ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2016  17:58:32

今日は紹介ばかりするよヾ(≧∇≦)

今日はお休みなのでまったりと過ごしてます♪



今日はちょっとした紹介ばかりでございます☆



前々から気になってたPSO2ブロガー集会というものをやるとのことで、拡散に協力させていただきます♪

わたしはいまだに集会なるものに参加はしたことがなく。。。(基本的に土日は仕事をしてることが多く、集会開催時間に間に合わないからというのが大半の理由なのですが。。。)

開催者のすずさんに連絡をとったところ遅刻してもいいよとのことなので、ちょっと行きたいなーと思います♪
(はやく仕事終わればいいなーw)


LOV工房のナノさんもブログにて紹介しており、行けたらいいなっということなので、一緒にいけたらいいですね~♪


他のブロガーさんたちともこれを機に仲良くなれたらうれしいなぁと思ってます☆






ツイッターにて、「charat」というのが出回ってまして。けっこう自キャラに合わせてキャラクリできるんですよね♪

わたしも、ちょっと作ってみたのですが、

<ぐぐな>


<フェリア>


<エリス>



というような感じです。
もちろん素材はそこまで多くはないので、だいぶ簡略化はするのですが、なんとなく似せることはできるかなっとヾ(≧∇≦)


charatへはコチラからどうぞ♪



ぜひ試してみてはいかがでしょうか??








フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




スポンサーサイト

 短記事

- 10 Comments

Kybele  

かわいい~(≧▽≦) エリスちゃんだけ何かオプションが付いてるw 広報担当ってことで特別扱い?w

2016/07/10 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

ぼんやりと♪

お互いに土日は鬼門のようで
本当参加できるといいねです(>_<)
charatちょっとはまりましたぐぐなさん再現率が上手(゜ロ゜)

2016/07/10 (Sun) 18:43 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!
ぶ、ブロガー集会・・・たしか前に一度参加したんですけど
皆一言自己紹介をしたのですが、私コミュ症なのですっごい緊張しちゃってw

charatさっそく見てみたのですがこれ良いですねぇ!!
結構パーツがあって!私もちょっとキャラ作ってみようと思います♪

2016/07/10 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

可愛いですなぁ。
キャストパーツとかがあるPSO2バージョン出てくれないかしら?w
ブロガー集会・・・私は逆に参加したとしても最初の方だけいて、すぐに帰っちゃうと思うので会えるがどうか微妙かもですが、会えたら嬉しいです~!

2016/07/10 (Sun) 22:55 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: タイトルなし

>>きゅう姉さん
(´・ω・`)エヘヘ。エリスは帽子とかかぶってないので、ちょっと寂しい感じがしてオプションつけちゃいました♪サクっと作った割にはけっこうちゃんとできたかな~って思ってたり('ω')ノ

2016/07/11 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ぼんやりと♪

>>ナノさん
ナノさんのキャラ見てみたいな~♪できたら見せてくださいね~
まぁ職業上、土日も仕事なのは仕方ないので、こういう集まりに参加できないのも寂しいなって思ったりしてて。知ってる方々がいらっしゃれば心強いなって思ったり(けっこうな人見知りなもので・・・(汗))

2016/07/11 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

こんばんはっー
TLぼけーっとみてたらキャラクターのやつ
なんだか色々な方がやられているようで流れてきてましたねー
私は自キャラがよくわからないのでスルーしました(; ・`д・´)!

2016/07/11 (Mon) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: タイトルなし

>>かれんさん
かれんさんも参加したことあるのですね~。わたしは仕事上、たいてい土日は仕事してることが多くて集会とか集まりとかいけなかったのですよ~。あとなんというか、けっこうな人見知りなので最初とかほんとしゃべるの緊張しちゃうんですよね(^^;)慣れたら平気なのですが。。。これもコミュ症というやつなのかしら??
っていうか、かれんさんがコミョ症なんて想像できないですよw
かれんさんのキャラっとも見てみたいですねぇ♪

2016/07/11 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: タイトルなし

>>黒羊さん
PSO2バージョンあったらけっこうやる人多そうですねw キャストパーツとかすごい凝る人いそう(´・ω・`)
わたしも確実に参加できるとはいえないのですが、会えたらいいですね~♪普段違う鯖の方とは会えないので楽しみです。

2016/07/11 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: タイトルなし

>>にゃっくさん
自キャラが分からないって・・・(;´・ω・)髪型とかSSのたびに変わっちゃうからですかね??
でも、にゃっくさんのキャラかわいくて好きなんですよね~♪特徴もあると思うんだけどなぁ~♪

2016/07/11 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

