ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

26
2016  11:51:01

ケモミミっていいよねっ(再認識)☆

チームで徒花いってきたよ☆
わたしはけっこう放浪してるので、チムメンなのにおひさしぶり的な感じでした♪



わたしのパーティーはチーム「ケモミミ」として、奮起しておりました♪
全体としてはレンジャーなし、テク職1人(ただしバウンサーはいるよ)の脳筋メンバー構成。もうひたすら攻撃してる感じが楽しかったです♪


その後、おひさなのでおしゃべりもしてまして。。。

チムメンにショートスパッツの布教が成功しました☆
(/・ω・)/うぉぉぉぉぉぉ!!

これからもショスパ(ショートスパッツの略)の流布がんばるぞぃ♪


逆にわたしはケモミミに流されましてw
チムメンの垂れケモミミがすごくかわいかったので、作り方聞いて試してみたよ♪


チムメンのはもっと耳が垂れていたのですが、わたしはちょっと控えめにいたしました~('◇')ゞ
どうでしょう??

(えっ?背景が黒い? …艦橋エリアで撮ったら
こうなるのよ。使い道ないけど(っ´ω`c))



ほいで、全体コーディネートはこんな感じ☆


私服系のショートパンツとアークス系のウィスタを組み合わせてみました(∩´∀`∩)



イメージはスターオーシャンとかにありそうな〔辺境の惑星にいる女騎士〕かな♪

個人的にはけっこう気に入ってる組み合わせ(^^)v
ショートスパッツ同様、ショートパンツも好きなのです☆



というわけで、やっぱりケモミミもいいな~って再認識♪こちらもおすすめ中だよーヾ(≧∇≦)






「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v

スポンサーサイト

 PSO雑記

- 8 Comments

Σ  

ケモミミはいいものだ~

こんにちは~

私もケモミミ好きです♪
いろんなところで使えるんですよね~
でも,帽子と合わせにくいのが難点ですかね
微調整すれば使えるんですがw
それか帽子から耳が出てますにしちゃうかですね
私もship9でケモミミ布教しようかなw

2016/06/26 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Kybele  

ぐぐなねぇさまぁちょ~りりかわですわ~ハァハァって新たなアレに目覚めてしまいそうなほどケモミミぐぐな良い!!とても良い!!GJ!!!!ケモミミっ娘に興味なかったのにきゅんきゅんしちゃうw モフモフとか興味なかったのに早速洗脳されてしまいました(^-^)/

2016/06/26 (Sun) 14:10 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ケモミミはいいものだ~

>>Σさん
ケモミミの時は帽子はつけないようにしちゃってますねぇ(^^;)どちらかといえばヘアアクセサリーをよく使ってるので、アクセとかぶらないように位置調整してるかも。

2016/06/26 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
ショートスパッツの布教ですかwいいですねぇ!!
そして今回のコーデも超可愛いです(*´ω`*)b
最近出た動くぴょこぴょこ耳?もいい感じなんですけど高いんですよね~
耳が動くなら尻尾も動かして欲しいところ!!

2016/06/26 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅうちゃん
だっ、大丈夫!?テンションがおかしな方向にいってますよーΣ(・ω・ノ)ノ
もどっておいでー(ノ^^)ノ
しばらく、ぐぐなはケモミミっこになっておく予定なので、モフモフはさせないけどハァハァくらいなら🆗ですよん( ̄∇ ̄;)

2016/06/26 (Sun) 20:25 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
こんばんわヾ(≧∇≦)
ショスパはかなりの高額品なので、欲しくても手が出せない人多いみたいですね(^^;)ぜひとも見せるのではなくて、隠してもかわいいコーディネートができていければいいなぁって思います♪
ちなみに今回のコーデはウィスタが出たときに思いついてたのですが、しっくりきてなくてお蔵入りしてたのですよー。で、今回のケモミミでばっちし決まったので晴れて公開できましたん♪
動く尻尾なんてでたら、ものすごい人気になりそう(゜ロ゜;ノ)ノでもほしいー♪

2016/06/26 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

スパッツ!(
スパッツ持ってないけど自キャラにはどうかなと思ってましたが、
そもそもスパッツが見える服がない・・・。

タイトルのケモミミ、ぴょこぴょこネコ耳と思って釣られてしまいました(笑)

2016/06/27 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
わたしはぴょこぴょこネコ耳の動きが気になってソワソワしちゃうので、自粛してしまいました(^^;)
やはり定番のネコミミが落ち着くかなぁ( ̄∇ ̄)

2016/06/28 (Tue) 12:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

