ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

14
2016  14:58:15

今年は新作水着がない!?



もうすぐ夏休みですね♪社会人のわたしにはあまり関係ないですけど( ̄∇ ̄)

わたしは暑いのは苦手なんですけど、パラソルの下でゆっくり過ごすのは好きです(o´∀`)b



最後のWeb連動パネルが掲示されました☆


(C)SEGA

初日にして、オーダークリアしており、あとはボーナス獲得のためやっていく状況。ボーナス上限も高くはないので、あっさりいってしまうと思われます(ノ^^)ノ

今回の連動パネルですが、正直見にくいし分かりにくかったというのがわたしの感想。

いろいろな意図が見え隠れしてるのは分かりますが、パネルごとにポイント対象が違うのは、やる側としてはわかりにくい(´・ω・`)ゆえにオーダー失敗というものがでてきてしまっているのかなぁと……。







メンテあけ後は、たまりにたまったデイリーオーダーを消化していたところ、エンペラッピーちゃんに遭遇しました☆


分かりにくいかもしれないけど、


この子、ジャンプできるのね(^^;)
ちょっと侮ってました。ただのおデブちゃんかと思ってましたからw



もちろん、もふもふもしておきましたよ♪





そして、今回のトップSSを飾ったエリスですが、4鯖にて麦わら帽子をフレンドさんからいただいておりまして、無事に10鯖にいるエリスに引き渡しができたので着用させてもらいました♪





麦わら帽子に合うコスがなかったので、エアリーサマードレスを買っちゃってたりヾ(・ω・`)。
麦わら帽にほんとよく似合う♪♪

避暑地にきた少女的な感じがよいですよいです♪

フレンドさん、ありがとぅございましたぁ~ヾ(≧∇≦)





あと、今年は新作水着ないなんてヒドい!!

今年は買う気まんまんだったんですけどw

ビーチウォーズのコスチュームボーナス一覧にあるのは、7月20日配信予定の旧作の焼き直し(赤字のもの)だけ……(´・ω・`)

(C)SEGA
男性用も同様に焼き直しのみです。

特殊PSE対象コスチューム一覧はこちらからご覧になってください。


ビーチウォーズは9月7日まで実施ですから、とりあえず追記がない限りは新作はないということです。。。
はぁぁ…_| ̄|○↓



ビジフォンで買うしかないですね、コレはヾ(・ω・`)新作出ると思って買い控えていたのが裏目に出ちゃいました。。。








フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 8 Comments

はると  

こんにちは。

年末頃に入ったスクラッチでマイキャラにとって初の水着(キリカスイムウェア)当てていて、それを大事に温存した甲斐がありました(*´ω`*)
始めたのがビーチウォーズ3が出る少し前ですし仕方ないのかなと(笑)
来年辺りはレイヤリングででも出してくれるんでしょうか?

そういえばエリスちゃん見るの初めてのような気がします。
めっちゃ可愛い(/ω・\)チラッ

2016/07/14 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

緊急だともふもふされるまえに倒されちゃう(≧∇≦)

麦わらのエリスがきたぞ〜というわけでごんごんです
麦わらの魅力を発揮してますね置いていった方も喜んでることでしょう
新しい水着がないのは残念ですね 追加レイヤリングフリルパーカー(ou)、マイクロミニパンツ(ba)、シリコン(インナー)のセットが良さそうかなって思ってます( ̄▽ ̄)
ps改めまして3万HIT突破おめでとうなんダマン

2016/07/14 (Thu) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

ビーチなんちゃらは水着なら何でも良いと勘違いしていた/(^o^)\
ちなみに私は海へ行ったらパラソルどころか海の家に籠って真っ昼間からビール飲むしか楽しみがないwww 何せ冷え性なもので炎天下であっても海に入ると唇紫になるくらすぐに体が冷えてしまうのですwww

2016/07/15 (Fri) 00:44 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんにちわー!!
ほんと新しい水着少ないですよね~('ω'`)
緊急のビーチウォーズに合わせて来るんじゃないかな~と期待しているのですがどうなるやら。
サマードレスと麦わら帽子はやっぱ合いますねぇ!!可愛いです♪
そして今回のイラストも超可愛い!!(*´ω`*)bナイス角度!!

2016/07/15 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
わたしもキリカスイムウェア安いときに買っておけばととても後悔してます(^^;)
レイヤリング水着はよっヽ(゜Д゜)ノ
エリスは10鯖出張中で緊急要員として活動する事が多いのですが、ブログの出番は少ないので広報担当に任命してたりするのでした( ̄∇ ̄)エヘヘー

2016/07/15 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 緊急だともふもふされるまえに倒されちゃう(≧∇≦)

>>ナノさん
シリコンってほんとヌーブラw
つけたらおっ○いのサイズが変わるとかいう機能があったら楽しいのになー♪

2016/07/15 (Fri) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
昼間のビールって…まるで海まで運転したお父さんが、子供が海ではしゃいでるのを横目に疲れたなーってビール飲んでるイメージw
わたしは肌が弱いので日陰で涼んでるの好きなんです(^^;)日焼けするとホントつらい。。。

2016/07/15 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
ビーチウォーズに合わせてくるだろうと思って、買い控えていたらこれですからねー。ほん切ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
いや、まだ8月のスクラッチに水着があるはず。。。あってほしいっ!

ちなみに、今回のイラストは新作水着ないのが悲しくて描いたものでした(^^;)

2016/07/15 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

