ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

01
2016  13:59:00

今週やらなきゃいけないことあるのに、アドクエすると眠くなるんです☆



冷やし中華はじめました☆



思いつきで作ってみました(^_-)-☆
フチ子ちゃん風というやつですね。

セブンイレブンの冷やし中華食べたことある人多いとは思うんですけど、季節によって味が変わるんですよー。
まだ肌寒い春の季節には「まろやかな味わいのスープ」、暑い夏には「酸味のきいたスープ」冬に向けて涼しくなってくる秋には「やや甘みのあるスープ」といった感じのよう。

ぜひ召し上がってみてくださいな(^^)v






今週忘れてはいけないことがいくつか。

まずは公式ツイッターの20万フォロワー突破記念ということで、毎日ログインでプレゼントがもらえます。

ログイン忘れずにしましょー。特に2日のSGと4日のエステパスは必ずとらなきゃですよー。




4周年記念ビンゴも今週で終わりです。


ぐぐな、フェリア分は消化したので、あとエリスをやらなきゃ(*≧Δ≦)
ビンゴ的には難しい内容はなく、シーのオーダーをこなすために期間限定緊急にいけばある程度埋められるのでまだな人も頑張ってみましょう。
(とらなきゃ~っていうものが少ないかもしれませんけどね( ̄∇ ̄;))



そして、肝心の徒花コレクト。。。

徒花緊急にはなんとか参加してるのですが、コレクト下段の青武器とヒューナルに苦戦中。


フレンドさんと一緒に行ったりしてるのですがね、、、ガンスラがぜんぜんでないの(´・ω・`)

そして、アドクエやってると眠くなるヾ(≧∇≦)!
ナノさんとフレさん3人で行って、5分くらいバースト起きてる中でところどころ記憶がなくなってたり(^^;)

マップ全埋めとか時間かかるからかなぁ。
フレンドさんも寝落ち?という方をチラホラ見ますし、みんな眠くなるのかな( ̄∇ ̄)?ナカマナカマー


あと、ヒューナルさんもね。。。

アンゲルさんは、アドクエやってるとけっこう出没するので、勝手に溜まるんですが、ヒューナルさんは出ないからね(^^;)




ヒューナルさんおいでなせ~ということで、
重い腰あげて、独極にひさびさにいってみました。



ステッカーありがとうございます(o´∀`)b

実装当初、何度か通っても出なかったのにね。
物欲センサーってほんとこわい((((;゜Д゜))))



どうにか今週末にはレイシリーズの武器を手に入れられそうです。がんばるぞぉーヾ(≧∇≦)



ではでは~(ノ^^)ノ





フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪
@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪


「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




スポンサーサイト

 PSO雑記

- 14 Comments

はると  

こんにちは。

セブンはうどんかそばしか食べた事ないです。
今日暑いし帰りに買ってみますね。

物欲あるあるですね。
アドはまだ2人以上で周回だと多少は楽ですよね。
私はいつもソロなので時間ばかりかかって・・・。

独極ですかー。
私にはそんなPSないのでカルタゴやゼッシュもいるので遺跡と海王61-65を周回してます・・・。
フリクトも掘れますし。
ステッカーおめでとうございます!

2016/07/01 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

Σ  

ヒューナルだったら。。。

こんにちは~
徒花コレクトは私あんまり興味なくてやってないですw

私お肉苦手なのでハムが入ってなければ食べたいんですけどね~
ぐぐなさんにあげますっ!!w

2016/07/01 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

アルフィス  

こんちは!

