ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

04
2016  12:49:57

かれんさん、どういたしまして(∩´∀`∩)




「かれんちゃんのぷそ日記」ことかれんさんのゆっくり化キャラがかわいかったので、ちょっと触発されまして(^^;)夜中に勝手にフォロワーさんを描くということで、ホントに何も告げずに描いてツィッターに投稿してしまいました♪

(斜めになってるのは、手書き感が伝わるかなぁと思ってワザとしてます)



そしたら、お昼に投稿を見たかれんさんが大変喜んでくれまして(∩´∀`∩)
わたしも勝手に描いた落書きだったのですが、嬉しくなって、それならばちゃんと清書して色付けしたのをプレゼントしよ~う♪

ということで、作成したのがこちらです☆


お仕事だったので、家に帰ってから元絵を清書して、ヤマトと終焉の間に色塗りして、終わってから仕上げをして、プレゼントさせていただきました☆


喜んでもらえてよかったよかったヾ(≧∇≦)♪






あと、ブログ2周年記念ということで、プレゼントをまたしてももらってしまいました(^^;)

いただいたのは、4鯖にてマイルーム訪問者数2週連続1位のデニムさんです♪
今週も途中経過で1位になってます。目指せ3週連続1位ですよー\(^o^)/ワッショイワッショイ




そして、新たにリンク登録いたしました。
【黒羊のPSO2堪能記録】
どうぞ、よろしくおねがいしますヾ(≧∇≦)


スポンサーサイト

 PSO雑記

- 6 Comments

ナノ  

はろはろです。これは、すばらすばらです(゜ロ゜)かれん大尉ファン大喜び
デニムン3周連続⁉も見えてきてるんですか

2016/06/04 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

おぉ~!
かれんさんや~!
私も描いてみたんですが、かれんさん難しくて・・・。
デフォルメにしたりネタ絵にしてりしてしまいましたw

ご紹介ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします~!

2016/06/04 (Sat) 14:28 | EDIT | REPLY |   

かれん  

こんばんわー!!
いやー昨日ツイッターのほうで絵を頂いた時はもうほんとに嬉しくてw
声に出てしまいましたwどうもありがとう御座います!!
こんな素敵な絵を頂けるなんて私はなんて幸せなのでしょう♪
大事に大事に保存致します!!本当にどうもありがとうです!!

2016/06/04 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

ナノさん、こんばんわー。
デニデニはすでに次の緊急に備えて時限クラフト準備してますし、不動の一位になるのでは!?
楽しみですね~♪

2016/06/06 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

黒羊さん、こんばんわん。
わたしはデフォルメとか苦手だったりするので、逆にデフォルメ顔とかのコツを教えてもらいたいくらいです(∩´∀`∩)
これからもよろしくお願いしますね♪

2016/06/06 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

かれんさん、こんばんわ(〃'▽'〃)
こんなに喜んでいただいて嬉しいです♪全身だと時間がかかってしまうので、顔から上半身くらいまでならばSSとかの資料があればまた描かせていただきますよん。
毎日ブログ更新するのは大変だと思いますが楽しみにしてますので、頑張ってくださいです♪

2016/06/06 (Mon) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

