ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

09
2016  16:58:20

FFコラボで注目されない七夕ロビー☆



オーディンばかりが話題になってますが、ロビーも例年通り七夕になってます(´・ω・`)



というか、七夕前日にロビー変わってもなんだかなぁという気もしました (いっそのことFFコラボロビーでよかったのでは(´・ω・`)??) が、今回はどんな願い事が短冊にかかれているのでしょうか?

今回の願い事は制作チーム、生放送メンバー、NPC、一般ユーザーなどのものがありました。


まぁ、定番ですね( ̄∇ ̄)


最終的に自分の願いになってるし(^^;)


いいセンスしてるw

今のルーサーのネタ感はすごいですからね。もう悪者ではなく、愛されるべきキャラへと変貌を遂げてますから(ノ^^)ノ







メインのところだけでなく、こんなところも短冊が見れます。
内容は一緒ですけどね。。。(^^;)



ほかにもいろいろありますので、お暇があれば、見てみるのもいいかと思います☆






あと先日の記事にて、オーディン=おでんということでおでんをアップしたんですが。



いつのまにかテロられて、おでんVSおでん(オーディン)になってました(∩´∀`∩)w







では、今日はこれにてー(ノ^^)ノ







フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




 PSO雑記

- 10 Comments

Kybele  

うん・・・まぁ・・・しょうがないよね・・・SEGAの中ではソニック>>>>>>>七夕でしょうからw それに地域によっては旧暦で七夕祭りやったりしているし、仙台の七夕祭りは8月だし、おかしくはないと思うよ? 短冊のお願い事の中で特に私は小林さんの願い事は叶って欲しいと思ったw

2016/07/09 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

短冊の事、忘れてた~w
今度見てみますw

2016/07/09 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

今回の短冊は何種類ぐらいあるんでしょうかね?
今日の夜にひたすらボタンを連打して聞き続けたのですが、酒井Pのはここで初めて見ました。
以前のおみくじの様に番号とか表示してくれれば楽なんですけどね。

こう言うのって地味に気になります!

2016/07/10 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

おでんといえば!

フレンドのさんのお願いが短冊にあるようで出るまで粘ってた私です
誰でしょうねテロした人私の所にも4体ほどおかれてました

2016/07/10 (Sun) 12:31 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
短冊の願い事反映させるためにはどうしたらいいのでしょうね~w
今度NPCの願い事全部見てみないと!

2016/07/10 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
お祭りは抜きにしてね(^^;)
毎年同じよりも違うパターンが見たかったりするのですよぅ。毎年恒例ならば次はバーチャロンロビーが待ってることになりますねぇ。

2016/07/10 (Sun) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
ぜひみてください~♪クスッととするものもちらほらあったりしますからw

2016/07/10 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ホルンさん
一体ぜんぶで何個あるんでしょうね??ランダム表示みたいだから分からない(´・ω・`)たしかに番号振りしてくれれば分かりやすいです♪気になるぅぅぅ

2016/07/10 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: おでんといえば!

>>ナノさん
フレンドさんの短冊あるんですか!?誰のだろう?気になるなー( ̄∇ ̄)/

2016/07/10 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>しょこさん
さすが!!NPCの願い事をショトカ設定する様子が目に見えるwわたしはイオ、マトイ、ゼノ、エコーは見ましたけど、それ意外にもいるのかな?
短冊の願いごとはどっかで投稿したものを反映してるみたいなので、ツィッター投稿とかそういうのではないでしょうかね(゜∀゜)??

2016/07/10 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

