ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--



 スポンサー広告

21
2016  16:21:27

おめでとう☆の気持ちをこめて


「かれんちゃんのぷそにっき」があっという間に60万ヒット到達して、おめでたいので昨晩描いちゃいました♪
まだご本人にもお祝いイラストのことは何も言ってませんが、喜んでいただければ幸いです(∩´∀`∩)

この調子でいけば100万は夏すぎには到達してしまいそうですね☆これからもがんばってくださいです~(ノ^^)ノ







さてさて、ファンタシースター感謝祭2016のアークスグランプリ優勝チーム考案の武器迷彩がWeb連動パネル報酬として登場するようです。











近接好きなわたしとしては、今ハマってるダブセの迷彩は期待大♪

刀は雪姫を愛用してるので、使わないかもしれないですけど、迷彩の種類が増えるのは嬉しいですね(^^)v

とはいえ、一部某アニメや某ゲームの武器にそっくりと言われてますがわたしはあまり気にしないので(^^;)

なかなか盛り上がりにかけてる期間限定クエストですが、FFコラボのところで盛り返してくれるでしょうし、迷彩獲得のためちょっとがんばってみよっかな♪♪




あと、vitaでプレイしてる時に暇だったのでウィークリータイムアタック(ソロ)やったら、13位だったようです。

ちなみに個人枠ってサポパ入れたら無効なのかしら??

景品はFun1000チケットでした。vitaで参加する人は少ないので、ランクインしやすいと思います。
参加の際は、vita専用ブロックでやってくださいね。共用だとPC、PS4側に入っちゃうので注意ですよーヾ(≧∇≦)


でわわん(ノ^^)ノ




「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v





 PSO雑記

- 12 Comments

Kybele  

おぉ~大尉かわいいですね(*≧∀≦*) しかも仕事が早い‼絵心ないので羨ましいです
武器迷彩については中二病罹患者の私はエリュシデータとダークリパルサっぽいブランノワールが欲しい( ̄¬ ̄)

2016/06/21 (Tue) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

ウィークリーランクインおめでとうございます<(_ _)>
ビイタプレイも安定みたいで!
次は第1位ですな!(無茶振りw

2016/06/21 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

かれん  

ええええええ!?マジすか!?記念のイラストを!?
うわぁーもうほんと感謝感激です><本当にどうもありがとうございます!!
こんなに可愛く描いて頂けるなんて♪早速保存させて頂きますねー!
ブログのほうでも明日載せさせて頂きまする♪
迷彩のほうどれもかっこいいですね~DBのやつ欲しい(・ω・´)

2016/06/21 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

凄い!
こんなちゃんとしたやつを昨日の今日で・・・。

ウィークリーランクインおめでとうございます!

2016/06/21 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>きゅうちゃん
ふふー(っ´ω`c)昨日夜中にマイル放置してお絵かきしてたのはこれだったのでした♪
スマホで色塗りしてるからぷそと同時平行に作業できるでしたん。
武器迷彩の元ネタ分かっちゃいますよねー(^^;)でも、黒白の武器ってカッコいいし気にしちゃダメなのさー(^^)v

2016/06/21 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>ムッチーさん
おひさしぶりですねー。こんばんわです。
vitaはそんなに使ってないので、PC慣れすると誤操作しちゃったりするんですよねぇ(^^;)とはいえ、景品もらえるのでランキング挑戦もぽちぽちやってこーと思います。ってか一位は絶対無理ー(>_<)

2016/06/21 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
えへへへへ(っ´ω`c)予告なしで投入しちゃいました♪ほんとはかれんちゃん含め4姉妹をと思ったのですが、それだと時間がかなりかかっちゃいそうだったので、かれんちゃんだけでご勘弁を(>_<)100万ヒットの時は4姉妹全員登場させてあげたいです♪

2016/06/21 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
ふふー。夜更かしして作ってたので、起きたらお昼になってました(>_<)
ウィークリーはvitaで5分50秒くらいなので、PCだとランクインしないと思いますけど、vita番だと穴場なので(^^;)とはいえ初ランクインで嬉しいです♪

2016/06/21 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Σ  

絵上手~~

こんばんは~
絵お上手ですね♪
私なんて丸描くくらいしかできないのでw
私も頑張ってみんなに見てもらえるようになりたいです~

2016/06/22 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

こんばんはっー
ランクインおめでとうですー!
私も今週なんだか4部門にランクインしてて
普段マイルランクくらいなので何が起こった!と思っちゃいました(; ・`д・´)!

2016/06/22 (Wed) 01:11 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 絵上手~~

>>Σさん
ふふ~♪お褒めありがとうございます(^^)v
絵は趣味程度なので、色塗りは慣れてなくて。。。けっこう時間かかっちゃうんですよねぇ(^^;)
ちなみにPSO2ブログ巡回屋さんに登録するのをおすすめしますよー。かなりの方がそこを見て訪問されるますから(ノ^^)ノうちのリンクに登録してあるので、飛んでもらって、ぜひやってみてくださいです♪

2016/06/22 (Wed) 17:49 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>にゃっくさん
4部門ランクインってすごい!!わたしはランクイン初めてだったので、景品があることを初めて知りました(^^;)クラフトあんまりしてないから、マイル訪問は無理なのでぽちぽちTAは挑戦してみたいなーって思ってます♪

2016/06/22 (Wed) 17:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

