ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

10
2016  12:25:57

サポリン申請を今更する(っ´ω`c)!?

どうも、ぐぐなです☆


デッドリーサークル零式が使い勝手が良すぎて嬉しい♪そして、楽しい♪
これはフェリアの育成がはかどりますなぁ(∩´∀`∩)


PAカスタマイズは簡単にできますから、まずは使ってみることをおすすめしますヾ(・ω・`)






さて、アプデをされたのにすぐにアプデの内容には触れない当ブログです(^^;)だってアプデ当日は、お酒に飲まれてしまってましたから。゚(゚´ω`゚)゚。

わたしのリンク先のみなさまが最新情報を流してますので、それをみてくださいね(他人任せ)




今回は、ずっと登録申請してなかった公式のサポーターズリンクに申請させてもらいました。


もうね、2年もブログやっておいて、こういう登録申請をなかなかしていないという。。。
きっとこれはわたしの血液型が悪いんだね(っ´ω`c)🆎


そして、登録してる最中にバナーが必要と分かり、急遽作成。


いい素材がなかったので、すべて使い回しです。エリスのお絵かきがバナーに合わせやすかったので……がんばれエリス!キミが広報担当に任命されたのだ(〃'▽'〃)



とはいえ、申請しただけですので、通るかどうかは別問題なのですけどね(っ´ω`c)
気長に待ってみましょう~☆





きゅきゅ(o゜▽゜)o

鯖間をさすらうらっぴー運び屋ことティオちゃんを思いつきで作成。
この子は育成はしません(たぶん)。

なので、まずは10鯖で作り、さっそくアイテムを回収して4鯖へ移動申請済み。4鯖で荷物を引き渡したら、また武器などを持って10鯖へ帰る予定です。




遅ればせながら、リンク追加しました。
【レアを掘りにユク】ことパルチ大好きなユクティさんです。
わたしも3rdのフェリアがハンターの時にパルチ担いでるのはユクティさんのパルチ愛に影響されたからだったり♪




でわわん♪



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

黒羊  

まぁあった方が良いとは思いますがバナーは無くても登録できるはずですよ。
私、バナー作ってませんしw

2016/06/10 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

黒羊さん、こんこんです。
いゃぁ、せっかくならバナー作りたいというかもったいないというか…まさか申請して1日たたずに見送りメールがくるとは思わなかったので、ちょっと意気消沈(;゚д゚)スマホで作ったのがいけなかったのかな?次はPCで試してみます(^^)v

2016/06/10 (Fri) 21:37 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

最近はディスク分解やってなくて、打撃フラグメントがあまりない・・・(白目
なかなか妥協点のカスタムは来ないし。
デッドリーサークルも使いやすいですよねー。
個人的に今回は対ボスに有利なカスタマイズが多いと感じます。

運び専用キャラかぁ。
他鯖にキャラがいて無料枠や余裕がある方はやっても良いかもしれませんね。

2016/06/11 (Sat) 08:59 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

はるとさん、こんばんわー。
わたしはデッドリーのカスタムとりあえずPP+2の威力ほどほどで妥協しました(^^;)威力よりPP消費を抑える方を優先しちゃいますねぇ。
運び屋さんはほんと思いつきで作ったので、コスは被り物で押し通そうかと…。鯖間をアイテムだけ移動させる宅配システムとか実装されればいいんですけどねぇ(っ´ω`c)

2016/06/11 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