アドクエやってると眠くなりますよねw
結局常設はあまりハマらなかったな~w

冷やし中華はうちのバイト先始めましたw

2016/07/01 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

AD一緒に行ってみて感じたこと・・・ぐぐなさんずんずん進んでいって猪みたい( ̄▽ ̄;) っと思ってたけど寝落ちしないように突っ走ってたのですねw クエスト中に寝落ちするとか羨ましい(´・ω・`) 寝付きが良いのは若い証拠ですw 私も15年前のPSOの時はよくクエスト中に寝落ちしたものだ(  ̄▽ ̄)

2016/07/01 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ホルン  

こんにちはー

PSO2以前にリラックスしてPCの前にいると眠く…Zzz…。
そして早く寝てしまうと起床が早くなり、その晩さらに早く(ry

ヒューナル、アンゲルは両方とも面倒ですねー。
出現が少ない分ゲージの上昇量がそこそこあるのだけが救いです。

2016/07/01 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
こんばんわー。
物欲センサーほんと有能すぎて困ります( ̄∇ ̄)何も考えてない時にレアとかドロップしますし。。。まぁ、最近はコレクトのおかげで、クエスト中の物欲もあまりないのですけどね(^^;)
エクスが最近、最後までやっちゃって61まで持ってくのも大変だなーって思って独極したんですけど、これから先を考えたら周回できるようにすすめとこっかな♪

2016/07/01 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ヒューナルだったら。。。

>>Σさん
どもどもー(ノ^^)ノ
徒花コレクトはヤマトのセイガー系がなかったソード、ダガー、ガンスラをとろうかなって(^^)v
お肉苦手なんですねー、わたしはきゅうりが苦手で(^^;)いつもよけちゃうので、Σさんにあげますつ!!w

2016/07/01 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>アルフィスさん
常設わたしもはまらなかったですねー。なんというか目玉というか旨味があまりなかったので、しょうがないですけど。。。次のはオーディンさまがでてきますからね!これはやらなきゃですよーヾ(≧∇≦)
冷やし中華はじめましたも早いところは4、5月には出してたりしますもんね(^^)v

2016/07/01 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
ぃあぃあぃあ。あれは、わたしがパーティーリーダーだったから先行してただけで、いつもは皆さんの背中を頑張っておいかけるタイプですよ(*≧Δ≦)/
vitaのときはベッドの上でやってたので、よく寝落ちしてましたけど、いまはどちらかといえば、PCつけっぱなしの放置寝落ちが主ですねー(^^;)

2016/07/01 (Fri) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ホルンさん
こんばんわー。
どんどん寝るの早くなるスパイラルですね(^^;)
わたしは夜型タイプなので、朝はほんと弱くて。。。早く寝ても早く起きれないのです(*≧Δ≦)
ヤマトに比べたらコレクトめんどうだけど、本来はこのレベルでもゆるいかなっていう感じですよねー。石ころ集めの時は途方に暮れましたし。アルチなつかしぃ(っ´ω`c)

2016/07/01 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
あー冷やし中華が急に食べたく・・・明日食べようかなー
アドバンで眠くなるのすごくわかりますw同じ作業で飽きちゃうんですよね~
しかも青武器なかなか出ないし・・・('ω'`)睡眠クエストや!!

2016/07/01 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

好き嫌いは許さないと思った!lv2

季節ごとに味が変わるんですね初めて知りました
きゅうりが嫌い!?好き嫌いはダメですよ(o^^o)といいつつ
生トマトとオニオンスライスが駄目な私です
ファルス系 絶望、終焉がうまくあれば良いんですけどないもんね( ̄▽ ̄)

青のガンスラがでずらいんですか私は青のタリスがでずらい(アンスール)
ステッカー良いなあ私は、結局でなくてパスの無駄使いに
なるので放置になってます

2016/07/01 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
おお~、眠気誘われる仲間が(っ´ω`c)睡眠耐久クエスト(アドバンス)も物欲センサーはたらいて他のものは引き当てるのに、目当てのものが引けないなんてザラですからねぇ。
はぉ~、眠いZzz

2016/07/02 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 好き嫌いは許さないと思った!lv2

>>ナノさん
ふふー。わたしはあと生トマトも苦手だったり(*≧Δ≦)ピザとかパスタとかの加工してあるトマトは好きなんですけど、サラダとかにある生トマトは苦手で。。。(´・ω・`)
ナノさんも、物欲センサーにハマってしまってますね(^^;)なんかレイやってる間にオフス作れるだけの石たまりそう。魔石あつめなきゃ(^^)v

2016/07/02 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

