ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

24
2016  14:58:44

「スパッツには無限の可能性を秘めてるのよっ」

街ぶらするぞぉ~☆

天星学園制服にレイディタッカーの組み合わせ好きなんですよね♪
制服にパーカーの組み合わせって気軽に町に出歩けるしヾ(≧∇≦)



昨日、初めての強化徒花いってきました。

かなり攻撃パターンが変わっていて、ダウン後のスキも少なく、攻撃力も上がっていて楽しかったです♪

コレクト☆13武器はヤマトでパルチ、ワイヤー、ダブセ、ナックル、ライフル、ツイマシは揃えちゃったので、レイ武器はソードとかダガーとかにしようかなぁと検討中♪


無理せずやっていきましょう(ノ^^)ノ
(スパッツで散財しちゃったしね(^^;))




そして、徒花後に10鯖の「その日暮らし」のしょこらさんマイルームへ突撃♪

そしたら、おばちゃん【若人】のしょこさんやしょこさんフレンドさんが訪問されたので、お話しさせてもらいましたー。4人ともブログやってて、プチブロガー集会みたいでした☆



しょこさんにはテロを警戒されたんですけど、どうだったんでしょうね(っ´ω`c)
ふふふ~(意味深)

また突撃訪問させてもらいますねヾ(≧∇≦)







話は戻って……
制服の下にスパッツはくことはけっこう定番で、ゲームやアニメにもよく登場してます♪

スパッツはいてれば、たとえ街中でバナナに足を滑らせても。。。

ズルッっと。


豪快にコケても。


スパッツが助けてくれます♪


よいせっと(っ´ω`c)。


レイヤリングだとパンツの上からスパッツがはけるんですけど、通常コスだとボディペイントなので、下にはくことになっちゃっておかしくなるんですよね(^^;)

なので、これからのレイヤリングなどを期待しつつ、赤と白も購入しちゃいました♪
これで通常コスも服装に合わせて組み合わせられます☆


「かれんちゃんのぷそにっき」でもエクササイズブルマやセルベリア・スイムウェアといったスパッツと縁のないコスの組み合わせを紹介してたりとスパッツ活用法が挙げられてます♪

氏曰わく「スパッツには無限の可能性を秘めているのよっ」とのこと♪


もちろん、わたしもその意見に同意してますので、スパッツ活用法開拓するぞーーーヾ(≧∇≦)とがんばります☆




では、今日はここまで。でわわ~(ノ^^)ノ





「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




スポンサーサイト

 スパッツ推進委員会

- 12 Comments

Kybele  

深遠のSS凄い迫力出てて、おぉ~っ(゜ロ゜)って思ったけど、SS撮るほど余裕あったの?w 私なんて楽しすぎてアドレナリン出まくっててSS撮るとか全く頭のなかに過らなかったwww それにしても、ぐぐなさんとかれんさんがスパッツ推しするからますますスパッツの値段上がりそう(^_^;)私が装備揃え終わってコスチュームに手を出せるようになる頃にはスパッツの値段が大変なことに(>_<)

2016/06/24 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

コメントせずにいられなかったLv1

スパッツの未来は安泰ですね。( ̄∇ ̄*)o
まさか、しょこさんルームに続々と来客が訪れるとは思いもしなかったわたしです
あの後も来客がいましたもんね

2016/06/24 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんあばばばばばっば!!
恥ずかしぃぃぃぃwスパッツには無限の可能性を秘めてるのよっ(キリッ
みたいな感じに言っちゃったせいでwあ、ご紹介ありまとうございます!
ほんとスパッツは良い物ですよね!転ばなくてもPSO2のコスって
走ってるだけでほとんどパ○ツ見えちゃいますし・・・
今後追加されるコスなどと組み合わせてコーデするのが楽しみです♪

2016/06/24 (Fri) 21:26 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅうちゃん
徒花のSSはチャンス!と思って、パシャリしたんですけど、実はあの瞬間わたしは吹き飛ばされてたりしてます(^^;)テヘヘ
わたしが推してもそんなに価格変動はおきませんよ~。かれんさんの影響は大きいと思うけど( ̄∇ ̄)きゅうちゃんがスパッツに手を出す頃には30Mくらいのエグい価格になってるかもしれませんねぇヾ(≧∇≦)

2016/06/24 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: コメントせずにいられなかったLv1

>>ナノさん
しょこさんルームはほんと続々来客があってびっくりしました(^^)vみんなマイルテロしにきてるのかな?(煽り)

2016/06/24 (Fri) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
ふふ~( ̄∇ ̄)あの名言を聞いて使わざるおえなかったのです♪なかなか思ってても言えないことをあっさりとこなすかれんさん素敵☆
丸見えっぷりに関してはPSO〔パンチラスタイリッシュオンライン〕とまで云われてますからね(^^;)もともとレギンスも愛用してたので、スパッツ導入は嬉しかったのです♪これからのコスとどう合わせていくか楽しみですね♪

2016/06/24 (Fri) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

すごく、いいスパッツ紹介なのに何故か腰のカーくんの向きに目が行ってしまうほっこりw

2016/06/25 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

pote  

ありがと〜

ご訪問ありがとうございます^^
おお〜ナウシズでしたか〜
これはさらにお願いせねば〜♪
☆☆☆ヨロシク☆☆☆

2016/06/25 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ムッチーさん
カーくんは相棒ですからね♪ほっこりしてしまうのも無理はないです(∩´∀`∩)

2016/06/25 (Sat) 21:42 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: ありがと〜

>>poteさん
コメありりです~☆
10鯖にはエリスがおりますの♪これはフレンド申請せねば(∩´∀`∩)♪
ぜひぜひヨロシクお願いします(ノ^^)ノ

2016/06/25 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

あのあと誰か来たんです?
誰だろう・・・またテロ要因かしら?w
何はともあれはまたいつでもどうぞ!

2016/06/26 (Sun) 13:19 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>しょこらさん
えっと、ご挨拶してしばらくしたら帰られたので名前まで覚えてなくて(^^;)
きっとしょこらさんがいない間にいろんな人が遊びにきてると思いますよ~( ̄∇ ̄)また遊びにいきまーす♪

2016/06/26 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

