ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

02
2016  16:58:41

公式公認の健全SSテクですからぁぁ(*≧Δ≦)

公式にて、6/29より公開されているプレイマナー講座ですが、みなさん見ましたか?

跳ばしてる方も多いのではないでしょうか??



わたしも今日見ました(^^;)

見たんですけどね。。。

(C)SEGA




んっ?



んんんっ!?




(C)SEGA



みなさん、気づきましたね(っ´ω`c)♪

わたしは見たとき笑ってしまいました(^^;)
いやー、公式が堂々と吹き出しで隠す手法を使ってくるなんて(^_-)-☆


ということはですね、わたしがやっても公式が認めてるわけですから健全で間違いないわけです!!(力説)


堂々とやっていいわけです!








堂々と!!



……わたしは脱いでないですよ?

そう見えてる人がいるのかもしれないですけど、脱いでないですからね(^_-)-☆



ほらね(*´ω`*)




たまたま吹き出しで隠れてただけですから。



そう、たまたまです( ̄∇ ̄)












健全だからねΣ(・ω・ノ)ノ!!








あと、おねがいがあります。

わたしは至って普通の健全な人ですから(^_-)-☆
変態って言わないようにね!

いい??約束よ!


(C)SEGA



アッシュくんも約束してくれました♪










ということで、そんなオチをつけて今日はここまで~(ノ^^)ノ







フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v





【追記】




コメント部分以外は透明にしてるので、レイヤーの上に重ねれば使えます。
文字部分は消しゴムツールか白色で塗りつぶすなどで消してから変えていただくのもいいかと。。。


使う人がいるかは分かりませんが、テンプレートを追加してみたでしたん(∩´∀`∩)



 加工SS

- 18 Comments

忍道  

なるほどこんなものが・・・なるほどなるほど??

2016/07/02 (Sat) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Σ  

何かで隠すとなると・・・

こんにちは~

何かで隠すとなると新世紀なんたらを思い出しますw
私基本的にSS加工しないんでいつでも健全です~

P.S きゅうりは私がいただきますw

2016/07/02 (Sat) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ユクティ  

ふむ・・確かにこれはイイネ・・(´ω`)
健全なユクさんもこのSSテクを使っていこうかね・・!!

2016/07/02 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

男キャラでやるとエロって言うよりコント臭がするw
今回の記事は同じ事をやっても男女で印象が全く違うなぁとつくづく感じました。

2016/07/02 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Luce  

ぐぐなさんは健z・・・くっ・・・頭が・・・

2016/07/02 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!
ほんと今回の公式のマナー講座ギリギリですね~w
チャット枠の使い方が上手くて笑ってしまいますw
ってぐぐなさんもぉ!?ほんと着てないように見えちゃいますねこれ!!

2016/07/02 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>忍道さん
けっこうノリの勢いでやったんですが、たまにはいいですよね?(*≧Δ≦)
いつも真面目なことばかりなんて書けないですし(^^;)

2016/07/03 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 何かで隠すとなると・・・

>>Σさん
新世紀なんたらって何でしょう??ちょっと気になります( ̄∇ ̄)
あとね、手遅れですけどわたしも健全なんですよ。なんというかたまにノリでやってしまうときがあるくらいで……(*≧Δ≦)
きゅうりありがとうございますw

2016/07/03 (Sun) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ユクさん
パルチがからむようなネタ的な感じでやってみてください(^_-)-☆見てみたい♪
あくまで、あくまで健全である感じでw

2016/07/03 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>黒羊さん
わたし男性キャラ作ってなかったので、女性キャラでやったんですけど、うまく隠しすぎたかな??一応、設定低い荒い画質にしといたのですが。。。
このネタ的にはルーサーとハギトが鉄板になっちゃうんでしょうねぇ(^^;)

2016/07/03 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ルーチェさん
何?その記憶喪失だけど何か思い出せそうでダメな感じは。。。Σ(・ω・ノ)ノ??
間違ってないですよ、わたしは健z…くぅ頭が……_| ̄|○。

2016/07/03 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
いやー、やってしまいました(*≧Δ≦)
勢いとノリだけで、マナー講座見てすぐにSS撮って記事にした後で、ちょっとやりすぎたかなーって思ったり(^^;)
でもかれんさんのところのヘッダーが大丈夫(健全)だから、わたしもまだ健z…くぅっ頭が……(_ _ )/ハンセイ

2016/07/03 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

こういう吹き出しの使い方面白いw
今度うちもしてみようかな・・機会があればw

2016/07/03 (Sun) 00:56 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

大丈夫ですよ!脱いでないですよ。
ケモ耳脱いでないですよ(すっとぼけw

深夜の仕事中でしたが吹きそうになりましたww

2016/07/03 (Sun) 04:09 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

お約束のフリですね。わかります。そんなフリをしなくてもちゃんと認識してますからご安心ください(  ̄▽ ̄)b

2016/07/03 (Sun) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>しょこらさん
SSに吹き出し入れるだけで、ちょっと賑やかになりますねぇ。ぜひお試しくださいw

2016/07/03 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ムッチーさん
ふふっ(^^)和んでくれたなら幸いですw

2016/07/03 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
いぁいぁいぁΣ(・ω・ノ)ノネタではありますけど、わたしはいたって健z…くっ、頭が。。。

2016/07/03 (Sun) 16:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

