ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

07
2016  12:57:38

虹ドロップにドキドキしなくなった(^^;)

こんにちは♪ぐぐなです☆



コレクトが実装され、ヤマトの☆13ドロップ率の高さもあり、虹エフェクトが画面に表示されてもドキドキしなくなっちゃいました。

おかげで、SSもほとんど撮らないという。。。

むしろ、パラレル出現音の方が胸を高鳴らせたりヾ(≧∇≦)


パラレルのオーロラきれいだわぁ(〃'▽'〃)




前まではアルチや徒花の時は虹ドロップに歓喜し、期待を胸膨らませて鑑定していたのですが。。。

希少性という観点だけでいえば、エルダー産の☆12はほんと憧れでしたね。当たりID騒動も今では懐かしい産物かもしれません。



新世武器もコレクトも批判をするつもりはないのですが、それとは別にそろそろレア掘りの阿鼻叫喚絵図見させてくれませんか(っ´ω`c)??



というわけで、レア泥しながらもファイターから遠ざかっていたため、倉庫に眠っていた子を起こしました♪



ダガーオブセラフィちゃんです。
とりあえず属性60の強化+10にして、潜在と能力付与はおいおいやっていこうと思ってます(ノ^^)ノ

お金はかかるけど、自分でドロップした武器はやはり愛着がもてますよねぇ(∩´∀`∩)


 


ツィッターにてフォロワーさんのキャラを勝手に書くということを先日に続きやってまして。。。
4鯖フレンドさんがいつもクエストの時にアイコン付きでショトカメッセージ流してたので、描いちゃいました☆


今回はサービスサービス♪

ちょっと文章には入れられなかったですけど…(っ´ω`c)テンプレートがあるほどこの言葉は人気みたいですよ(^^;)


あ、うちは健全ですからねw
ふふふ~♪


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 10 Comments

黒羊  

緊急にほとんど行かず、少人数でたま~に行くだけの私が☆13拾ってたりしますからねぇ。
全然レア感が無いですよね・・・。

おっと暗くなってしまった!
イラストを見て気分を変えようw

2016/06/07 (Tue) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

黒羊さん、こんばんわー。
レア拾ったときの「うぉぉぉー」的な感情はどこにいってしまったのだろうと最近感じます(っ´ω`c)ここまでバラまけば、そろそろ☆14実装も近いのかなって思ったり。☆14こそ石集めやコレクトなしでお願いしますm(_ _)m

2016/06/07 (Tue) 20:52 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
これすっごいわかりますね~もう聞きなれたというか。
雨風ではタマゴとパフェばかりでもうね・・・
パラレルのほうがドキドキしますよねw

揉むー!!(*´ω`*)是非揉まs(ry
そういえば最近この○○揉む?系の画像を見かけますが
元ネタとかあったりするのかしら~

2016/06/07 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

ナノ  

レアの価値観今後の展開がどうなっていくかですねo(^_-)O
○っぴちゃんサービス精神 ご本人がプレゼントボックスになってぐぐなさんルームへ行くかもしれない
(^ー^)ノ

2016/06/07 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

にゃっく  

こんばんはっー
ぐぐなさんの気持ちすごいわかります
私ももう最近じゃ13出ても・・・な感じなのでw
以前は13ドロップしただけでもブログ的にもおいしかったので
SSしっかり撮っていたんですけどねぇ(´・ω・`)

2016/06/08 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

かれんさん、こんにちにち(ノ^^)ノ
揉むテンプレはツィッターでテンプレのみ拡散し、それを使って皆さんが色々と加工して広めていったみたいですね。
こんなシチュエーションありえないけど、それが笑えたりするんですよね(^^;)♪

2016/06/08 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ナノさん、こんにちはぁ♪
運営側としては、いろいろと顧客の意見を聞き入れることは商売の必須事項とは思いますけど、芯を通すところはしっかりとしてほしいものですよね。
次は誰を勝手に描こうかなぁ(っ´ω`c)
○っぴちゃんがプレゼントできたら、むしろ襲われそうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ちゃんと武装しておかないとぉw

2016/06/08 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

こんにゃっく!(ノ^^)ノ
ブロガー側としたら、今までレア泥は一つのネタ作りとして大事な要素だったのに、今や大部分が使い物にならなくなってしまいましたからねぇ(^^;) かなしいです。゚(゚´ω`゚)゚。
運営さん、不具合以外でおいしいネタくださいなヾ(・ω・`)

2016/06/08 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

はると  

こんにちは。

確かにたくさん出るようになりましたね。
私は武器種を見るまでは楽しんでます(*´ω`*)

ダガセラ実装時は欲しい欲しいって思う方ばかりでしたね。
属性60になった時は嬉しかったな。

今だと新武器の強化に慣れて、旧武器の強化が億劫です(´・ω・`)

2016/06/09 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

はるとさん、こんにちはー。
新武器もいいのですが、旧式の強化方法はある意味ゲーム的には燃える部分だとは思うのですよね(^^;) 新武器になってからドゥドゥ、モニカを恨む声減ったような気も…(っ´ω`c)

2016/06/10 (Fri) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

