ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

03
2016  16:59:08

やっとレイシリーズ入手しました☆



きのうは、ネタ的な勢いだけでやったらね、なんというか。。。単なるエr記事になってしまいました(_ _ )/ハンセイ



といっても後の祭りなんですけどね(^^;)




たまにはね、たまには(^_-)-☆







とはいえ、吹き出しを使ったSS加工とかはこれからも使えるかな~って思ったりなど、収穫はあったのでそれはそれでよかったのかなっと(*≧Δ≦)





というわけで、本題。

やっと、レイシリーズの武器を入手しました♪

結局、ヒューナルは海王と遺跡を進めて処理した方がいいだうということで、エクストリームをすすめて済ませ、青のガンスラはいざないなどのダーカー系緊急をやってたら取れましたヾ(≧∇≦)



レイスラッシュ


こっちはけっこう定番の形態ですね。☆13ガンスラッシュを持ってなかったので、入手した感じです。


レイソードも入手したのですが、コメントで指摘されて気づきましたが、武器迷彩はずすの忘れてましたので、削除しましたm(_ _)m
失礼いたしました。

見返しても気づかない思い込みってこわい(^^;)



これから目玉の予告緊急もまだないので、ある程度徒花が差し込まれるだろうという甘い考えのもと、ゆっくりと進めさせてはもらってます。




それに新世武器は鍛えるのもけっこう手間がかかるので、属性60にしてからゆっくりやりたいなとも思っていたり(っ´ω`c)











さっそく吹き出しを使ってみました♪


これが正しい吹き出しの使い方です☆

昨日の記事のような使い方はほどほどに( ̄∇ ̄)







フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 12 Comments

とおりすがり  

それはレイソードじゃありませんね

2016/07/03 (Sun) 17:31 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>通りすがりさん
指摘ありがとうございますm(_ _)m
記事修正しました。

2016/07/03 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

結局青のガンスラは素ドロしなかったのですね(´・ω・`) お疲れさまです(  ̄▽ ̄)b 青のなんちゃらはみなさんセンサーに苦しめられてる印象がありますな(ー_ー;)

2016/07/03 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

まずはレイシリーズ武器入手おめでとうございます!

私も週末にコレクトファイルを埋めようとアドバンスクエストに通ってたのですが、何故か目的の青武器が一向に出ません!
タガミ2匹・メセタン1匹・パラレルエリア3回と、珍しい物は一通り出現してるのですが、物欲センサーが本気を出しているみたいです。

恐るべし…物欲センサー!

2016/07/03 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

Σ  

レイおめでと~

こんばんは~

レイおめでとーございます~
私取る気なかったんですがコレクションとしてとろうかな?
でもでも皆さん苦労してるみたいだし,コレクション程度なら頑張らなくてもいいかな?なんて。。。

2016/07/03 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
たまにはエrも良いものです(`・ω・´)私たまにじゃなくてほとんどですがw

おおーレイスラッシュもなかなか見た目いいですねぇ♪
ガンスラもあると結構便利ですし!私も余裕があれば取ろうかな~
でも属性60にするのに3本ですしねぇ・・・うむー

2016/07/03 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
ガンスラはアドクエ行く前に緊急などで埋まってくれました(^^;)アドクエ=眠くなるなので、なかなかソロで行く気にならなくて(*≧Δ≦)
とはいえ、無事に入手できてよかったです。

2016/07/03 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ホルンさん
なんか逆にレアなものばかりでて運がいいのでは??でも、ほしいものがこないとけっこうどうでもいいー的な感じにはなっちゃいますよね(^^;)
ほんと物欲センサーおそるべしっ!!

2016/07/03 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: レイおめでと~

>>Σさん
きっとコレクションのつもりで集めたら属性60まであげなきゃってなりますよー(@^▽^@)わたしはけっこうそんな感じですから(^^;)でもせっかくなので、気に入った武器は集めてみるのもアリだと思いますよん♪カッコイい武器とSS撮るのもいいですからねぇ☆

2016/07/04 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
かれんさんは最近エr成分が足りないって言われてたし、いつもじゃないですよ(^^)でもたまにはこういうのも良いもんです♪(若干の偏見はいかしかたなし!!)
わたしは10鯖に1人派遣してるので、そっちを進めれば3本は決して面倒ではないかなっと。むしろ、コレクトファイルを常に埋めておきたいソワソワ感がでて、必要ないものまでとってしまったりするのは欲のせいでしょうか( ̄∇ ̄)??

2016/07/04 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

レイシリーズおめでとうございます。

今回も欲しい武器が多くて困ります(笑)
ガンスラ良いですね。
大和ガンスラを取ったばかりですけど、今欲しい武器が揃ったらガンスラ取らなきゃ。

2016/07/04 (Mon) 16:35 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
レイシリーズは性能もいいですからねぇ。そして、あしたからはまた新☆13が…( ̄∇ ̄)
武器集めしても結構倉庫に眠らせちゃったりとうまく活用できてないわたしです(汗

2016/07/05 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

