ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

19
2016  13:53:52

マイルテロとリターンテロ☆


ここが噂のしまむらね☆


というわけで、わたしは近くにしまむらがない(車もってない)ため、コラボTシャツ買えませんでした(^^;)


とはいえ、売り切れ続出らしく、アークスの購買力のすごさと意外と身近にアークスがいるのだなぁと実感した土曜日でした(ノ^^)ノ

外でコラボTシャツ着てる人がいたら、それはアークスで間違いないでしょう♪
購入者の多くが部屋着のようですので、遭遇率低そうですが(^^;)


個人的にはリリーパTシャツがかわいいので、再販があったらちょっと遠出して買いにいってみたいなーって思ってます♪




さて、またしてもマイルテロがありまして、


誰が置いたか分からないのは、マイルームにメッセージボードがないからなのではと思い、設置いたしました(^_-)-☆



確かにGJだとインしてたらすぐに分かってしまうし、恥ずかしかったり気が引けるところもあるような気もします。

テロしてるのに鉢合わせたらねぇ( ̄∇ ̄;)

このメッセージボードならば、お気軽にそこそこの文章が入力できるので、ぜひお立ち寄りの際はご利用くださいませー。




ちなみに、ある情報筋からテロ犯が特定できたので、お返しにリターンテロをしておきましたヾ(≧∇≦)

ぽつーーーん。とね。

もしかしたら、すでに持ってるものかもしれませんが、ご自由に使ってください(^^)v




最後に東京エリアの看板より。
しまむら前で撮影してるときに上を見上げたら気になっちゃって。。。


海老って何屋(っ´ω`c)??





「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 7 Comments

はると  

こんにちはー。

私も昨日の午後用事ついでに行ってまいりました。
まさかの売り切れ。
その行った店で聞いてみてもツイッターなどで見ても、ほとんどが各サイズ1点ずつしか入ってなかったようです。
田舎のうちのほうでも売り切れますって。

ちなみにこれ、1つの絵柄に2色ありました。(某オクで確認。やっぱり転売・・・)
あ、ショックすぎて店内放送は聴けませんでした(
今夜の放送局が荒れる・・・?

海老・・・海老の専門店なんでしょうか(

2016/06/19 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
ほんと、まさかこんなにもTシャツ人気が出るなんて予想外ですね~
再販もそうですが通販もやってほしいなーなんて!
おお、犯人さん判明しましたか!それはよかったw
え、海老・・・?海老食べれるのかな?

2016/06/19 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

Tシャツに関してはのんびりしすぎてましたかね~。
買える気がしませんw

・・・海老?
レッドロブスターみたいなお店かしら?
いやレッドロブスター行った事ないけど。

2016/06/20 (Mon) 06:54 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>はるとさん
しまむらもまさかこんなに売れるなんてという感じなのかもしれませんね(^^;)アークスをあなどったらいけなかったのに(っ´ω`c)
というか転売とかそういうの辞めてほしいですよね。欲しい人が買えないのはほんと困ります。゚(゚´ω`゚)゚。
ちなみにあの看板は海老好きな運営がいるのだろうと予想(^^;)

2016/06/20 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
通販なら気軽に買えますし、近くにしまむらない人も買えるから助かるんですけどねー( ̄∇ ̄)
けっこうシンプルなデザインだったし、お値段もお手頃だから人気だったのでしょうね♪はやく再販きてーーー。゚(゚´ω`゚)゚。

2016/06/20 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
再販も入荷少ないと競争率高そう( ̄∇ ̄;)
レッドロブスターって聞いたことあるけど、行ったことないわ。なんか高そう(^^;)

2016/06/20 (Mon) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ムッチー  

こんです!
しまむらも以前のセブンイレブンも東京フィールドに溶け込んでて、流石PSO2クオリティですなぁ!
次はなにがくるやら・・・・

2016/06/21 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

