が持ってる3種のご案内♪



黒は王道☆

いろんな服に合わせられますし、レイヤリングならばスパッツの表示を上部に変えられるので、ほかのボディペイントなどの干渉もなく扱えます♪


白は清純☆

通常コスの場合は、スパッツはパンツと干渉してしまいます。

多くのコスではパンツは白であることが大半。ですが、白スパッツならば上手く組み合わせられるので安心♪


赤は情熱☆

わたしのお気に入りコスの一つであるエアリーサマードレス。このコスのために赤を揃えたと言っても過言ではないかも(o´∀`)b
ショートスパッツの赤とサイハイソックスの赤を組み合わせて、赤づくしというのもいいのでは(∩´∀`∩)



現在のビジフォン相場では、
黒…15M
白…1.5M
赤…0.5M
と黒だけ突出して高い状況ですが、ACスクラッチが終われば供給がなくなりますので、ジワジワと値上がりしていくでしょう。


わたしが3種持ってるのは通常コスと合わせるためというのが大きい要因。
いろんなバリエーションに対応できますからね(^^)v♪

ロングスカートで走ってる時にパンツ丸見えという事態もスパッツがあれば解決ですよ(^_-)-☆



みなさんが持ってるコスに合わせて考えてみてはいかがでしょうか☆




と、ACスクラッチ終了前にお知らせしておくのでした(ノ^^)ノ




ではでは♪







フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v

スポンサーサイト

 スパッツ推進委員会

- 5 Comments

Kybele  

くっ・・・ やり手の営業マンみたいに煽りが上手い・・・( ̄~ ̄;)
スパッツ買わないのは悪くらいな気分になってきたw 今日帰ったらキューブ換金してスパッツ買います(`・ω・´)

2016/07/16 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんスパッツゥ(`・ω・)ノ
あーそういえばスパッツもう少しでスクで引けなくなっちゃうのですね~
これは早く買っておかないとあとでとんでもない値段になるパティーン!!
ってまだ黒15mもするんですか!?やはり黒スパッツ人気なのですね~

2016/07/16 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: タイトルなし

>>きゅう姉さん
スパッツぅ!!
というわけでスパッツ買ったのかしら♪
推進委員会として、スパッツコーデを定期的にあげなきゃ('◇')ゞ

2016/07/17 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: タイトルなし

>>かれんさん
こんにちスパッツゥ('◇')ゞ
黒スパッツだけやたらと高いんですよね~。
出たばっかりだから再販も年始のスクラッチまではないだろうですしw
スパッツコーデ考えていかなきゃw

2016/07/17 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

19M使って黒白赤購入しました( ̄~ ̄;)
クロト行くときは是非誘ってね(>_<)

2016/07/17 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

