ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

06
2016  12:59:34

寝疲れてまた寝るループ☆

昨日の休みの過ごし方


たまに寝疲れてまた寝るのを繰り返すことありませんか??



合計15時間くらい寝てました(||゜Д゜)



朝は早いなーと思ってスヤスヤ(σω-)。о゚

昼は一度、ぷそ緊急を一回やって、横になったらスヤスヤ(σω-)。о゚

途中、ブログの記事が途中だったので、完了させてからまたスヤスヤ。(σω-)。о゚

気づいたらもう夜で日が暮れてました。




ところどころ起きてるのですが、なんか眠気にまけてしまって。。。( ̄∇ ̄)


ちなみに寝相はすこぶるいいので、ほとんど固定の場所から移動してなかったり。。。
逆に動かないと血流が悪くなり、疲れやすいとも言われてますので悩んでいたりもします(っ´ω`c)





そんな睡眠ループの中、どうにかビンゴは3キャラ完了させました☆
これで新しいビンゴもお出迎えできます(゜∀゜)

そして、とうとう、おでん襲来!!





というわけで、最新情報はフレンドさんのところで取得推奨します☆

わたしはいつも仕事で出遅れますからね(^^;)






ではでは、大型コラボを楽しみましょう♪








フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



スポンサーサイト

 わたくしごと

- 8 Comments

Kybele  

3枚目6時の絵を見て吹き出してしまったw さらにオーディンの扱いが雑すぎてまた吹き出してしまったwww 寝疲れて寝るって心配なのは普段感覚が麻痺っていて寝たことに因って体が疲労を感じれるようになって、また睡眠を欲して寝るって状態だとしたら危ないよ(´・ω・`) 普段寝落ちリミッターが標準装備のぐぐなさんだから大丈夫だと思うけどw

2016/07/06 (Wed) 13:24 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

ぐぐなさんのは寝だめ、とでも言うんでしょうか?
すごいですね。
私は土日も平日の癖があるので寝る時間も起きる時間もほぼ一定です。
寝相は良くないかも・・・寝心地よい布団だったらまた違うのかなぁ。

おでん始めましたっ!
夏のおでん画像は辛い(笑)

2016/07/06 (Wed) 13:31 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんにっちわー!!
15時間もです!?私は最高でも12時間ぐらいですが
寝すぎて腰が痛くなっちゃって起きちゃうんですよねw
いやーでも相当お疲れのようで('ω'`)無理なさらないように!!
熱々のおでん・・・これはなんと手強い・・・

2016/07/06 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

昔はあったけど、最近は無いですね~。
なんでだろう?
・・・寝る体力も無くなったとかじゃない事を祈るw

2016/07/06 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
最初、みんながおでんおでんって言ってて何のことかわからなかったんですけど、オーディンのことと知ったらなんか哀愁がただよってきた思い出(っ´ω`c)
いやー、あんなに寝たのは久々だったので(^^;)寝すぎて休みを無駄使いしたというよりかは逆に清々しかったですヾ(≧∇≦)

2016/07/07 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
完全に寝溜めですねー。まぁ前日残業で疲れていたというのもあるのかもしれませんが…( ̄∇ ̄)わたしも朝は仕事も休みもだいたい同じ時間に一度は起きるのですが、休みだと二度寝しちゃうので(^^;)

2016/07/07 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
わたしは寝たらイヤなこととかだいたいさっぱりできるタイプなので、寝るのも気分転換の一つなんですよね(∩´∀`∩)
まぁ、15時間はやりすぎでしたけど…(汗
むしろ、かれんさんこそ毎日あれだけブログ更新して、すごいなーって思いますヾ(≧∇≦)

2016/07/07 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
寝る体力がなくなったってw
寝過ぎるのも体に悪いらしいですけど、寝ないのも悪いのでお互い適度に睡眠とるよーにしましょーねー(*≧Δ≦)

2016/07/07 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

