ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

13
2016  16:05:35

vitaをPSO2で彩る☆

今日は深夜からのメンテで夜中勢のわたしにはつらいところ。。。
昨日は仕事がおわって、家に帰って、徒花緊急やってから、軽い食事とお風呂に。。。あら不思議(´・ω・`)もう25時ね☆
フレンドさんとTAやって、デイリーオーダーやって、最後に落ちる前にせめてSSを撮らなきゃ……



で撮ったのがなぜ、コレっ!?

もう焦ってよく分からないSSを撮ってしまいました(^^;)まぁ、デイリーオーダー中眠気に襲われてましたし、しょうがないしょうがない(o゜▽゜)o

そして、26時で落とされて終了( ̄∇ ̄)






では、本題☆


今回はvitaをPSO2に彩ってみました♪



無鉄砲なガンナー娘♪の日常のpoteさんからやり方を教えてもらいまして、ありがとうございますぅぅぅヾ(≧∇≦)


vitaの画面サイズは960×544のピクセルサイズということで、まずはSS画像をリサイズします。

つぎにvitaに画像を送りまして、保存。

アプリ画面を長押しして、編集モードになるのでそこで設定するだけです♪


実際に貼り付けたのはこんな感じ☆

(写真の写し方下手でごめんなさいねヾ(・ω・`))



こんな感じでお気に入りのSSなどをvitaに取り入れてみてはいかがでしょうか(o´∀`)b







余談>>


(C)SEGA

PSO2es公式にて4コマ漫画がスタートしてます。まさか第一話でいきなりそこに着目するとはw!?

更新頻度はわかりませんが、たぶん週1くらいかなぁと思います(∩´∀`∩)




ではでは~(ノ^^)ノ




フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




 PSO雑記

- 7 Comments

黒羊  

ふうふう・・・!
esやってないから見るだけで一苦労でしたw

2016/07/13 (Wed) 18:46 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

esがメンテバーストしてたので、何となく公式を見に行ったら4コマが始まってましたねー。
とりあえずブルーノのキャラ紹介の顔はどうにかならなかったのか…w

2016/07/13 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

そのvitaいいね(≧▽≦)スマホのホーム画面自キャラSSにしているけど、私は出来ない( ̄▽ ̄;)vitaにならやってみたいと思ったけどvita持ってないwww
セラフィさんナミーってあったけど!並みじゃないよ・・・orz

2016/07/13 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

している人いるけどの間違いです
私はやってません

2016/07/13 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
esやってないんですね(^^;)経験値15000とSG1がログインするだけでもらえますから、これを機に連動してみるのもいいかもしれませんよ~ヾ(≧∇≦)

2016/07/14 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ホルンさん
ブルーノだけやる気のなさを感じちゃいますよね(^^;)ギャグマンガっぽいので、そのくらいがちょうどいいのかもしれませんけどw

2016/07/14 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
ジェネちゃんが大きすぎるから比較するとナミーになっちゃうんですよ、きっとΣ(・ω・ノ)ノ

2016/07/14 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

