ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

28
2016  15:59:00

ナベリウス日向ぼっこ☆


最近、順調に更新することができており、来客数も増えて嬉しいかぎりです♪

ブログ更新も楽しくやらせてもらってます☆
いつもコメントを書いていただいてるみなさまや閲覧してる方々には感謝しかありませんヾ(≧∇≦)

ツイッターでは更新情報を掲載したりもしますし、普通のつぶやきもしてるのでよければご覧ください(ノ^^)ノ
フォローやブログリンクの登録も喜んでさせていただきます♪

@pso_digna
よろしければど~ぞ~♪



というわけで、ツイッターでシエラさんの緊急入電加工画像がツボにはまり、フォローしまして、その流れで10鯖で活動されてるpoteさんとフレンド登録もさせてもらいました。

無鉄砲なガンナー娘♪の日常をリンクに追加いたしましたので、みなさま見てくださいです♪きっと気に入ってくれると思いますヾ(≧∇≦)





そんなこんなで、みなさま疲れてはいませんか?
ジトジトした梅雨には日向ぼっこでもしながら、ゆっくりしたいものです♪

たまにはナベリウスのきれいな風景でも見て、一時の安らぎをどうぞ(^_-)-☆














えっ?



バレてしまいましたね(^^;)





エリスです☆

これは簡単ですけど、複雑な地形や背景に紛れるコスとか着たら、かくれんぼとか懐かしのウォーリーを探せ的なことができそうだなぁって思ってみたりヾ(≧∇≦)


では、今日はこれにて~(ノ^^)ノ





「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v

スポンサーサイト

 加工SS

- 8 Comments

Kybele  

き・・・気づかなかった( ̄□ ̄;)森林の風景をぼんやり眺めて癒されました♪ 木漏れ日の中そよ風が吹いて清々しい春の陽気・・・ ってリアルの私は全然嬉しくないのであるwww 春は2月下旬から5月上旬まで花粉が飛んでるし・・・ 5月から紫外線が強くなってきて日傘が手放せないしジトジトどんよりしている6月は蒸し暑ささえなければ幸せだったりする変態さんです\(^o^)/ でもゲーム内なら森林も海岸も好きだよw

2016/06/28 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
すごいふんわりした素敵な風景だな~なんて思っていたら
ちょこんとエリスちゃんの姿がwこれは気づきませんでしたw
いいですね~癒されますわぁ♪(*´ω`*)b

2016/06/28 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

コレは気付かなかった!
・・・と、言うか他の方のコメントも気づいてなかったっぽいし、気付く方が凄いですよねw
見事な同化っぷり。
素晴らしいアイディアっすw
シリーズ化してほしいですね!

2016/06/28 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

es専用でプレイしているせいか。改めて高設定の見る画像綺麗はですな!

6月も今週で終わりみたいですし、そろそろ梅雨明けですね!

2016/06/29 (Wed) 03:02 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
案外気づかないものなんですねー。わたしはけっこう目立つところに配置したつもりだったから、予想外の展開でした(^^;)
わたしは花粉症ないから春と初秋くらいの季節が好きかなぁ♪

2016/06/29 (Wed) 16:05 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんにちはー♪
風景は加工で白色をぼかしでうすーくいれてるので、ふんわりした風景になってるのかもしれないですね。ちなみに画質は設定6ではないので、それを隠すつもりでやった感じだったりします( ̄∇ ̄)

2016/06/29 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
けっこう気づかないもんなんですねー。作った側だと意識しちゃうから、簡単かなぁって思ってしまってました(^^;)
作ってて楽しかったので、またやってみたいと思います♪ありりです~☆

2016/06/29 (Wed) 16:11 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ムッチーさん
画質は設定6ではないので、そんなによくないんですよー。わたしのPCは普通のノートPCなので、高性能には耐えきれないのです(^^;)
まだまだジトジトしてる季節はつづきますので、早く天気がよくなるといいですよねぇ(^^)v

2016/06/29 (Wed) 16:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

