ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

23
2016  13:58:59

ショートスパッツはいいものだー♪

昨日のアプデより始まった強化徒花ですが、仕事でいけませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


というわけで、昨日はストーリークエストやったり、お買い物したり。。。買っちゃいましたよ、コレ♪



「ショートスパッツF 黒」です(^_-)-☆
ほんと高かったー!かなりの出費でした(^^;)
タイツ系の黒色はいつも高いですけど、使い勝手の良さなどを考えて思い切って買っちゃいました♪



座ってもパンツさらけ出さなくて済むし、走ってスカートめくれてもこれで安心♪

一部、横たわって覗く人もいますので対策にもなります(っ´ω`c)
(誰とは言わないけど、誰とは。。。)


……あっ、これ、わたしが覗いてる方でしたね( ̄∇ ̄)エヘヘ



とりあえず黒以外にも赤や白色もあり、そちらはそこまで高くないので、購入しようかなぁと検討中ですヾ(≧∇≦)





あと、ロビーがソニック仕様なってますね☆


ショップエリアにリングが配置されてますが、すべてトルと。。。


エメラルドが出現します☆

だからといって何か起こるわけでもないのですが。。。東京エリアみたいにダッシュできて、リングとれたら面白かったんですけどねーヾ(≧∇≦)




最後に、過去のお絵かきをまとめまして、リンクから飛べるようにしました。


お絵かきまとめ


ではではー(ノ^^)ノ




「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v




 スパッツ推進委員会

- 16 Comments

Kybele  

私もリング集めてるときにダッシュパネルあるとソニックっぽくなっていいな~って感じました(  ̄▽ ̄)b 全部集めても何が起きたかわからなかったけどソニックの手が変わったのねw わかりにくい(ー_ー;

2016/06/23 (Thu) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Σ  

去年と同じソニック仕様w

こんにちは~

強化徒花行ってないのですね~
面倒くさくなっただけでドロップがよくなったとは思えませんでした。。。
スパッツ!?そんなものがいつの間に~
これは買わなくては!!(お金ないけどw)

2016/06/23 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

レイヤリングウェアも充実してきましたな!
でも本当に女性物は高いですよなぁ・・・

2016/06/23 (Thu) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

コメントせずにいられなかった?lv0

ごんごん、スパッツ通常スクラッチにしか入ってないのですよね
需要もありそうだから高いお買い物だったでしょう
一部横から見る人誰だろうとすぐピンときた人物が一名…
徒花と言えばぐぐなさんと緊急をご一緒した初めてのクエストでしたね
お絵描きまとめリンクご苦労様です。まだ見てない作品が何作かありましたo(^_-)

ps ソニックキャンペーン合言葉 : ソニックロビー(ゲーム内)
あでぃおすぐらっしあ〜

2016/06/23 (Thu) 20:17 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

お絵かきまとめは有り難いです!
今度の休みにでもジックリ見させてもらいます!

2016/06/23 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
私スパッツのことすっかり忘れていましたw
いやー良い物ですね~これ♪超高いけど!!
組み合わせ方がたくさんあっていろいろ試すのが楽しくなりますね~♪

2016/06/23 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

こんばんはー
スパッツいいですよねー私も買うかどうするか
迷っていたら昨日よりさらに値段あがっていて
もう再販狙うしかないんじゃ・・・と若干心が折れております(´・ω・`)

2016/06/23 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅうちゃん
ソニックっていったら、なんか走ってるイメージだからダッシュして気分爽快にとってきたいですよねー。まぁ、一度みたら次はもうやらないかな(^^;)

2016/06/24 (Fri) 02:32 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 去年と同じソニック仕様w

>>Σさん
やっと強化徒花いけましたー。ドロップ変わらなくても、新しいコレクトはありますし、何よりヤマトなどで物足りなさがあったので、ちょうどよかったです。初見ではパターン分からなくて乙女のおかけで生還してましたが、何度かやれば慣れてはきそうですね(ノ^^)ノ
あと、巡回屋登録されたんですねー♪

2016/06/24 (Fri) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ムッチーさん
アークスは女性比率高いですからねぇ。それだけ需要は大きいけど、供給は男性用と変わらないから高くなってしまうんですよね(^^;)

2016/06/24 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: コメントせずにいられなかった?lv0

>>ナノさん
スパッツの黒と紺が高いですねぇ。赤と白は比較的買い求めやすいのですが。。。
あの頃の徒花懐かしいです。ほんとよくしてもらって嬉しいかぎりですよー(ノ^^)ノこれからもよろしくです♪

2016/06/24 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
ぜひ見てみてくださいです(ノ^^)ノ簡単にらくがきとかは載せてないのもありますが、そこはご了承を~。

2016/06/24 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
スパッツいいですよねー(ノ^^)ノレイヤリングだとパンツの外で表示されるので、いいのですが、普通のコスだとボディペイントだから中に入っちゃって…(^^;)おかけで、黒赤白揃えちゃいましたヾ(≧∇≦)

2016/06/24 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>にゃっくさん
どこの鯖も黒はかなり高いようですし、値下がりは待っててもしなそう(っ´ω`c)わたしは今後のレイヤリングを見据えて、思い切って買ってしまいました(^^;)おかけでメメタがぁ~_| ̄|○

2016/06/24 (Fri) 12:49 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

スパッツは当てるしか・・・!(当たるとは言ってない

ソニックのそこが変わるのですね。

どうでもいいことですけどショップエリアの3階の円の中(ソニックの頭上)は飛び降りれないんですね。
唯一の楽しみが・・・。

2016/06/24 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
わたしも真ん中からジャンプ試しちゃいましたよーヾ(≧∇≦)なんかやりたくなっちゃうんですよね♪

2016/06/24 (Fri) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

