ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

11
2016  17:32:35

ちょっとしたこと☆

昨日、記事にしたサポリン申請ですが、バナー表示が不具合ということで、1日たたずに見送りされました、ぐぐなです。゚(゚´ω`゚)゚。ショボーン

もちろん、リベンジしますよ~☆




ちょっと前になるのですが、実はまた匿名でプレゼントがおいてありまして。

中身は麦わら帽子という、これからの季節にたょうどいいアクセサリーが(´V`)♪

でも、ぐぐなとフェリアはポニーやツインテールなど帽子から髪が飛び出しちゃうので、ただいま10鯖派遣中のエリスに送ってあげたいと思います(∩´∀`∩)

運び屋ティオちゃんがスムーズに帰ってこれれば、再来週には郵送できるのですが(^^;)


プレゼントをいただいてばかりなので、ちゃんとお返ししたいと思うのですが、何を返せばいいのか。。。何をしたら喜んでもらえるのかと迷ってしまって決められない優柔不断だったり。。。(っ´ω`c)



でわわ~(ノ^^)ノ


スポンサーサイト

 短記事

- 10 Comments

黒羊  

正直バナーとかどうすれば良いのか分かりませんw
皆、凄いなぁ・・・。
リベンジ頑張ってくださいね~!

2016/06/11 (Sat) 18:50 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

黒羊さん、こんばんわー(∩´∀`∩)
今回はバナーを大きめに作ってから、サポリンが指定するサイズにサイズ縮小する方法をとりました。これで、たぶんバナー画像の解像度もほどほどでできたので、大丈夫なはず!?と思いたいです……(^^;)

2016/06/11 (Sat) 19:15 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
いやーサポリンどんまいですー
きっと次はすんなりいきますさ!!

プレゼントですかーこれは悩みますよねw
私もよく貰うのですが、何をお返ししたらいいのか・・・
とりあえずわからないので大体同じ値段の物を私はお返ししてますw

2016/06/11 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

nyano  

こんばんは!ティオちゃんどこかで聞いた事がありそうな名前です。
英雄伝説 零の軌跡とか
申請通ると良いですねお返しですか
確かに悩みますよね送り主が分からないと特に困る(>_<)
分かる方であれば、コメントを添えておめでたい日に何かお返しするのですがぐぐなさんはお絵描きがうまい方のようですから
絵で伝えるのはどうでしょうか

2016/06/11 (Sat) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Σ  

初コメ失礼します~

こんばんは~
初コメ失礼します~~
プレゼントよりもラッピー大集合が目につきますねw
私のところにはプレゼント来ないので何とも。。。
私も最近サポリン申請したんですぅ~
何の反応もないんですが・・・

これからもよろしかったらコメント残させていただきますね~

2016/06/12 (Sun) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

かれんさん、こんにちはんヾ(≧∇≦)
サポリン、さつそくリベンジ中です(^^;)いまのところ見送りメールはきてないので。。。ドキドキして待ってますw
やはり悩みますよねー。かれんさんは同じくらいの物ですねφ(..)メモメモ

2016/06/12 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ナノさん、こんにちにち(ノ^^)ノ
名前の出所が即バレしてしまったぁぁぁ。でもキャラクリはしてないので、被り物着用ですよぉ(^^;)
お絵かき喜んでくれればそれもいいですよね♪ちなみにブログ2周年でプレゼントをいただいたナノさん、デニムンも対象ですよ(´V`)♪ふっふ~。

2016/06/12 (Sun) 13:12 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re: 初コメ失礼します~

Σさん、こんにちは(〃'▽'〃)
初コメありがとです♪
らっぴーはたぶん100体くらいいたと思いますねー。以前はもっと多かったのですが、他のルームグッズが置けなくなってしまったので、少し出荷しちゃいました。
ちなみに、Σさんのサポリンちゃんと登録されてましたよー。いいないいなー(^^)v
これからもよろしくおねがいします

2016/06/12 (Sun) 13:24 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

こんばんはっー
サポリンのやつもしまたダメだったら一度バナー無しで登録して
あとで再登録しちゃってもいいかもですねー('ω'`)
うちも何度かバナー変更したりしてるんですけどそのほうが手間がない気も!

2016/06/13 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

こんにゃっく!にゃっくさん。
なるほど~(〃'▽'〃)最初はバナーなしで、あとで変更の方が楽なんですねぇ。なんか最初からやっておかないとと思いこんでました(^^;)次ダメだったら、その方法をとらせていただきます(ノ^^)ノ

2016/06/13 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

