ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

18
2016  10:50:11

大きいからいいとは限らないんだよ☆


夏ですね♪暑くて、体力ゲージが低いわたしはバテバテです(||゜Д゜)



アークス調査報告書がアップされました(っ´ω`c)


去年も軽く記事にしてたり、してなかったりですが。
バストサイズが定番になってることを考えても、アークスはおっ○いが好きと言っても過言ではない!?

ではでは、アークスのみんなはどれだけここに夢とロマンを求めているのか。。。

報告書の結果はこのように出ています。



昨年度はイオちゃん効果?があったのか、ものすごくAAカップが多かったようですが、みんなエステして直しちゃったのかな(っ´ω`c)?


にしてもEカップ以上多くない(*´ω`*)?



うちのサポリン広報担当ことエリスはかなりのまな板なので、仲間が減って寂しがってますヾ(・ω・`)

ぐぐなとフェリアは大きいのにねぇ(^^;)




というわけで、夢とロマンの成果を現実と比較してみました♪

トリンプ・インターナショナル・ジャパン調べで女性のバストサイズ人口比率が出ています。



実はA、Bカップは女性アークスと現実女性の比率はあまり変わらない結果ですね。

女性アークスは昨年に比べててAAカップの比率が大きく減ってるようですが、実際Aカップはそこまで多くないということになるのでしょう。

そして、比率的にメインはC、Dカップになり、約半分がこちらに該当します。


ということで、Eカップ以上が多いアークスは大きいことに夢を求めたのではと考えられるわけです(∩´∀`∩)


では、男性の理想のバストサイズはいかがなものか??


案外Aカップを理想とする地域が多く、ごく一部Dカップを望む地域がΣ(・ω・ノ)ノ


みなさんが住んでる地域はどのような結果になってるでしょうか(っ´ω`c)??


実は、男性は大きいのがいいというわけではなく、形などを重視してるということなのでしょうか??(←ほんとに!?)


もしくは、現実ではそのように言いながら、ゲームでは夢を追いかけてる可能性もありますね(^^;)


逆に、女性はスタイルをよく見せたいとかの理由もあり、約8割という大多数がC、Dカップを理想とする声があるそうです。


胸が小さい人がゲームでもAカップにはしないでしょうし。せめてゲームでは理想に近づけたいですよねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。



ご立腹なティアちゃんは何カップなのでしょうかヾ(・ω・`)??



ティアちゃんに挑発して、負けてないアピールのエリス。果たして決着はつくのか!?





「ポチッと」してくれると喜びますヾ(≧∇≦)


①人気ブログランキングへ

サポリンへ
②サポリン投票お願いします(^^)v



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 8 Comments

黒羊  

え!?
理想の・・・え!?
何か私の予想をはるかに上回る感じでちっこいの好きばかりなの?w

2016/06/18 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわでーっす!!
形はすごく重要ですよね(`・ω・´)ゲーム内のE以上とかヤバイですもん!
しっかし、リアルでも似たようなものなのですねーwこれは知りませんでしたw
なんとかはステータスだ!希少価値だ!とか言いますからね~
ティアちゃんとエリスちゃん・・・うーんこれは・・・難しい(・Д・;)

2016/06/18 (Sat) 22:24 | EDIT | REPLY |   

しょこら  

形って大事だと思います(真顔
胸大きすぎるとコスが変な感じになっちゃうのが多いのでうちは普通くらいにしてますw

2016/06/19 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Σ  

こんばんは~
うちの子たちは小さい子ばかりなので希少種ですねw

男性のみなさんはそのあたりを気になさるんですね~

2016/06/19 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>黒羊さん
アンケートだとそんな感じみたいですけど、実際はどうなんでしょう?男性側は「大きさじゃないですよ~」的に見栄張ってるんじゃないかなって思ったりw

2016/06/19 (Sun) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>かれんさん
形とかバランスが大事ですよねー!大きければいいってもんじゃないのです、いろんな意味でw
たしかにゲーム内でもたまに推定E以上(G以上はあるかな)を見ますけど、あれは半端ないですもん( ̄∇ ̄)
にしても、かれんさんはブログに現実バージョン出して大丈夫ですか??よからぬ人とかもいると思いますので気をつけてくださいね(^^;)

2016/06/19 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>しょこらさん
形とバランス大事です(真剣
大きいとコスのピッチリ感とかすごいですもんねw
水着とかだとアレですけど、普通の洋服コスならA~Bくらいがちょうどいいなぁって最近思ってます。エステで見直してみようかな♪

2016/06/19 (Sun) 08:39 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

>>Σさん
胸は男性が好きな箇所ですからねーw女性としてはデリケートな部分だったりもしますけども。
とにもかくにも、かわいいコスとかが楽しめれば一番なのです♪

2016/06/19 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

