ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

27
2016  13:58:00

今年は水着もレイヤリング対応にしてほしい☆

梅雨の季節は天気が不安定ですね。
雨が降れば冷えるし、晴れると湿気もあるせいかやたらと蒸し暑かったり。。。(っ´ω`c)
こういう時は体調を悪くしやすいので気をつけたいですね(^^;)




簡単ではありますけど、今回はフェリアをお絵かきしてみました☆



というわけで、水着です( ̄∇ ̄)!!
もう夏ですからね~♪

キリカ・スイムウェアがデザイン的には好きなんですけど、今年はどんな水着がでてくるのかな?

個人的にはレイヤリング対応の水着とか出てほしいです♪水着の上にパーカー羽織るとかしたいのですよーヾ(≧∇≦)


イメージとしては、こんな感じ(っ´ω`c)


いかがですか??



前開きもいいかもしれません♪

これは、ビキニスイムウェアとレイディタッカーを組み合わせた合成画像ですんヾ(≧∇≦)

手持ちの水着がいいのなくて、黒黒の目立たない感じですけど、言いたいことは分かってくれたのではないでしょうか(^^;)?

あと羽織るならワイシャツとか!
いいですね(∩´∀`∩)♪
でもでも白ワイシャツだとなんか裸ワイシャツみたいになりそうだから、チェック柄でもいいかな~ヾ(≧∇≦)


というわけで、今日はここまで~♪

でわわん(ノ^^)ノ





「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 加工SS

- 6 Comments

ユクティ  

そろろろ水着の季節・・!
確かに水着がレイヤリングに対応したらコーデの幅が広がりそうですな(・ω・)ノ

2016/06/27 (Mon) 19:07 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
最初見た時びっくりしましたwえ!?もう新しい水着の情報出てるの!?ってw
こういう感じの水着着て欲しいですねー!!ことしはどんな水着が来るかなぁ♪
にしてもフェリアちゃんの水着イラスト・・・良い(`・ω・)b

2016/06/27 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

肌色成分多めなのはあまり好きじゃないのでパーカーとかシャツとかあるとかわいいかも(^-^)/ 白Yシャツのくだりにふいてしまったwww

2016/06/28 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ユクさん
ほんと水着のレイヤリング対応できたら、かなりコーデの幅が広がるんですけどねぇ(^^;)ぜひとも検討してほしい(ノ^^)ノおねがいしやす運営さまっ!!

2016/06/28 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
ふふ~、うちは最新情報に疎いブログですからね( ̄∇ ̄)いつもかれんさんとか他のところのブログで知るくらいだったりw
今年の水着はフリル系とか出てくれたらいいな~♪そしてフェリア水着GJありなのですヾ(≧∇≦)

2016/06/28 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅう姉さん
なんでしょうねぇ、白ワイシャツっていうとどうしても思い浮かんでしまうというかなんというか。。。これが刷り込み効果というやつですかっΣ(・ω・ノ)ノ!?

2016/06/28 (Tue) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

