ようこそ
「ぐぐなん☆」

~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~
8月16日:ブログレイアウト更新いたしました。
メインタイトルを「ぐぐなん☆」、サブタイトル「ぐぐなのぼんやりPSO2日記」に変更しました。
SSやイラストなどもお楽しみくださいませ♪

ぐぐなん☆ ~ぐぐなのぼんやりPSO2日記~

--
--  --:--:--

スポンサーサイト


 スポンサー広告

02
2016  15:31:19

ひさびさのマイルームへ☆



お花の上で一休み♪




…というわけで、先日マイルームテロしようとしたフレンドがコストいっぱいでできないということだったので、マイルームに行ってきました。

コストいっぱいにした記憶がないので、他の方がテロしてるのだろうと思って(^^;)

わたしはデイリークラフトとかたまにしかやらないので、頻繁に自分のマイルームに行かないという。。。

置いてもすぐに反応できなくてごめんなさい(>_<)






行ってみたら箱が!?


マイルームグッズが入ってました♪


ロビアクに反応してダンスするということなので、設置して踊ってみると…



思ってた以上に激しく動く動く(゜ロ゜;ノ)ノ
そして!顔がタマネギにしか見えないヾ(・ω・`)

こんなマイルームグッズあったんですね(^^;)まだまだ知らないことばかりです。



にしても、置いていただいたのは誰なのでしょう??




最近もらってばかりでお返しできてない方もいるので。。。



スポンサーサイト

 PSO雑記

- 4 Comments

かれん  

やーっとコメントできた・・・FC2ブログだけコメントが出来ない障害が起きていたそうで。
あっと!こんにちわー!!
うわぁ!ラッピーがいっぱいいるーw
おお、このルームグッズですか!確か色違いの
黄色もあったような!かわいいですよねこのたまねぎw

2016/06/03 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

かれんさん、こんばんわーヾ(≧∇≦)
FCブログコメント障害あったみたいですね。わたしも後で知りまして…(^^;)
ほんとはラッピーもっとたくさんいたのですが、他のルームグッズ入れるためにちょっとづつ間引かれていたりするのです(っ´ω`c)間引かれたラッピーちゃんはきっとどこかのマイルームで元気にやっているでしょう(^^;)

2016/06/03 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

黒羊  

・・・き、昨日、十回くらい「申し出ありがとうございます!早速リンク張らせて頂きました~!」と・・・。
やっとコメントできた・・・w

2016/06/03 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ぐぐな  

Re:

黒羊さん、こんにちは~。
リンク登録ありがとうございます♪わたしもリンク貼らせていただきましたん。よろしくです\(^o^)/

2016/06/04 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

